ポテトチップチョコ 

2006年02月14日(火) 21時32分
今日はバレンタインデーですね。先週から高島屋でチョコレートフェアがやってるのでちょくちょく行ってはしたり顔で味見をしていた私です。
ナカちゃんには毎年お約束のGODIVAのをあげてたんだけど今年は『チョコレートは要らないよ。甘すぎてそんな食べれないもん。』とのこと。つーかあんた甘いの大好きじゃん!!て思ったけど要らないというならいいか★
とは言いつつバレンタインにチョコがないのはやっぱりさみしいのでロイズのポテトチップチョコを買っておいた。ただ単に自分が食べたかっただけなんだけどね。甘さと塩味がいい感じ癖になります。

SUDOKU 

2006年02月13日(月) 21時59分
ナカちゃんが入院する時、暇つぶしのためにクロスワードの本を買った。なにげにハマったみたいで(笑)退院後も自宅療養してる彼はヒマをみつけてはやっています。私も一緒になって解いてるんだけど、今日はなかなか解けないSUDOKUがあってムキになってしまった。

今さらながらだけど我が家で大ブームです。

ヘルニア 

2006年01月29日(日) 22時13分
昨日は元気に散歩してたのに今朝のちゃちゃは様子がおかしかった。
歩くのが辛いらしく、丸まったまま動かない。ご飯も食べようとしない。あんなに食いしん坊のちゃちゃが!真っ先に『ヘルニア』が頭をよぎった。ダックス飼いの心配の種(泣)
とりあえず病院へ行ってみる。引っ越してから初めて行く近所の動物病院。今年のワクチンからココにして、かかりつけの病院にしよう☆と下調べしていた病院。評判通りとても優しい先生だった。ビビっていろいろ質問する私に、丁寧に分かり易く説明してくれた。
診察結果はやはりヘルニア(泣)レントゲンの様子からそれほどひどい状態じゃないらしいけど、若干骨と骨の間隔が狭い部分があった。ちゃちゃは今年で9歳。階段の上り下りはさせた事がないから、階段の途中に置くと固まっちゃうくらいなのに(泣)
ステロイド注射と点滴を打ってもらう。

厄除け 

2006年01月28日(土) 18時23分
今日は初詣の時、混んでてできなかった厄除け(後厄)をしに富岡八幡宮へ行ってきました。
その前にちゃちゃのお散歩がてら近所のDog cafe
立ち寄り遅めのランチ。

手術 

2006年01月25日(水) 14時14分
ナカちゃんの膝手術の日が決まる。
一週間くらいの入院予定。

ナカちゃんが初の手術にビビってる横で、
新居に越してからの初一人留守番にビビる私。。。

半月版 

2006年01月11日(水) 14時05分
今日、ナカちゃんが膝を痛めて仕事中に歩けなくなった。
前から言ってた『(自称)硝子の膝』が悪化したらしい。
詳しい検査結果が出ないとはっきりしないけど
一ヶ月くらい仕事を休むみたい。

復活 

2005年12月02日(金) 10時57分
最近周りにブログ族が急増。
つられて私もヤプース日記再開?
て思ったら最後の更新が2003年11月11日だった(汗)

今回も続くか分からないけど、とりあえずヤプログ発見したからこっち使ってみようと思います。
機種変して写メも復活したから少しは続くかなぁ。
頑張ってみまーす☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mifox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる