阪神戦にいってきたよ〜!! 

April 02 [Mon], 2007, 14:51
昨日マイク34とゆきんこと一緒に
阪神対広島の観戦に行ってきたよ



ゆきんこの新車でGOGO!!
公式戦だからなんだかドキドキするね〜



昨日は甲子園じゃなくて京セラドームで観戦したよ!
結果は阪神4対2広島で勝ちました!
ゆきんこのお腹の赤ちゃんも喜んでたって

昨日は横虎会のよこちゃん&ゆきりんさんにも会えたし
とっても楽しい観戦でした!!

ティータイム(*´ω`*) 

March 27 [Tue], 2007, 15:38
こんにちは!ぷわわです!
今日はお昼ご飯の後に
おれんじみひちゃん&みのりんさんからもらった
カレルチャペックの紅茶を飲んだよ〜


おいしい紅茶の入れ方のイラストもかわいいね
ゆきんこに入れてもらったよ
でもこれってもしや急須。。。?!!(゜∀゜)(笑)


紅茶の色は赤いねぇ〜
味は甘酸っぱい感じかなっ(*´ω`*)おいしいよ〜
ティータイム大好きっ

かな〜り久しぶりの日記! 

March 25 [Sun], 2007, 21:15
ミニミニブラウンミッフィーです!!こんばんは
ゆきんこのお腹に赤ちゃんがきてくれたよ!
ここ何ヶ月はつわりですっごくしんどそうだったけど・・・
最近は顔色もよくなってまたやってるよ〜!
今日はミニミニブラウンミッフィーも一緒に
散歩に行ってきました〜!
ゆきんこのほえほえ日記にも書いてるけど
がとっても綺麗でした!!

帰ってからゆきんこのお腹の上にのってみたよ〜(笑)

大きくなったね〜!赤ちゃんも大きくなってるのかな?


↑ゆきんこのお腹にのってちょっと興奮したミニミニブラウンミッフィーでしたっ♪

かわいい☆ 

September 05 [Tue], 2006, 21:16

社長です!こんばんは
この前ゆきんこがかわいいホットケーキみつけました(ノ´∀`*)
あんまりかわいいから食べるのもったいないな〜


食べる前に頭にのせてみたぁ〜(笑)エヘヘ☆
ホットケーキはほどよい大きさだよ〜(・∀・)
味もやさしい味でしたっ
またゆきんこに買ってきてもらお〜っと(ノ´ω`)

阪神がぁぁぁ〜〜〜 

August 24 [Thu], 2006, 21:44

こんばんは!タイガースミッフィーです
とってもひさびさの更新です最近日記さぼっていてごめんなさい

今日阪神ミッフィーちゃんとトラ次郎君と観戦したよ!
阪神はなんだか全然元気ないよ〜(p_q、)
連敗ばっかり
今日こそは〜!!!


。。。。。でも。。。。。
また負けちゃった〜〜〜

あまりのショックで画像も白黒だよ。。。。。

阪神〜今度は聖地甲子園にて頑張って下さいよ〜

そうそう!
今年の高校野球はおもしろかったね!!
智弁おしかったなぁ〜でもベスト4おめでとうございます!!

そして
早稲田実業おめでとうございます!(って遅いけど)
ハンカチ王子かっこいい〜って
相変わらずミーハーなゆきんこはときめいてたよ〜( ´,_ゝ`)プッ

7月13日の広島戦( ;∀;) 

July 15 [Sat], 2006, 22:24

この前、ゆきんことマイク34と、ゆきんこの職場のみんなで
阪神対広島戦に行ったよ!
木曜日なのにファンがいっぱいだよ〜(ノ゜ω゜)ノ*. オオォォォォー


試合は負けちゃったけど_s(・`ヘ´・;)ゞ
でもまた今度応援頑張るよ!p(#^▽゚)q

また近々阪神ミッフィーの観戦日記更新するね(・∀・)

歓送迎会に行ったよ☆ 

July 11 [Tue], 2006, 23:15
こんばんは☆ぷわわちゃんです
ひさびさの日記だよっ

今日はゆきんことゆきんこの職場のみんなで
イタリアンを食べに行ったよ〜
ぷわわのお母さん?!(笑)はなさんにも会えたよ
嬉しかったっ

前菜はバイキング!ドリンクも飲み放題!
ピザにパスタにおいしかったよ〜
特に嬉しかった&楽しかったのは


エヘヘ
初めてチーズフォンデュを食べたよ
ぷわわちゃんもチャレンジしたよ〜!!
ゆきんこはピザはOKなのに
チーズ苦手なんだってでもゆきんこも
食べてみたら。。。「おいしい〜っ」って言ってたけどネ(笑)

みんなどうもありがとうっ
また!ぷわわちゃんも一緒につれて行ってネ

大阪オフ会☆ 

June 27 [Tue], 2006, 21:36
タイガースミッフィーだよ
この前の日曜日!阪神の試合観戦の前に
大阪オフ会に参加したよっ
この日は、おれんじみひちゃん&みのりんさん
きーみひちゃん達みーおばちゃんさんみほさん
そしてミッフィーちゃん達と一緒に難波でオフ会したよ


エヘヘ☆タイガースミッフィーの阪神の帽子大人気(笑)
みんなとってもお似合いだよ〜

楽しかったねっまた一緒に遊ぼうねっ

ネットショッピング☆ 

June 23 [Fri], 2006, 22:42
日記がごぶさたになってごめんなさい
最近ゆきんこが体調悪くて。。。
今日はミニミニお花ミッフィーが日記書くね〜☆

この前、ゆきんこがまた!!
ネットショッピングしてたよ〜(>x<)ゞ
今度はここのお店
http://www.rakuten.co.jp/soup/index.html
silk flower's soupさんってお店なんだって☆
綺麗なお花がいっぱいだよ〜

http://www.rakuten.co.jp/soup/595232/
↑。。。でこのフラワーアクセサリーをゆきんこがいっぱい注文してたよ☆
無料でラッピングもしてくれるんだって!



ゆきんこは自分用なのに!!
自分から自分へってまたそんなこと言ってる〜(笑)


すっごく綺麗〜(^x^)/☆☆☆
本物みたい!!

これで来月の二次会用の髪飾りもバッチシだね
。。。って
ゆきんこ〜
この前から二次会用とか言いながら
かなり買い物してるよ〜

でも。。。ほどほどにねっ(笑)

ゆきんこウキウキの日♪ 

June 16 [Fri], 2006, 23:01
こんばんはぷわわちゃんです


今日、ゆきんこがを買ってきたよ!
左のの名前忘れちゃった右はゆきんこ大好物のモンブラン


ぷわわちゃんも味わって食べたよ!おいし〜


この前、ゆきんこがで買い物したワンピースが届いたよ!
PENNSNECKってお店の服だって☆
お手頃価格でめっちゃかわいい〜って
ゆきんこ大興奮
実はまぁ〜たゆきんこが注文してたよ
ボーナスをアテにしすぎだね・・・・・・・・・・


「ミッフィーだいすきvol.24」を読んだよ!
ディック・ブルーナ・ハウスさんや
ユトレヒトのお話がのってたよ!
ああ〜ぷわわちゃんもオランダ行きたいよ〜
マイク34&ゆきんこ!よろしくねっ☆(笑)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像サポ
» 阪神戦にいってきたよ〜!! (2009年06月02日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 阪神戦にいってきたよ〜!! (2009年05月11日)
アイコン画像童貞
» 阪神戦にいってきたよ〜!! (2009年03月13日)
アイコン画像mika
» 阪神戦にいってきたよ〜!! (2009年03月06日)
アイコン画像童貞
» 阪神戦にいってきたよ〜!! (2009年01月05日)
アイコン画像童貞
» 阪神戦にいってきたよ〜!! (2009年01月05日)
アイコン画像童貞
» 阪神戦にいってきたよ〜!! (2009年01月05日)
アイコン画像童貞
» 阪神戦にいってきたよ〜!! (2009年01月05日)
アイコン画像童貞
» 阪神戦にいってきたよ〜!! (2009年01月05日)
アイコン画像出会い
» 阪神戦にいってきたよ〜!! (2008年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miffyoneself
読者になる
Yapme!一覧
読者になる