ねんまつ 

December 28 [Wed], 2005, 13:19
お元気ですか?ユウコも相変わらずバタバタしております
こっちのブログ放置も当たり前のようになってしまいました。。反省↓↓
それでも見にきてくださってるアナタ、ラブです
mixiでの日記の方がリアルなんで見せたい気持ちでいっぱいなんやけど
コッチにコピペ…ってゆーのは、うーんって思って止めてしまうんです。
なのでもしかしたらコッチは閉鎖してしまうカモ。

仕事も派遣は明日で終了。来年はとりあえずバイトだけのスタートになります。
でもずっとそういうワケにはいかないんで、1月下旬〜派遣再開かなw
しばらくはバイトに集中して、ゆったりと過ごそうと考えてます。
1月17&18日は福岡のzeppでaikoライブ参戦です!!!!!!!!!!!2日間連続とかステキすぎる!!!!!!!!ロック!!!!!!!ロック!!!!!!!!!
もち筋肉痛カクゴですよ
それに旅行のハナシもちらほら出てて、そっちも楽しみ
主に温泉ってアタリがユウコらしい笑

年末年始も予定がぎっしり!!!!!!!!!!!!
今夜はバイト先の忘年会で
30日は高校んトキの友達と会う予定
31日〜彼氏とプチ旅行in湯布院です☆
年越しはマッタリ過ごして
1日の夕方はバイト
バイト後、仲良しバイトメンバーでゴハン&カラオケ大会
2日は早朝から友達と天神のバーゲンへ!!!!!!!!!!!←毎年恒例
7日は友達と福岡yahoo!ドームでフリマ開催☆

我ながらビックリΣ(゚Д゚;)ツメツメですよー
モチロンあけおめメールもみんなに送ります待っててねw

あ、彼氏ともなんだかんだいって順調です
やっぱり一緒におって楽しいし落ちつくんよね。。☆
これからも仲良くしていきたいなぁって思ってマス。
ユウコももう25サイで親戚からは『結婚は?』って口癖のように言われるケド
あくまでもマイペースで人生過ごしていきたいな。
チャンスがあれば、またその時に考えるよ。結婚。
決死の覚悟がないとそうそうできませんw

そして最近『オリエンタルラジオ』が大のお気に入りのユウコでした
みなさま、よいお年をお迎えクダサイ☆

プチ旅行☆ 

December 06 [Tue], 2005, 16:18
超お久しぶりです
ユウコの存在忘れたぁなんて人、手ぇ挙げて
そんなヒト居ないよね?ね?あーん凹

みなさまいかがお過ごしですか?
ユウコは相変わらずですよ☆☆
仕事と家の往復の日々。。

あ、でも最近アクティブになってますお金も飛んでいってます(ぶ
先月はUSJ&大阪旅行いってきたよ

そして一昨日&昨日、癒しプチ旅行してきたばい
福岡案内も兼ねて原鶴温泉で一泊してきた
ユウコも原鶴は初体験やったけども、めっちゃヨカッタょ
露天もサイコーでした狽(・∀・)ネッ!!!!!!!!!!!!!
楽しい時間はあっという間に過ぎてゆき、今日からまた仕事の日々。。

でもでも、いいんです。
また温泉行けるから☆笑

次は大晦日〜元旦の年越しIN湯布院です☆
彼氏と行ってきます(ぉw

とってもとってもとってもとってもとってもとっても 

November 08 [Tue], 2005, 15:50
久し振り〜
放置プレイが日常化してますねー
ココを毎日チェックしにきてくださってるソコのアナタ、ユウコからキャラマキプレゼントしちゃいたいアハーン

気が付けばもう今年も残りあと1ヶ月と22日ですわよ
今月もいろいろ予定があって楽しみです
17*18日は大阪USJ旅行行くし、月末には友達の結婚披露宴2次会に出席しますそのお友達は衛生士学校時代のお友達で、卒業以来会ってません笑 仲良しの友達も数人参加するけん、ひさびさ皆で再会できちゃうわけです
てか最近結婚ネタ増えたなー(ぶ ユウコも適齢期ってコトですか
でもワンピ着ておめかしできるけん楽しみ写メ&プリいっぱい撮るぞ!!!!!!!!!
USJ旅行は以前から友達と『はよ行きたい』ってのがやっと実現したぞ、というカンジですどうやら現在はクリスマスムード満点らしいギャー!!!!!!!!!!さらにドキワクドキワクこれまたいっぱい写真&プリ撮りまくります1日目はUSJで、2日目は大阪市内観光しますヘヘー

そして派遣の方のお仕事が年内いっぱいで終わりそう(てか終わらせる
来年また気持ちを切り換えて頑張ります

わー!!!!!!!!!! 

October 26 [Wed], 2005, 13:20
お久しぶりぶりです

すんげ放置しとったぁ
てか存在忘れてた爆mixiのせいだよ

なのでブログろうと思いまぷ

いろいろいろあったばい〜彼氏と別れの危機ももう仲直りしたケドね
そして改めてハマっちゃってる自分を再確認しましたとさ
あんなにキモくてもカッコよく見えるんやもん末期症状やん??笑
ユウコの中ではイチバンかっこいいのです(ぶ
でもブラザービートで玉ちゃん&もこみちに(*´д`*)ハアハア 目の保養にゃー

ラーイブ!!!!!!!!! 

October 03 [Mon], 2005, 13:38
あにょはせよー(・∀・)ノ風邪っぴきユウコです
ウイルスくんタチはしぶといです。チクショーめ!!!!!!!!
多分バイトやらもあって身体をしっかり休めてないからやと思いますが。。
微熱続きってどーなのよ頭だけがのぼせてるんでさらにキモチワルイ

んなワケでトコトン落ちてる気分を少しでも上げようと、日曜はライブDVDを観てました
aikoのLLPadd.とレミオロメンの3月9日武道館ライブのヤツです
てかこの2枚しか持ってないでーす笑

やっぱΣd(・∀・)イイ!!!!!!!
ライブさいこう妄想トリップしちゃったよアハーン
また行きたいなぁ

ほんでもって現在切実に( ゚д゚)ホスイのがMr.childrenの福岡ドームライブのチケ
この前先行予約の電話頑張ったが全く繋がらねぇ!!!!!!!!ぶーぶー
どーしても行きたい!!!!!!観たぃ!!!!!!!!聴きたい!!!!!!!
彼氏と一緒に行くけんラブクリスマスにさせて下さい(ぶ

■ブログバトン■ 

September 30 [Fri], 2005, 15:13
ももからバトン返し受けました笑
いや、バトン大スキなんで大歓迎よフッフーン

では行きマース!!!!!!

1・あなたのブログについて説明をどうぞ。
  aikoとYUKIとレミオロメンをこよなく愛する25さいの日々を綴るヌル日記←そのまんま笑

2・ブログタイトルの由来は?
  YUKIちゃんの曲名から
  「しゃくしゃく余裕で暮らしたい」んです(ぶ

3・ブログを始めたきっかけ、動機は?
  なんとなく。爆

4・お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
  なんとなく。爆

5・ブログを始めて良かったこと   
  いろんな人と出会えて仲良くなった

6・反対にブログを書いててむかつくこと
  サーバーエラー

7・好きなブログ
  お友達のブログはみんな好きみんな文才あるよね〜うらやま。
  あと麗しの眞鍋かをり嬢、しょこたんのブログは常にチェケラ!!!!!!!!!

8・バトンを渡す人
  あやこ
  よろしくね(*´∀`)σ)´д`)フニッ

ダックス 

September 30 [Fri], 2005, 15:00
ひさびさ更新バッチゴー
題名は特に意味ないです、はい

風邪は何とか治り傾向にありますばい一時期どーなるかと思ったYO!!!!!!
あいるちゃんコメントありがとう

ももたんバトン受け取ったよこれ書いたらまたアップするけん

最近南海キャンディーズがお気に入りのユウコでした
しずちゃんがめっさ気になるYO!!!!!!!!!

(´・ω・`) 

September 28 [Wed], 2005, 11:34
しょんぼり。
しょんぼり。

どぉも。風邪っぴきユウコです。
バイキンが頭の中グルグルしとるんです
ひたすらダルいんです。
でもネットしちゃうんです。ダメやん笑

昨日約1週間ぶりのバイトでつた。
コーヒープレスのビーカー割っちゃったYO!!!!!!!!!!!
しょんぼり。
自腹で買いました
しょんぼり(´・ω・`)

言葉もいつも以上に噛み噛みです
電話だとさらに上手く話せません。
しょんぼり。

時々悪寒がするんです
気のせいか吐き気もくるんです
my風邪、もしや重症。。??

しょんぼり(´・ω・`)

(≡д≡)ガーン 

September 27 [Tue], 2005, 15:16
カゼ引いた
てかうつされた!!!!!
おかんのアホー

気温差が激しいけん、ちょっとヤバイなぁ思ってたら。。
おまけに今生理前で抵抗力落ちてる時で。。
さいあくー

頭ボーっとする
ノドの奥が痛い
鼻がつまり気味
咳がでる

はい、ヤパーリカゼですねー
気分まで凹み気味。。鬱

とえんてぃふぁいぶ 

September 26 [Mon], 2005, 9:15
またまたお久しぶりです
放置プレイ大好きユウコですそこまで書くネタがないんで(ぁ
日々忙しく過ごしております

先日とうとうXデーを迎えてしまった自分プロフ内の数値が増えちゃったいや、別にどうったことなかとです。年輪が1つまた大きくなっただけとです

ただ それだけ〜

そろそろ自虐行為はやめます


3連休はいろいろあったけど充実した楽しい時間を過ごせました
ゲームボーイミクロもらったYO!!!!!!ワーイワーイ
これで暇つぶしネタが増えた

なんだかんだいって好きなんじゃんヤヴァイ!!!!!!
なるべくハマらんように、ハマらんようにってしとったのに!!!!!!!!
どぉしようもないw(以上心の声
■プロフィール■
ゆうこちー
**LOVE** aiko、YUKI、レミオロメン、洋服&コスメ、白・黒・赤・ピンク、ドライブ・映画・ライブ・マンガ・美容院、天神(主に大名あたり出没)、カフェめぐり、カラオケ、プリクラ、愛猫のレオ・家族・友達・バイト先…and more**

**特徴** 166cm*視力は裸眼で0.01ぐらい*年齢より若く見られるコト多い*明るく社交的*長女やけど甘えっ子*恋愛ジャンキー*服&コスメマニア*髪伸ばしちゅう(最近やっとセミロング**)

派遣&バイトしてます*仕事LOVE(でもやっぱキツイ)*遊びにも全力投球**

買物ダイスキ*1人でウロウロするのスキ*人間観察ダイスキ*睡眠人一倍必要*O型にみられるA型*おとめ座*動物占いではヒツジ**
最新コメント
アイコン画像達哉
» ねんまつ (2006年12月26日)
アイコン画像はな
» ねんまつ (2006年08月19日)
アイコン画像しんぐぉ
» 安全がイチバンよね〜 (2006年04月14日)
アイコン画像しんぐぉ
» 初めての遠出ですから (2006年04月14日)
アイコン画像七海
» ねんまつ (2006年01月29日)
アイコン画像dacchi
» わー!!!!!!!!!! (2005年10月27日)
アイコン画像あいる
» (´・ω・`) (2005年09月28日)
アイコン画像ゆうこちー
» 腕時計の跡 (2005年09月22日)
アイコン画像げんげん
» 腕時計の跡 (2005年09月22日)
はぐはぐ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miffy22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる