おひさ 

2006年01月15日(日) 13時35分
超放置してましたよココ。
昨年12月は聖飢魔Uに燃えてましたからね。
ハハン。

いやー何ていうの?血が滾りましたとも。
ミサ参戦中1回もメイク(聖Uコス)やらなかったけど、メイクすりゃよかったんだぜ。
名古屋で1回ぐらい。
当時の戦闘服もまだ健在だったけど、ドーラン(笑)がね…流石に6年前のは使えません。
メイク道具も捨ててなかったんだよなぁ…。
次の再結成は多分4年後と踏んだので、その時はメイクして日本中回ろうかな、と。
やっぱメイクしてると楽しさ3割増しだしね。

ミサに参拝してる信者さんもひッさびさに会う人がいて楽しかったっす。
覚えてるもんだNE。

初めての 

2005年11月27日(日) 21時43分

石垣島自体は三回目なのですが、初めての北端に行ってきましたよ。

ビバ! 

2005年11月27日(日) 21時41分

来たよ−!
石垣島。今日はまず、島田紳介の喫茶店に行ってきました−

こっちはどうだろう。 

2005年11月13日(日) 14時52分
PCで書き込もうと思ったらできない…ナニユエ?

やってみるともさ。 

2005年10月31日(月) 15時18分
参謀のオススメによりやってみる。
真剣に答えて見るともさ!(笑)


Q1:結婚したい?
ひょっとしたらしたくない人種かもしれん。
付き合ってて”結婚するか”と言われ、とたんに現実が見えてきて別れた
経験が数回アリ。

Q2:何歳で結婚したい?
結婚したい時がその時。

Q3:結婚相手に何を求める?
経済力。生活力。相互理解力。

Q4:子供は欲しい?何人?
男2人女1人は。3つ子でも…。

Q5:相手が浮気した!どうする?
浮気は生物の本能。
許すも何も仕方ないよね、と思う。

Q6:夫婦円満の秘訣は?
お互いの譲歩。


Q7:結婚したら仕事やめる?やめて欲しい?
働かなくてもいいセレブになるなら働きません。

Q8:結婚生活に求めるものは?
社会的安定。

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
タージマハール。

Q10:今、結婚したい人いる?
いない。最近サバンナに狩に行く気にもなれません。


なんだか私の結婚観って無彩色だなー…(苦笑)

エディット 

2005年09月19日(月) 15時51分
 何だか悪の帝王みたいなのができました。

無題 

2005年09月19日(月) 11時30分
 日記(と呼べるか?)を読み返してみた。
昔は自分の書いた(描いた)モノはまるで見ることができなかった。
そう思うとちょっと変わったのかもしれない。

雑誌で、”自分が書いたものは自分のウンコみたいなものだからまともに見れない”
と言うようなのを読んだ事があるが、私も全くもってソレなので、正直見るのも嫌だった。

けど、なんだろうね、中学校時代の生活ノート出てきて読んだらすげぇ面白かった。
昔の私…真面目な振りしてるね。
コレは内申点対策だったと思われる(苦笑)
おまけに、目当ての男子の席の隣になる為の作戦らしき文章もあった(爆笑)
当時、その彼が一番前の席だった為、”最近黒板が見づらいです”とノートに書いて
席を一番前にしてもらうつもりだったんだな。
その作戦見事に成功してるよ自分!(腹痛ぇ)
いやー若いな。はははっ。

争奪戦??? 

2005年09月19日(月) 11時20分
 めでたく聖飢魔Uのミサ(コンサートの意)のチケットとれたー!
でも、席は微妙です。
2列目!

だけど、4階のね…(苦笑)

年末、大忙しです。
11月の末に石垣島&与那国島を始めとして、12月は
4日、16日、名古屋でミサ(4日にはコス予定←年齢制限?なんですかソレ。)
26日東京千秋楽ミサ
30日帝都冬の陣。
有給…来年の11月まで持つじゃろか。(ウチの職場の有給〆は11月20日)
大阪、福岡、北海道も行きたかったが、有給の都合で断念。
学生の頃は何かにとり憑かれたように参拝してたなぁ…。

私の情熱の源はココなんだなきっと(笑)

思案してみる。 

2005年09月16日(金) 21時07分
 猛将伝猿になってる私ですが、本日恐怖の電話が。

「お久しぶりです。○○○のSです。あのー、そろそろ戻ってきませんか?」

…以前働いていた会社からの帰って来い攻撃。
コレで3度目です。

毎年この時期に掛かって来るのは何故だろう(笑)
去年は他の部門からも示し合わせたように電話が。
いや、戻るにしてもね、私にどちらかの部門を選ばせるんですか?
そんなに優遇されちゃってていいの?(←この辺疑問。)
なんだか、またこちらの部門からもかかって来そうなオーラを感じます。
金銭的にはいい仕事なんだけど、人間性変わっちゃうからな。あの仕事は。
いまぐらい、ユルーイ仕事がいいんです。
のんびりぬるま湯に漬かって居たいんだよ!全く…。

去年は「遠距離のカレがいるから、休みが自由に取れない仕事はいやですぅー」
と言っといたんだけど(笑)何で掛かって来るんだよ!
別れたのがバレてる?
ウワーくわばらくわばら。

…ホントにこまる。

そういえば。 

2005年09月08日(木) 16時41分
 いつだったかのジャンボで、父が買った物。
 番号は2等当選で2億円 也。





 だがしかぁし、組が違うのよね( ̄□ ̄;)!!
 1等は組違い賞で十万ぐらいだったと思うけど、2等の場合、一円にもなりません(*_*)あ、でもコレ、末等の三百円だったや。
 どうせ外れるにしても、思いっきり番号が違う方が…これ、消化不良なカンジです。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» そういえば。 (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mifolilith20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる