毛穴が開いてるって言われた 

December 29 [Thu], 2011, 12:02
化粧品を買いに行ったら、化粧品屋さんのお姉さんに、乾燥して毛穴が開いているって言われた。ショック。
本当なら、そこのメーカーのクレンジングなりを勧められるんだけど、ネットでいいのがあるよって教えてくれたのが、ビーグレン
ひとまず、ビーグレンの毛穴お試しセットを買って、毛穴スキンケアクレイの対策をしようと思っています。

イージートンを買ってみた 

December 29 [Thu], 2011, 1:21
久しぶりにダイエットがしたくなってイージートーンを買ってみた。

テレビのcmとかでやってるやつ。

なんか、歩くとヒップアップできたりするみたいで、かなり期待。

靴屋さんで見かけたけど、結局ネットで買っちゃった。

今日まだ何も食べてない? 

May 13 [Thu], 2010, 9:48

パソコン見すぎて目が痛い・・・頭も痛い・・・。今日は体調悪し。眼鏡が合わないのかな。この眼鏡、ちょっと度がゆるいんだよね。あまり度が強いと疲れるから、ゆるくしてもらってるの。たぶん免許でひっかかっちゃうんじゃないかな。あ、私、免許持ってないので、問題なしでーす。


ラフィネ パーフェクトワン | 限定 | ローヤルアイム


5、6年前に、道端でアサガオの種を4、5個拾ってきました。
だた、なんとなく。
で、結局どうすることもできなくて、玄関先にポイッてしました。
そのアサガオ、5年経った今も、毎年咲いてくれます。抜いても抜いても咲いてくれます。
アサガオの繁殖力は、雑草並みです!


ゲルマニウム美顔器 |  アルソアクイーンシルバー | 王様のブランチ ドライ納豆 | 白髪 改善


そういえば思いだしたんですけど「ぶっちゃけ」って昔は「ちゃけば〜」だったのに…。テレビで芸能人が使うようになってから急に浸透しましたよね!?芸能人パワーってすげ〜(∀`*ゞ)「ちゃけばって知ってますか?」って部長に言ったら「仕事しろ!!」って怒られました(´∀`∩)


まつげカールキット | エンプレスローズ | 敏感肌 UV


メロンパンは、上に乗っかってる部分は、バターと砂糖を混ぜて焼いたもの。
バターは、カロリーが高いんだよ(><)なのにあんなに軽く食べられるように作ったら、いっぱい食べちゃうじゃん(−−;
そうそう、カロリーが高いといえば、クロワッサンもかなり高カロリーなので気をつけてね(^▼^;)

ほしいもの 

May 13 [Wed], 2009, 10:54
もうすぐ誕生日なので、いろいろとほしいものを考えていました。
不景気だって言うこともあるので、今回はこれまでになく実用的なものを考えてみました。
ミネラルファンデーション:ミネラルファンデーションは毛穴とかのボコボコをうまく隠してくれるんだとか。どれがいいかわからないから、買ってくれる人は、ミネラルファンデーションランキングを見ていいのを選んで私にください。
電子タバコ:これは、私がほしい訳じゃないけど、タバコを吸う人がみんな電子タバコにしてくれたら、健康被害もぐっと少なくなっていいんじゃないかなとおもったので。。。
ウォーターサーバー:最近水をよく飲みます。マンションなので、あまりきれいな水を飲めていない気がするので、ペットボトルの水を買ってきて飲んでいますが、いちいちいくのが面倒なんですよね。それで、ウォーターサーバーって言うのがあると知って、結構いいんじゃないかとおもって、いろいろ調査中です。

肌の調子がわるいので。。。 

October 22 [Wed], 2008, 23:34
最近、肌の調子が悪いので、化粧品トライアルセットや乾燥肌化粧品ランキングを見ながら、いろいろと研究している。
その中で気になる化粧品類は、ノーベル賞もとったというEGF。最近では、EGFだけじゃなくて、EGF・FGF 基礎化粧品 通販というのもあるらしいので、挑戦してみたい。ただ、ちょっと高いのが難点か。。。
それと、安めのところでいくと、おなじみドクターシーラボのラボラボ化粧品がいいみたいです。お試しサンプルもあるので、そっちも試してみようかな。

あと、肌の調子が悪い=便秘ということも考えられるので、便秘に効くというオリゴ糖を食してみようかと思う。北の大地の天然オリゴ糖 通販は、最近、人気の天然オリゴ糖のようですよ。

あと、女性は、骨盤周りも重要なので、スリムビューティハウス 骨盤エステで痩せるってことで、骨盤周りのケアもしてみたいと思っています。

イップスの克服方法 

August 27 [Wed], 2008, 17:00
最近、イップスという言葉を知りました。

イップスというのは、トラウマみたいな感じで、たとえば野球だったら、送球恐怖症とか、送球 イップスとか。
野球 イップスだけじゃなくて、ゴルフだったら、ショートパット恐怖症とか、ダーツにも、サッカーにもあるみたいです。

ボールなどを投げる前に、もううまく投げられないという気持ちから、きちんとボールを投げられなくなったり、ショートパットを決められなくなったりするそうです。

最近は、催眠療法などを使って、イップスを治すことができるようになっているようですよ。

↓↓イップスの克服方法↓↓
イップス克服マニュアル 〜催眠療法士によるイップス克服法〜




原付 買取


最近のこと 

June 03 [Tue], 2008, 13:59
最近は、調子が悪くて、エステ 体験に行った。スリムビューティーハウスのプレミアム骨盤エステってやつ。骨盤ダイエットPremiumコースで、骨盤を調整してもらうと、生理痛とかも多少よくなるみたいで、らっき−。
あまりに調子が悪かったときだったので、車で行ったんだけど、最近は、ガソリンが高くなりすぎて信じらんない。ガソリン 安い カードとかいっぱいあって、NTTグループカードが結構いいみたい。他にもENEOSカードとかまいどカードとか、色々あるんだね♪ガソリンが安くなるってのは、いいことだ。
あんまりガソリン代が高くなってるから、車で買い物にも行けないんだけど、うちは、いつもミネラルウォーターを買ってるんだけど、そんなのも買いに行ったられなくなるのかもしれない。水 宅配を頼もうか。。。ミネラルウォーター サーバー レンタル代が0円のところがいいなと思っている。アルピナウォーターは、初月の4580円が無料になるみたいだから、それもいいかなーなんて感じ。

ねむいっすー。 

May 28 [Wed], 2008, 14:30
ちょっと眠すぎて、仕事がはかどりません。(^^;;;
なので、ちょっと日記書いたりして。

がんばれわたし!

花粉症 

April 04 [Fri], 2008, 18:55
花粉症がひどいことになっている。

ここのところ天気がいいことも手伝って、朝起きるとすでにくしゃみがすごい。

点鼻薬をもらったりしたけど、点鼻薬では、目の痒みはとれないし。
本当は、内服薬を処方してほしかったのだが、先生に意向が伝わらなかったみたいで、ちょっと残念。

おかげで、化粧もできないし。

外はお花見でいい季候なのに花粉症のために、楽しめないところが悲しい。

女性特有の病気にイオン銀行 

February 14 [Thu], 2008, 17:24
女性特有の病気にイオン銀行が保険を出した。

乳がんや子宮がん、子宮筋腫、甲状腺障害など女性特有の病気に特化している。

AIU保険と共同開発。

保険料は、年齢とは関係がなく、また、契約時に必要な病歴の告知項目も「今までがんにかかったことがあるか」、「過去2年以内の検診で異常が見つかったか」など、数が少ないことが特徴だ。