付け合わせに早!楽!梅パスタサラダ

February 15 [Sat], 2014, 1:43


さむい〜(T_T)

半端なく寒くないですか?

あったかい鍋でも・・・とか思いますが
お買い物に行くのも大変 雪がね〜(^_^ ; )

おうちにあるもので、なんとかしようと思ったら、
まとまりないメニューに(笑)

鶏の塩焼き・梅パスタ・蓮根照り焼き・水菜としめじのたいたん
何故か富士宮やきそば(笑)
まとまり無いのは、いつもだけど・・・?

付け合わせが、蓮根だけじゃさみしい。お皿がうまらない!どうする?!

早ゆでパスタに助けて貰おう!!

梅パスタ

2人分(付け合わせの量です) 早ゆで1分 サラダスパゲティ1/3袋
オリーブオイル大さじ1 カリカリ梅のふりかけ1/4パック(大さじ2くらい)・こしょう少々
@お湯を沸かし始める
A耐熱ボウルにカリカリ梅のふりかけとオリーブオイルをいれて1000Wで30秒
Bパスタがゆであがったら、ザルにあけてAのボウルに投入し混ぜる
Cこしょうで味を整える
★好みでガーリックパウダーなどいれてもおいし〜です

ポチッと押して頂ければ、励みになります↓


買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ  早ゆでパスタ検索
雪のなか今日は出勤
雪国じゃ無いから、みんなおっかなびっくり
でも、車で動く(笑)
だから、大渋滞(T_T)

日中も雪がしんしんとふるなんて、滅多に無い〜
帰りの車の上にもこんもり雪が・・・・
除雪しないと車にも乗り込めない感じ・・・(^_^ ; )

寒いまま、雨に変わったので
きっと凍るんだろうな〜はぁ(^_^;)やだ
  • URL:http://yaplog.jp/miffy1011/archive/2548
Trackback
Trackback URL:
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでトラックバックは表示されません。
September 09 [Tue], 2014, 0:17
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>angeliqueさん
カリカリ梅結構重宝しますよ〜!
February 15 [Sat], 2014, 13:39
angelique
なるほど…カリカリ梅ふりかけですね! 今度帰国したら買いますっ。こちらにもあるかもですね…探してみます。
February 15 [Sat], 2014, 12:41
P R
無料カウンター
2014年02月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろんろん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-牡蠣・粉もん・カレーうどん
    ・お酒-ボンベイサファイア・芋焼酎
    ・旅行
読者になる
日記メインで、ほとんどご飯の話
たんまに旧車の話が出てきます
写真・内容の無断転用はやめてくださいね
最新コメント
アイコン画像ろんろん
» 富士山いってきました(車の写真は皆無です) (2014年03月30日)
アイコン画像up20sかつみ
» 富士山いってきました(車の写真は皆無です) (2014年03月25日)
アイコン画像MyTaste
» 豚のソテーかけトマソース (2014年03月20日)
アイコン画像ろんろん
» 東京静岡強行軍! (2014年02月22日)
アイコン画像カメムシライフ
» 東京静岡強行軍! (2014年02月21日)
アイコン画像ろんろん
» 付け合わせに早!楽!梅パスタサラダ (2014年02月15日)
アイコン画像angelique
» 付け合わせに早!楽!梅パスタサラダ (2014年02月15日)
アイコン画像angelique0904
» 白菜カルボナーラ【超らくちん】 (2014年02月03日)
アイコン画像ろんろん
» 肉団子と芽キャベツと聖護院大根スープ (2014年02月03日)
アイコン画像angelique0904
» 肉団子と芽キャベツと聖護院大根スープ (2014年02月03日)
月別アーカイブ