あんたが大将ッ(大勝)♪ 

2004年11月02日(火) 20時37分
PLAY DATE... 31, October

この日はひさびさに大勝ッ
最近行きつけのG店で午後から打ってきましたョ!
(相方サンと一緒にネ)

いつもよりもやたらに『北斗の拳』が出ていた気がするなぁ。
(ボーナス100回以上の台が1/3くらいって...)
未知数の台を打ってみたんだけど、コレがなかなか良くて!
最終的には71回の当たり

適度に連チャンして1000枚Getした後は
ネバってはいたものの、減っては増え...の繰り返し。
途中で止めようかと思いつつも
スイカ・ハズレ・2枚チェリーと高確率の予兆があって。
560回転までネバって、結果オーライ!
そこから連荘モードでプラス3000枚{拍手}ヽ(´ー`)ノバンザーイ


■■■ 本日の収支 ■■■

ゲーム数 ・・・ 3000Gくらい
ボーナス数 ・・・ 70回とちょっと
支出 ・・・ −13,000円
収入 ・・・ +92,000円

Total +43,000円
(相方サンの当たり分と併せて13万円を山分け)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気blogランキング参加中♪
↓アイコンをクリックして頂けると泣いて喜びます(;∀;)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじめまして☆ 

2004年11月02日(火) 20時27分
はじめましてです☆ みっふぃー。と申します
パチスロ歴、約4年のへなちょこスロバカ女子です。

最近、ギャンブル依存症かと思うくらいの自分への戒めのため?
パチスロ収支をblogに残そうと思って立ち上げてみましたぁ!

たまーに、な・い・し・ょでスロットに行く場合があるので、
できれば知り合いの人には知られないように、
こっそり・ひっそりとやっていく予定。。。(;・∀・)

こんなワタクシですが...どうぞよろしくです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気blogランキング参加中♪
↓アイコンをクリックして頂けると泣いて喜びます(;∀;)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miffy777_happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる