申し訳!!! 

May 12 [Sat], 2007, 23:50
全く日記書いてなくてスミマセン

ちーちゃんの日記にゆっこもよく出てくるので
よかったらチェックしてくださーぃ

ゆっこは少し休憩です(笑)
忙しくて・・・とか言ぃ訳してみるぅワラ”

カレーライス 

April 06 [Fri], 2007, 18:16
今日は晩ごはん担当

野菜とチキンえびプラスカレー
とサラダさま

かなりぉぃしくできた

次は何作ろぅヵナ〜

入学式 

April 03 [Tue], 2007, 17:57
4月2日
新入生入るヵナ〜
不安やなぁ〜

今日はビラ配り

4月3日
新入生入ってくれるやろぉ〜
みんな聞ぃてくれてたしぃ♪

今日はPR

映画 

April 02 [Mon], 2007, 18:10
今日は映画を見に行った

【デジャウ゛】

ャバィめちゃAおもろぃ
久しぶりに映画みたヶド、やっぱハラAドキA系
結構好きみたぃワラ”

その後ビクドンでごはん
となりに知り合ぃ発見(笑)

ゆっこは出てヵラ知ったヶド、
こぃぅのんマジキマィよねぇ(笑)

夜遊び★ 

March 30 [Fri], 2007, 17:49
その後地元に帰り、公園へ・・・
夜の公園・・・寒ぃ(笑)

なんやかんやして、車発見
2人乗ってたので合流して、ドライブ〜

結局朝までお喋りして。。。
マックスバリュー行って、大雨にやられるそして雷
なか卯で休憩
そして結局朝7:00に帰宅

私11:00ヵラバィトなのにぃ
でも楽しかった

ソフト部&金蘭 

March 29 [Thu], 2007, 17:40
いっきに日記書いちゃいます

(画:なつ・きわ・ゆっこ)
久しぶりに集まった
金蘭ソフト部やっぱりなんか落ち着くわぁ
青春やったもんねぇ
みんな相変わらずやし・・・ワラ”

あとで他の金蘭生とも合流
そこに、みゅ&まりぇもおったんやでぇ
ほぃでプリクラも撮って〜
また載せます
なんかとりぁぇず楽しかったってぃ〜ぅ
みんなだーぃ好きなン

(画:THEソフト部)

3月29日 

March 29 [Thu], 2007, 14:13
奇跡は起きた

どぉしたらよぃのか・・・

今日はにくの日

(笑)

あやな★ 

March 29 [Thu], 2007, 14:07
3月28日(水)

今日は久しぶりにあやと遊んだ
ランチ食べて、プリクラ撮って。。。

してぶっちゃけトーク笑”
お互ぃ言ってしまったねぇ

女の子ってカフェ大好きょなっワラ
とにかくずぅ〜と歩ぃては喋ってたん

とりぁぇずまたあそぼぉ

ううううう。 

March 28 [Wed], 2007, 20:03
うわぁぁああああ

胸が苦しぃとはこーぃぅことなのね・・・

つらぃ。つらすぎるぅ。。。ワラ

合コン♪♪ 

March 24 [Sat], 2007, 13:18

とかぃぅてみたりぃ(笑)
普通に飲み会したのぉ
ばばくん・さとしくん・おかやん。
ゆっこ・チヵたん・ちさと。
新しぃメンバーでぇ
どぉ~なるヵナって思ったヶド、ゆっこはかなり楽しかった
・・・・とにかく楽しかったワラ”

っでまぁーヵラォヶにも行った
歌ったり喋ったりメドレーしたりデュェットしたり占ぃしたり・・・・

また遊びたぃなぁ~
っで彼ら6人で住んでるんやでぇ
スゴィよなっっ
1人暮らし計画しよかなぁ(笑)
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miffyyukko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる