新たな出発☆ 

October 23 [Mon], 2006, 20:52
更新がお休みしてました。

いろいろ、起こりました。

いろいろ、ありすぎました。

ありすぎて、ありすぎて。。

何も書くことが出来ませんでした。

medical center 

September 30 [Sat], 2006, 11:36
お喋り禁止令を言い渡されたミフィ子です。。
ついに昨日Medical centerに行ってまいりました
1年間こっちにいて医者要らずだったから、今回が初めて

たいした期待はせずに行ったものの。。。

lost my voice.. 

September 28 [Thu], 2006, 16:44
地獄のエッセイが3つ締め切りという先週を乗り切って。
今週から1週間は短いBreakです

って言ってもこの休みの後にエッセイが5つと、ファイナルテストが2つあるので
休みらしい、休みとはいえないものの。。
ナイよりはましでしょうBe positive

っで、先週末から水曜日までSydneyに居たんだけど。。
ミフィ子久しぶりにビョです

I lost my voice...

セキが止まらなくて、のどが痛くて
けほっ。けほっ。続いてたらどんどん声が干からびていく。。

そこでTraditional medicationにチャレンジしよぅ

っと台湾人の寮メイトに言われた。。

improving? 

September 16 [Sat], 2006, 10:14
はろ〜
ストレスの塊になりそうなみふぃ子です
月曜までのエッセイもアイディアは浮かんできたものの
きれいにまとまらなくて、頭の中が恐ろしいほどにMessyHeeelp

そんな中追い討ちをかけるかのように携帯がおかしくなった
日本のと違ってプリペイド式の携帯が留学生の間じゃ主流。
一度$30のチャージをすると同じ機種の間では300分無料で話せるという
ありがたい仕組み

っでみふぃ子の場合たいていコレで1ヶ月もつはずが。
月曜日にチャージしたばかりなのに、もう2ドルも残っていなかった。。。

あまりのありえなさに怒りが爆発しそうになった時。。。

September 11 

September 11 [Mon], 2006, 20:23
September 11

World Trade Centerが崩壊する様子をTVで見ていた、
あの日から、もぅ5年がたちました。

AUSの報道も今週はこぞって特番を組んで映画仕立てにしたり、
ドキュメンタリーっぽいのが放送されています。

今でも遺族の方々、そして現場で活躍されている人の健康被害など
歴史の1ページ。などとはまだまだ括れないと思います。

犠牲者の方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

追加報告。 

September 07 [Thu], 2006, 22:57
オッパとの事がウダウダしている間。

それまでミフィ子にアプローチを続けていた彼からは
連絡が来なくなりました☆

ミフィ子のバースデーを機会に
彼は決意を固めたようです。

でも不思議なことに、いざ連絡が来なくなると
なんだか物足りない気がしてしまうのは
ミフィ子がstupidだからでしょうか。。

まさに、押してダメなら引いてみろ作戦。

は、抜群の効果を発揮することが
とてもよく分かりました。

かといって、そんな彼とは付き合いたいなんて
感情がミジンコも沸いてこないあたりがポイントです

っで、ミフィ子から電話をするわけもなく、
せっかく彼が自分でようやくけじめをつけようとしているんだし
ミフィ子の安易な気持ちでそれをムダにしちゃいかんっ
っと心を鬼に?するかのようにチャットも電話も激減

って、先日久しぶりに電話がありました


友達のR曰く。押してダメなら引いてみろ作戦でも効果がないかと思って、

あらため、押しても引いてもダメなら、もう一押し作戦
に切り替えるなんて。。。しぶといなぁ。。奴。よっぽどのMだよって。。


でもね、今は。
FRIENDSとしてやっていけそうな感じです

番外編? 

September 07 [Thu], 2006, 22:41
さてさて、ビョから一夜明けた木曜日。
オッパはいよいよバイトの面接です☆

適当にミフィ子がネットから見つけたジャパレス(日本食レストラン)を
教えてあげたら、そこに電話をしていたようで、
場所の確認もほどほどにinterveiwの約束を取り付けたらしいです。

以前にも書いたように。
オッパの英語力は下降のですが、
恐るべき日本語力は目を見張る上達振り

オージー経営のレストランよりもジャパレスの方が
「言葉の壁」を感じないのではないでしょうか。。

ってミフィ子の優しい心遣い

続編 

September 07 [Thu], 2006, 22:34
あれだけ、ココに「水曜日行きません」宣言をしておいたのに。

こんな結果ってあり?
っとブツブツ言いながらも。
水曜に大学のクラスが終わると電車に飛び乗り
結局行ってしまったわけですよ。。。
ミフィ子は自分が嫌いになりそうです

ありえない結末。 

September 07 [Thu], 2006, 22:29
ではでは。
ココからは先週からのreviewになるので。暇がありましたらご覧ください

crappy(T_T)internet.. 

September 07 [Thu], 2006, 22:11
もぅ随分下書きがたまっています。。

一体全体いつ更新できるんでしょう。。

早くこんなところから出たくて仕方ありません

ストレス溜まりすぎで甘いものが欠かせない
ミフィ子でした。。。

ではでは・・・
Hopefully i can update all of papers..
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Mary
» 新たな出発☆ (2006年10月26日)
アイコン画像miffyko
» medical center (2006年10月23日)
アイコン画像コウ
» medical center (2006年10月01日)
アイコン画像みふぃこ☆
» lost my voice.. (2006年09月30日)
アイコン画像Mary
» lost my voice.. (2006年09月30日)
アイコン画像みふぃこ☆
» improving? (2006年09月25日)
アイコン画像aya
» improving? (2006年09月23日)
アイコン画像Mary
» September 11 (2006年09月13日)
アイコン画像みふぃこ☆
» September 11 (2006年09月12日)
アイコン画像Mary
» September 11 (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miffyko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる