最新画像です♪ 

September 29 [Fri], 2006, 17:02
のばらBabyです
10月1日で調度生後30日になります
今日は最新画像をUPしますね


のばらBabyはみんなよく食べますが長男くんは1番食欲旺盛です
人懐っこさも1番で呼ぶとすぐ来てくれます。
お鼻も短めでお顔もすごく可愛いです




次男くんはいつものんびりおっとりなマイペースくんです
いつ見てもポヤ〜ンとしててほんわかイメージが可愛いです
離乳食もみんなと一緒だと弾き飛ばされちゃうので私のお膝で食べてます。




長女ちゃんは1番小振りちゃんです
垂れ目で優しい女の子らしいお顔してます
お顔の模様が少しズレてるトコがのばらにソックリです




次女ちゃんはまるでクマさんのような可愛さです
オデコも張って幅もあり、お鼻も短く理想的です
ボディもしっかりしてるので将来は立派なママさんになってくれそう



のばらBaby4頭とも(多分)分譲予定ですのでお気軽にお問い合わせ下さいね
パパは我が家のシェリルくんです

お久しぶりです(^_^;) 

September 21 [Thu], 2006, 16:24
またしても・・・ずいぶん放置してしまいました

言い訳になりますが・・・
実は先月22日からミッフィーの具合が悪くなり毎日朝夕点滴に通院してました
検査の結果、肝臓が弱っていて一気に体中黄疸が出て命に関わるほどの大問題でした。
良くなりかけてはまた具合悪くなり、引きつけを起こした事もありました。
何度も「もうダメかも」と思いながらもそれを払いのけ・・・
「お願いだから死なないで」と何度も何度もミッフィーにお願いして頑張ってもらいました。
ようやく、ここ数日以前のような元気が出てきて山は越えたと一安心しています
先生も「ここまで良くなるとは思わなかった」とビックリしている程です

現在も飲み薬と1日1度、静脈注射に通っています。
でもこの1ヶ月を思うと本当に2kgの小さな体でよく耐えてくれたと・・・。
ミッフィーが居なくなるかもと考えると恐怖でした。
まだ11歳!!これからも出来るだけ長く一緒に居て欲しいです。

さて、その1ヶ月の間に息子のノワールは去勢しました
ミッフィーが弱ってたので延期にしようかとも思ったんですが
前から予約していたので・・・。
1日入院して元気に帰ってきました

さて、こんな事があって・・・HPも日記も更新出来てませんでしたm(__)m

Babyも生まれております。
シュナウザーの柚葉は残念ながら妊娠してませんでしたが
チワワの「ぴあな」と「のばら」が出産しました
HPの更新はしばらく出来そうにないのでコチラに画像載せますね。




次男くん、画像で見るとブラクリなんですが・・・
実際見ると何となく濃いチョコに見えるんです・・・(^_^;)



子犬はそれぞれお求め安い価格に設定していますのでお気軽にお問い合わせ下さい
(この他にも子犬はいます)
なお、お問い合わせを頂いてお返事をしてもその後何の連絡も下さらない方が増えております。
お問い合わせをした方はご購入する、しないに関わらず必ずお返事をお願いします。
お返事が無かった方は、今後メールを頂いても返信致しませんのでご了承下さいm(__)m

ラストはドナちゃん
お問い合わせは沢山頂くんですがサイズが大きいのでなかなか良いご縁がありません
引き続き優しいオーナー様募集しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいね

(仮名)ドナちゃん♪ 

July 29 [Sat], 2006, 17:08
もっこもこでまるでヌイグルミのような可愛さです〜



お顔は1度バリカンかけたんですが、その後は伸ばしてます

とにかくとっても活発で明るい性格抜群の健康優良児です

興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ

暑いっ!! 

July 09 [Sun], 2006, 17:07
ほのかの子供たちも生後9ヶ月になりました〜
みんなとっても可愛くて毎日親ばかしております(笑)




これからの成長がとっても楽しみな子供たちです

可愛い娘たち♪ 

July 03 [Mon], 2006, 16:15
今日は2005年に仲間入りした女の子の一部をご紹介
みんなステキな女の子に成長してます〜

まずは・・・アンジェリーカ犬舎様から4頭目にお迎えした風花です
ワンワン言っちゃう事もあるけど、とっても穏やかな優しい女の子です


お次は・・・ぷちきゃんどる様から1頭目にお迎えしたマニーです
成犬でお迎えしたのは初めてで不安もあったんですがすぐにみんなと仲良しになりました
とーーっても可愛くて明るいスムースらしい性格とお顔が大好きです


ラストは・・・ぷちきゃんどる犬舎様から2頭目にお迎えしたのばらです
毛吹きとオデコの高さとストップの効きが素晴らしい子です〜
我が家初の垂れ耳チワワちゃんなんですが、これもまた可愛いですよ

ティエBaby♪ 

July 02 [Sun], 2006, 16:26
ずーーーーーーっと放置状態でした
これからはまたちょくちょく更新しますので見てやってくださーい

さて、6月10日に帝王切開にてティエBaby2頭生まれました
セレBabyポッター君の飼い主様の所へ女の子が生まれたら行く予定でしたが・・・
生まれたのは2頭共男の子~
まぁ、こればっかりは仕方ないですよね~。

でも2頭共とーーーーっても可愛いです
画像紹介しますね

左はティエーラ。
右はBaby画像・・・って・・・あれママの毛色が

そうなんです・・・ティエちゃん完全育児放棄でセレの母乳もらってるトコです
この後も結局母性は目覚めず・・・プードルのシャナンに育ててもらってます
母性の強いシャナンさんがいて本当助かりました

生まれたBabyは全く大きさが違っててほぼ倍近く差があります
でも2頭共、子育て上手なシャナンさんのおかげで元気に育ってます

まずは、おチビ君の方・・・仮名はロディ君です
今のところ真っ白でとっても綺麗です


そしてデッカイ君・・・仮名はデュアン君です
ぼーーーっとしてて何とも可愛い子です


そして、これが目が開いた頃の画像です。
左がデュアン、右がロディです

ロディ君、クリームに見えますが実際はまだホワイトです。
ただ、シャナンさんがペロペロ舐めてお顔がちょっと赤くなってます
今後、ホワイトのままか・・・クリームになってくるのかが微妙なので血統書何て申請するか迷い中

また生後30日頃にHPのBabyページに載せますのでヨロシクお願いします

シャナン出産 

May 17 [Wed], 2006, 15:52
5月12日のPM7:00無事元気な女の子(129g)が産まれました

我が家初のプードルの女の子出産に感激っ
ホント今までプードルの女の子に縁がなかったんです

ミッフィーは2度のお産で計♂4頭・・・
シャナンは2度のお産で計♂3頭・・・

プードルでは今回4度目の出産にして初の女の子
きっと男の子だと決め付けてたので生まれた時ビックリでした(笑)
シャナンさん、3度目にしてやってくれました

男の子でも可愛いんですけどね、やっぱり女の子も生まれて欲しかったので







仮名はドナちゃんにしました
時期がくれば飼い主様募集予定ですので、またヨロシクお願いします




お外で♪ 

May 06 [Sat], 2006, 14:06
お外で楽しく遊んでる若い子組をパチパチと撮ってみました
みんな動きが速いので画面になかなか収まらない(笑)
何とか写ってるのをご紹介します。見て下さいね〜
全部で6頭写ってます〜どの子か分かるかな
って、profileに載せてない子もいるから分からない子もいますよね(^_^;)


SerenaBaby 

May 04 [Thu], 2006, 12:55
に目が開いたら・・・と書いたけどやっぱ載せちゃってるし(笑)
だって可愛いから毎日写真撮っちゃうんです
可愛いのが撮れたら見て欲しくなっちゃうし(親ばか)

実は、昨日くらいからみんな目が開いてきてるんです〜
でもまだちょっと中途半端なので・・・
ぱっちり開いたらちゃんと可愛いオメメもお披露目しますね

では、写真見てくださーい








さて、今度はほのかBaby伊吹くん
何とか耳が立ってるのが撮れないかな〜
・・・と苦戦して結果コレが限界でした
「撮られてる」って気付くとササ〜ッと居なくなっちゃうんです
だから「大丈夫よ〜ソコに居てね〜」ってゆーっくり近付いてパチリ


芽生はいつもブレてるしね

セレBaby 

May 01 [Mon], 2006, 17:17
今日は1頭ずつ写真で紹介しますね















またオメメが開いたら写真撮って載せますね
お楽しみにぃ〜