ご無沙汰でぇす!

October 14 [Mon], 2013, 20:35
すっかりブログ放置元気にはしてまぁす


じぇじぇじぇ記事アップから久しぶりの更新にふさわしいなっ


とうとう!!インチキ夫妻と、ラウンドしちゃいましたぁ〜


はぁー 久しぶりの若木で痛い目にあったなぁ



で、悔し泣きしたり、腹かいて(怒って)パット決めたり…



それでも、めちゃくちゃ楽しい一日だったよ



あぁ〜10月も半ば過ぎ!!

無事に催事が済んで良かったけど…これからがまた大変だぁ〜


今日はPCから更新出来たら良いな〜

じぇじぇじぇっ!!

August 25 [Sun], 2013, 23:06
私ってば、8月に入って一度もブログ更新してなかったんだーーー

身体は元気に夏バテもせずに過ごしてますがぁーー



正直、8月は仕事では精神的には一番きつかったかもぉ
無事に1年経ったのは良かったけど

その分、責任だったり集客出来ない情けなさだったり
表には出さずに乗り切ったつもりだけど、いやぁーーー きつかったぁ〜


って言っても、まだまだ続くのですが



22日から3日間の夏休みはあっという間に終わっちゃったけど(笑)

すっごぉ〜くセレブ気分になれた料亭での女子会 二人だけど
すっかりご馳走になっちゃいました


お友達の着物が出来上がって、涼しくなったら和服デートをする事にしよ〜



きつい事ばかりでは無かったんだ〜

yurikaさんに誘ってもらったコンペでは83点スコアの記録はしたいなぁ



明日は早起きして 京都へ日帰りで9月催事の商品の選品に行ってきま〜す
暑いかな? 雨かな?


この数日は久しぶりに雨が降ってくれて、少しだけ涼しくなってきた福岡からでした〜


28日のゴルフが楽しみぃ〜

バースデー

July 30 [Tue], 2013, 16:45


7月26日は、大好きな&と〜っても仲良しなyurikaさんのオオダイ突入の日でした〜

平日だし予定入っていないって言うので、天神まで出て来てもらってディナー



勝手にお店もコースも予約しちゃった〜



私の仕事が終わってからだからちょっとゆっくり目なスタート


お店は、全国展開
昔はやったよねぇ〜  そんでもって、サプライズ演出してくれるの知ってたからここに決定



ただ・・・・・・若いころは美味しく感じたけど、、、ゴニョゴニョゴニョ

雰囲気は良いんだけどねぇ〜  ちょっとだけ残念(笑)






ケーキを持って来る時は、店内の照明がダウンされて、黒人さんが『ユリ〜カァ〜 ハッピバースデェー』と、他にも誕生日だったり結婚祝いだったりされてる方々の名前が呼ばれて

は、オオダイだからねぇ〜 サプライズで、お店に届けておいてもらって、ケーキと一緒に持ってきてもらったら



yurikaさん  『どうしよーーーーどうしよーーーー』と、涙腺ユルユルに

喜んでもらえて良かった〜



次のオオダイに乗る時は、み〜んなで真っ赤なゴルフウエア着てお祝い予定 ppp

yurikaさんの前に、真っ赤なウエアでラウンドする予定が何度もあるけど(笑)


yurikaさん、元気に若々しくお誕生日迎えられて良かったねぇ〜
ホントにおめでとう
これからもそのまんま、突っ走ってねぇ〜


チロルちゃん、鈴々ちゃん、7月生まれだよねぇ〜〜〜

お誕生日おめでと〜  

夏物

July 30 [Tue], 2013, 16:42
毎日まいにち、と〜っても暑い日々が続いてますねー

今年の福岡は、夕立がぜ〜んぜん降らずに熱帯夜続き。。。



そんな中、7月の催事でも着物着たから記録




夏物 ピンクの着物は、年齢的にどうかな?って思ったけど、いっつもシックな着物が多い私だから?先生たちに好評だったのでした〜


 『小さい人でも着物が・・・・・』と、小柄な女性がフリー来店
丁度私のお客さんはいなかったから接客入る事にして、色々みてもらっていたら・・・・・・


高額を買ってもらっちゃった


店長始め、マネージャーまでも『交通事故オーダー』と言われるほど


このオーダーが無かったから 催事予算をクリア出来なかったmifo

今後も遊びに来てくれるようになったらいいなぁ〜
私が頑張るしかないのよねっ



やっぱり呉服屋さんだもの。。。。着物で接客すると良いよね〜と改めて実感したのでした
そして小っちゃくて良かった(笑)

暑くても着て行って良かったーーーーー



8月は3日間の催事
同じ着物だけど、よっぽどの天気じゃない限り着ていこ~っと



yurikaさんBDラウンド in ローレル日田【R8】

July 26 [Fri], 2013, 8:30

お誕生日おめでとうユリカさん



って事で、ちょっと早い23日に思い出のローレル日田に行って来ました〜

ユリカさんとブログで知り合って、初めて行ったゴルフ場をBDゴルフの開催コースにしましたぁ



『皆の衆!私の誕生日を祝ってくれてありがとー』どうどう っと両手を広げて
盛り上がりを静める上からユカリ(笑)


ユリカさんによる始球式も動画撮ったのに何故か読み込んでくれまっしぇん



アミダくじでチームを決めて、ユリカさんには前後半で入れ替わってもらいましたぁ

久留米チームから5人も参加してもらって賑やかな
皆さぁ〜ん ありがとうございました〜



私のゴルフは、バンカー脱出に3打かかったとこもあったけど88点で大満足


詳細は、、、そのうち記録出来たらいいかな(笑)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mifo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
福岡に越して来て、すっかりゴルフにはまっております。 やっと100切れるくらいの腕だけど、とっても楽しい♪ 2011年こそLTで80台、RTから90台を目指したいと思いまっす!! 趣味のカメラも念願の一眼レフを手に入れました。 好きな物は空 雲の写真がキレイに撮れたらラッキー♪ 人物を撮るのも好き
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントありがとう〜♪
アイコン画像萌音
» 初鹿児島【R7】指宿ゴルフ倶楽部 (2014年03月02日)
アイコン画像あい
» ご無沙汰でぇす! (2014年01月07日)
アイコン画像mifo
» ご無沙汰でぇす! (2013年10月30日)
アイコン画像mifo
» ご無沙汰でぇす! (2013年10月30日)
アイコン画像インチキ
» ご無沙汰でぇす! (2013年10月28日)
アイコン画像あずき
» ご無沙汰でぇす! (2013年10月23日)
アイコン画像mifo
» じぇじぇじぇっ!! (2013年09月30日)
アイコン画像チロル
» じぇじぇじぇっ!! (2013年08月27日)
アイコン画像mifo
» じぇじぇじぇっ!! (2013年08月27日)
アイコン画像mifo
» じぇじぇじぇっ!! (2013年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/mifobe/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ