2才になりました 

2010年12月29日(水) 6時44分
もうすっかり年の瀬ですが・・・先日、かほりん才になりました
この一年、ホントにあっという間でした。日々成長する娘に
驚き、喜び、癒された一年でした。


8才になりました 

2010年12月16日(木) 15時25分
すっかりご無沙汰のうちにけいたん歳のお誕生日を
迎えました。背もぐ〜んと伸びて、この一年でまた
大きくなりました。



sweet 10th anniversary 

2010年06月09日(水) 5時51分
4月に結婚10周年を迎えた私たちですが・・・
記念日当日は特に何もしないまま通り過ぎてしまってました。
その日パパは飲み会とか行っちゃうしー

結婚した頃はsweet 10 はさぞかし盛大になーんて
夢見ておりましたが(笑)
10年経つとこんなにもあっさりとしたものになるのですね
でもせっかくの節目にそれじゃあんまりだということで、2ヶ月経って
やっとこさ記念日ディナーへ行くことができました。

ひさびさの 

2010年05月25日(火) 5時35分
またまたサボッておりました
その間に、けいたんは2年生に進級し、かほりんも1才5ヶ月になりました。
最近はもう毎日いたずらなムスメに振り回されっぱなしで疲労困憊・・・
自分の年齢をしみじみ感じる今日この頃(笑)

ひなまつり 

2010年03月04日(木) 14時47分
昨日は桃の節句ひなまつりでしたね。
我が家はちょっと前にムスメの初節句のお祝いをしていたので
昨日はちらし寿司とお吸い物を作って簡単にお祝いしました。
今までひなまつりとは無縁の我が家でしたが、これからはちょっとだけ
この季節が華やかになります




結婚式 

2010年02月16日(火) 5時09分
すっかりさぼってる間に年は明け、2月も半ばを過ぎてしまいました
今さらですが・・・みなさま今年もよろしくお願い致します

少し前に弟の結婚式があって家族みんなで出席してきました。
ムスメの初めての結婚式は・・・いつもに増してすごい食欲で
ご馳走を食べまくりすっかり堪能してました(笑)
一方、兄は食べずに会場をウロウロ〜ホントに対照的な二人です。

1才になりました 

2009年12月24日(木) 22時20分
ムスメ、今日で才になりました!
この一年はホントにあっと言う間でした。でも子育てをじっくりゆっくり
味わえたすごく濃い充実した1年でした。そして赤ちゃんの成長に
日々驚かされ、感動した素晴らしい1年でした。


            はじめてのケーキ

Happy Birthday! 

2009年12月07日(月) 4時14分
けいたん才になりました〜
この1年でこころもからだもホントに大きく成長したなぁと思います。
そして何よりホントに優しくていいお兄ちゃん
いつもママを助けてくれてありがとう・・・そしてホントにおめでとう!!


  

ケーキはあまり好きではないので、大好きなアイスケーキにしました。
けいたんゆっくり味わって食べてたけど、途中で溶けてきたので
最後の方は焦って食べてました。

はじめのいっぽ 

2009年11月25日(水) 14時47分
かほりん昨日で11ヶ月になりました
ついに1歳までのカウントダウンが始まりました〜
最近つかまらなくてもしばらく立っていられるようになっていた
のですが、数日前にはじめの一歩がでましたよ
お誕生日の頃にはヨチヨチ歩いてたりして!

さむい! 

2009年11月16日(月) 16時20分
季節はすっかり夏から冬へ・・・
すっかりご無沙汰しておりました相変わらず要領悪くて
時間の使い方がヘタな上に目の離せない赤ちゃんがいると
なおさらやりたい事まで手がまわらなくて
かほりん昼間は寝ない&寝てもすぐ起きる上に夜も夜泣きが
ひどくてホントに自分の時間がないんです


    
          おうちの中も少しずつクリスマス仕様に
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像miffy
» 育児つれづれ (2009年07月02日)
アイコン画像カラヤン
» 育児つれづれ (2009年07月01日)
アイコン画像miffy
» ご報告 (2008年12月21日)
アイコン画像くっぎーです
» ご報告 (2008年12月18日)
アイコン画像miffy
» 春のお庭 (2008年05月14日)
アイコン画像milk
» 春のお庭 (2008年05月04日)
アイコン画像sono
» 春のお庭 (2008年05月02日)
アイコン画像miffy
» 5才になりました! (2007年12月13日)
アイコン画像sono
» 5才になりました! (2007年12月11日)
アイコン画像miffy
» ありがとう (2007年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miffyhouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる