同窓会当日

March 13 [Sat], 2010, 11:58
いやぁ〜長かった長かった
これまでの事も楽しいネタとして
この日は楽しまなあきませんなぁ
当日まで「行けるかどうか判らへん」のうち一人はお仕事
もう一人は「行く」とのことでお店に電話
快く変更うけて頂き、たのしい宴の始まりです

参加人数少ないので

March 12 [Fri], 2010, 11:48
「来れない人も、来れる人も楽しめるように」
そんな事を考えた
でも、また心折れる事態(笑)
メールで「写メと近況とメッセージおくってくださーい」で
送ってくれたのはお一人(T_T)
そんなもんやね・・・・(^_^ ; )
盛り上がってるのは私だけですか〜?

はぁブレイクブレイク

前日になっても「行けるか行けへんか判らへん」という方お二人(T_T)
幹事泣かせやね〜



ひと月前

February 08 [Mon], 2010, 11:40
だいたいの人数が決まってきた
11人くらいかな
そろそろ場所をきめないと
候補的には個室がある
おにかい
まんざら亭
その日は府立大学に夕方まで講義があるから・・・
できれば河原町近辺で・・・をねらってました
でも、どっちも満席〜
ええ〜(T_T)1ヶ月まえやで〜

で、頼みの綱の「焔魔堂」はなんとか暗い目の部屋やけど開いてる〜
18時半からで予約完了
飲み放題とコースで5500円
会費はじゃまくさいので6000円にして、
あとでこのブログ本にして送ろうかと考える

メールしらん人には

January 20 [Wed], 2010, 11:31
住所を知ってる人にははがきでおしらせ
でも、コレで返事が来た人は1人
そんなもんやねぇ〜
宛先に該当なしってのが1枚
何人かには電話したけど
「忙しくて」とか「現在お客様の都合でおつなぎできません」とかで
モチベーションダウン
やることはやった 
うん。もう十分かな。
「返事ないひとはもぉ知りません」という気になってきた
コレはハワイ旅行時の写真です
忙しいといいつつ遊んでるやん?!
これは年末年始休み無しで働いた代休です(笑)

メール配信

January 07 [Thu], 2010, 11:20
知ってる人には一斉送信でメール送ってみた
返信はまちまち
「他に知うってる人のメール教えて〜」といっても
教えてくれる人もいれば、教えてくれない人も
「その人に私のメールアドレス教えて送ってもろて〜」とかのやり取りするも
なかなか進まず
返事も無かったり・・・
いらちな私はイライラ
私だって、仕事も出張もあるし子供はおらへんけど忙しいの〜!!
愚痴愚痴(笑)

遠方からの参加表明や励ましメールでモチベーションをあげる


同窓会への道

January 01 [Fri], 2010, 11:11
同窓会への道はいばらの道(笑)

事の発端は、2009年末 G志のから始まる
プチ忘年会をして
「土曜日は基本的に休み」
「ほな土曜日にしよか〜」といういきさつあり

毎年年賀状で「同窓会しよーな」とかのやり取りあるし

重い腰を上げてみた
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miffy_1011
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる