Iラブ 人 

2008年08月24日(日) 22時11分
キトたんソロの帰りにアワストーリー@カトゥンを聴きながら電車にゆらりゆらり。
できることなら君を連れ去って!

ライブ中ってどうして日常のいろんなことを走馬灯のように考えてしまうんだろ。
自由でいようとすることを忘れないようにしようと思ったの。

泣いてばっかり 

2008年08月19日(火) 11時24分
ゆうちゃん。私たちの溝は、いつの間にか修復できないくらい深く深くなっていたね。
こんなになるまで気づけなかった私はほんとにばかだ。そしてゆうちゃんもばかだ。


ミスギビング 

2007年02月10日(土) 21時15分
息をするのも苦しいくらい好きになることがあるなんて初めて知った。
でもその痛みの99パーセントは好きてゆー気持ちだと思うけど最後の1パーセントは私はほんとに愛されてるの?てゆー不安だと思った。
私が男だったらこんな女超うざい。
だからやっぱり不安になるんです。
疑わないことが1番難しい。

マイボーイ 

2007年02月08日(木) 2時17分
私は私の足長おじさんに出会える気がした真夜中コーリング

桜援歌 

2007年01月09日(火) 23時19分
どーにかなるからまえをむいてーきにすることなどないよそんなんでーだってーいえーだれにもまけないゆめをいだいてる!

機内雑誌の名言 

2007年01月05日(金) 20時41分
風は吹いてないときは何をしてるんだろう

愛したいというのに、どうしてプレゼントのことを考えてるんだい?(眠りたいというのに、どうしてベッドを買わなくちゃいけないんだい?/サーカス団員)

第一印象を書き留めておきなさい。

キリトたん大阪 

2007年01月05日(金) 1時52分
ふじまき投げちゅ
惚れたおまえらが悪い
今日のキリトくんのMCのテーマはだらだら喋りだったの?
ザ サン バージョン07
銀テ
ニャー!(キリトたん的に猫ひろし)
おまえらみんな連れてく!イエスもノーも関係ない!惚れたおまえらが悪いんだ!
楽しく狂ったすてきな夜

思い出こそ我が地獄 

2006年11月27日(月) 17時46分
首とか膝の黒血とか胸の下とか超痛いのにまだどきわくが止まらないのはキリトくんのおかげなんです。
今年はいっぱい泣いたけどキリトくんが音楽辞めないならまだまだ笑っていられるねと思った。
ピを、キリトくんを好きじゃない人生なんて考えられないね。

 

2006年11月20日(月) 13時42分
超雑な手書きなんだけど喜び!

ハッピーハロウィン 

2006年10月31日(火) 14時26分
免許とれたよママン!
これで一安心だね。
あとは感想文さえ提出すればまるっとおさまる。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お手紙

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miffy8823
読者になる