占い信じます? 

2006年05月23日(火) 0時43分
皆さんは占いって信じますか
私はいいことは信じるタイプ
そんなもんですよねΣ(^∀^;)

でも、相談に乗ってもらったり、誰かに話したり、自分の事や
好きな人のこと考えてるっていうのがいいですよね
(・-・*)(。。*)ウンウン!その時間が大切です

プロの占い師がチャットを通じて、あなたの真剣な問いにお答えします!

二人の相性は??

リアルタイム占い

愛犬の紹介▼・ェ・▼ 

2006年05月18日(木) 23時35分

こんばんわ今日は我が家の愛犬の話をしたいと思います。
我が家の愛犬はM.ダックスの女の子2匹です。
ミッフィー7歳ブラックタンとビビアン3歳シルバーダップルです

頭が良くて、いつもテレビを見ているミッフィーは歳をとってから
病院に行くことが増えました。やはりある一定の歳を取ると人間と
同じように病院にお世話になる回数が増えるようです。ただそれは
気を配ってあげられなかった私のせいだと思います。

ミッフィーは6歳になって子宮が腫れてしまう病気になりました。
通常小指の第一関節くらいの子宮がフランクフルト位になってしまいました。
そこまで気づいてあげることが出来なかった自分にとても悔やみましたが、

手術の甲斐もあって全快しました。但し、子宮と卵巣を切除し、かわいそうなことをしました。
そして、7歳になったある夜、ベットから水を飲みに降りたところ、大きな泣き声を
あげました。そのときから全く後ろの足が動くことが出来なくなりました。
検査の結果、椎間板ヘルニアでした。

1週間ほど注射を打ち続けました。軽症であれば神経が復帰して
元にもどることがあるとのことでした。でもミッフィーの足は動きませんでした。
ダックスはヘルニアになりやすいと知っていたのにベットで寝るのが好きな犬を
そのままにしておいた、やはりこれも飼い主である私の責任です。

前足だけでホフク前進のようにズルズルと歩いていました。
おしっこも便もしたいという気持ちはあるようですが、後ろ足が動かない為に
垂れ流しのようになってしまいました。

一週間目、先生には手術しかないと言われました。
ただ、手術をしても歩けるようになる保証はないとのことでした。
正直に言って、手術を受けるかとても悩みました。

落胆し、病院から自宅に戻ったとき、暫くして主人が仕事から帰ってきたのです。
ミッフィーは喜んではしゃぎました。この一週間主人が戻っても動かなかったしっぽが
動いていました。そして主人のもとに駆け寄ろうとしたのです。

前足10歩に1.2歩ぐらぐらしながら後ろ足が立ちました。
その足は確実にこの一週間とは違う、「歩こうとしている足」でした。

低料金で最大の保障⇒「アニコムのどうぶつ健保」






引越しして・・・。 

2006年05月18日(木) 10時40分
引越しをしてやっと一ヶ月。
まだまだ、片つけることがいっぱいで、なかなか趣味の
ガーデニングまでたどり着けません。ガーデニングといっても
私はこの時期のサフィニアを育てるだけが趣味というくらい普段の年であれば
もう満開゚・*:.。. .。.:*・゜なはずなのですか、まだ購入すらしていません( p_q)エ-ン

とはいえサフィニアは咲いてる期間も長いので絶対やりますけどね....。
寂しいので去年のMYサフィニアの写真でも公開したいと思います。
かわいいんだよ〜〜(・∀・)/コレガ!!

ニンテンドウDS持ってます? 

2006年05月18日(木) 10時05分
皆さんはニンテンドーDS持ってますか?
管理人は昨年のクリスマス頃憧れのホワイトを購入しました。
もちろん「脳を鍛える」ためです!!
実家の母も共に購入して、毎日トレーニングしてます。
母曰く、「ボケ防止」とか・・・・。(・-・*)(。。*)ウンウン
楽天市場にあるTRYX3というお店で購入しました。とても安くて、親切丁寧でしたよ。
そのほか家電!特にPCがめちゃくちゃ安い!!私は結構常連さんです。

脳を鍛えるDSトレーニングしか持っていませんが、
「IQサプリ」ってテレビでやってるやつ!!
あれに似ていて、この間の特番では管理人はかなりいい成績でした(笑)
あと平成教育委員会のスペシャルもあったよね!!
あれも以前は全く分からなかったけど自分的にはかなり良い成績だったかも?

脳が鍛えられたのか?問題の傾向が似ていて回答しやすくなったのか???
そのあたりは微妙ですが....(o>(ェ)<;a アセアセ



愛犬の食事って。 

2006年05月18日(木) 0時42分
みなさんは愛犬の食事にこだわりはありますか?
我が家はドックフードにキャベツと鶏肉ササミを茹でたものを
かけています。チョットミルク煮にして。(犬用ミルク)
栄養つけすぎでしょうか?食事は一日一回です。
ドライフードはホームセンターなどに売っている市販のものですが
一時は取り寄せたりとかもしてたけど、やっぱりナチュラルフードが
いいのかな?友人おすすめのドックフードがここです。
私もお試しからはじめてみようかな?

初めまして。 

2006年05月18日(木) 0時02分
初めまして。管理人@みいとびびです。
このブログは愛犬のワン(ダックス)と一緒に暮らすガーデニング好きの
主婦が綴るブログです。そんな主婦のかた結構いらっしゃるのでは??
そんな方々とお友達になれたら...。意見を交換し合えたら...。と思って始めました。
末永く宜しくお願いします。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/miffy_vivian/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miffy_vivian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる