脱毛器械も日々進化しています

March 27 [Wed], 2013, 22:24
脱毛技術の進歩ってスゴイなぁと思います。エステで永久脱毛をしました。初めてエステで脱毛した場所はワキだったのですが、その当時で片ワキを脱毛するのに7分かかりました。初めに冷たいジェルを塗って、光と熱で照射してジェルを拭き取り、保冷剤みたいなのをのせてしばらく冷やして終了です。熱を照射するから冷やす工程があるのでしょう、ジェルがキンキンに冷えていて、冬なんか「ひぇ〜っ」と叫んでしまいそうになります。それが、年月が経つとともに脱毛器械の照射する部分が大きくなり(=一気に照射をする範囲が広くなり)、それに伴って時間が短縮されて、最近は片ワキ3分ぐらいで出来るようになりました。さらにはこの間久しぶりにサロンに行ったら今はジェルも不要とのこと。冷やさないでも肌にダメージを与えず出来るようになったという事です。簡単に永久脱毛ができる時代になったなぁと驚いています。私の学生の頃は脱毛の処理に常に悩まされていたのが嘘のようです。
ワキ脱毛なんかは、想像以上の早さできれいになっちゃうんです。
http://gocal.info/waki01.html
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:野郎
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mifh85/index1_0.rdf