えへへ・・・ 

September 17 [Wed], 2008, 19:06
久し振りの投稿です。


激しく幸村ってます・・・。


早く元気になりたいな・・・

疲れた・・・ 

August 03 [Sun], 2008, 21:33
此処で毒抜き・・・


最近疲れた。本当に疲れた。


人に関わるってしんどい。


依存もしんどい。


そろそろ自分守らないと崩れていく。


暫く自重してみようかな・・・


複数持ってて良かった。


自分のペース取り戻そう。

―我侭― 

June 30 [Mon], 2008, 4:06
我侭な僕が大嫌い

人に甘える処も嫌い


自分が嫌いで仕方ない


だから今日も降らせてしまうの?


降らせたくない


降らせたくない


早く眠剤飲んで楽になりたい・・・

++おはよう++ 

June 29 [Sun], 2008, 5:58
朝から雨です・・・


身体に響きます・・・


今日は頑張らなくちゃ・・・


冷たい風が気持ちいい・・・


いつもの日々がずっと続いていればいい。



++ちょっとショック?++ 

June 25 [Wed], 2008, 22:04
入院勧められちゃった。


考えたら入院する為に東京に来てたんだって気付いた。


次までに回復の余地無の場合―


入院かな?


それでも私はいいと思ってる。

腹腹痛痛 

June 25 [Wed], 2008, 16:51
痛い痛い痛い。


もう何にも出ないよー。


胃痛かったからあんどーなつ2個食べても痛い。




胃薬飲んでるのになぁ。

+おはようです+ 

June 23 [Mon], 2008, 10:41
おはようです。


そしてこれからまた寝ちゃいます・・・(汗)


この気候は身体に響きます。


早く梅雨終わって欲しい今日この頃。



お腹の調子悪し。


打撃・・・。

++初++ 

June 23 [Mon], 2008, 1:49
初です。


とりあえず頑張って更新していきます。


よろしくです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:碓氷雫
読者になる
雫の徒然日記です。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント