逢いたい 

July 16 [Sat], 2005, 17:45
夢で先生がえみ以外の女の仔と付き合って
先生ゎその仔と結婚する夢を見た
えみゎ泣いていて何もしていなかった
ただ見ているだけだった

目が覚めると涙が出ていた
涙が止まらない
先生に逢いたくなった
逢いたくて   逢いたくて
辛かった


先生がえみのとこヵら消えることゎ
こんなに切ない
先生を誰にも渡したくない
先生が近くにいなぃと不安なの





どぅせアホだもn 

July 07 [Thu], 2005, 19:43
今日学力テストがぁったぁあ・・・・・。
ってヵテストあるの今日学校行って知ったしww   素

えみ「何で勉強なnヵしてnのぉお??勉強しなぃで遊ぼうよぉおw」←ばヵ
友ダチ「えびアホ??」
えみ「アホって何さぁあ!!!!!!」
友ダチ「今日テストだょ???」
えみ「・・・・・・nな嘘だぁあ
友ダチ「本当だヵらぁwぢゃぁ、勉強するヵら」←天才
えみ「いーもn一人で遊んでるもーn」←子どもヵょ

どぅせぇ3だけどガキだもーn
イケメン先生大好きだもーn    
先生に恋してるもーn   照



昨日先生と見⊃め合いっこしってたぁあw
ぇみ負けちゃったし・・・・・。
先生かなり見⊃めてくるヵら
ぇみ照れちゃって顔隠したら
先生「何で顔隠しちゃうの???ダメだよぉおww
だって先生に見⊃められると照れちゃうヵらぁあ   ←ばヵ

明日ゎ2時間続けてイケメン先生の授業だぁあww
学校サボってらnなぃww
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miffychan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる