さよなら金〜 

2007年07月09日(月) 11時50分
昨日おとといは金遣いのあらい日でした。
まず!前から欲しかったゲ〜〜ム!
シャイニング・ウィンド(´∀`)ノ□購入!

さっそくプレー。

ん〜
んんも〜(´ω`)
んもも〜も〜(・∀・)

カノン萌えらー(゜∀゜)−−
ツンツンデレデレ ツンデレデレ♪

でもって!
ベリのチケットゲッチュー!!!
(ノ∀`)

これを手にするまでにはさまざまな苦労がorz
まずローソンチケット花王とおもってGOGO
しかし売り切れ
・・・(゜д゜)・・・・

あきらめずにちけっとぴあに電話電話
またしてもねえし

最終手段・・・・ヤフオク?
とか思ったが半端ない値段で取引される現状〜♪

キョードー東北とかいろんなとこにかけまくる
この時点でローソンに1時間ほどいりびたり
だんだんあきらめかけていた。

そんで
ちょ!あったぜYOー!!(・∀・;;;)!!
ぬあぬぉおおー!!?(゜∀゜;;;)!?

こまっている〜あなたがいる〜
ごめんなさい〜急すぎたわ〜


とまあゲットしたのは結局12時くらいでした。
(発売10時から)

We are the world 

2007年06月12日(火) 18時21分
はい!放置しっぱなしでした!!
なんかもーあれよね。
ほんとブログの名前のとーりさね。
ハハ(´∀`)ハハハ

そんで最近感銘した音楽についてー
知ってる人はしっている・・・・・
We are the worldヽ(゜∀゜)!
http://www.youtube.com/watch?v=WmxT21uFRwM (ようつべで検索検索♪)



なんてったってマイケルブッラック★
シンディローパーかわwww
(髪が黄色と赤の若いねえちゃんです)
スティーブペリー神wwww
(黒い髪の爆笑問題田中ににてるにいちゃん)

つか、
少なくとも5回は聞けッ!!!ヽ(`盆´)ノ
ってな具合だ。(謎)

ひさしぶりだわあ〜 

2007年05月04日(金) 1時15分
ひさい!ひさいな〜あはは
なんかもう夜中で意味わからんくなってますが・・・

そういえば聞いてくださいな!!
8月にベリ仙台きます!!
あー嬉しいwwこの日をどれだけ待ったことか・・・・笑

そんで友だちとこれきてこうか?

ってなぜかなってます。
「To Heart 2」ですな。


まあとにかくみれればなんでもいいw

またバトン・・・・ 

2007年03月11日(日) 12時34分
書くことがない

みちゃったのでバトンしますw

学校バトン

見た人は絶対持って行く事!!!!!
やった人はいいっすよ〜w

01 校則は厳しいほうですか??
厳しい

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
給食

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
つけてください

04 通学はどのような方法ですか?
トホホの徒歩

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
女子 いろいろ
男 名前か苗字

06 好きな人はいますか?
いねーよぅ

07 いる人は同じクラスですか?
いねーってばよぅ

08 校内で何を履いていますか?
UWAGUTSU

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
マスクしろ

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
放送室

11 部活はどのぐらいありますか?
しらね

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
皆かたっくるしいよ★

13 担任の先生の教科は何ですか?
音楽。例の飴子のお母さん

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザー

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
10分?

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
39で登校拒否が1人

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
柔道部

18 その理由は?
汗とびそう

19 休み時間のすごし方は?
おどる


あーなんか19とか変なやつだね・・・アハハ

なげーバトン 

2007年03月07日(水) 21時14分
エンドレスバトン


1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問”を足してください。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1.回す人を最初に書いておく
やりたい人はばしばしやっちゃって下さい!

2.お名前は?
ハル

3.おいくつですか?
チェリーガールな年です

4.ご職業は?
学生

5.好きな異性のタイプは?
めがね男子

6.資格、何か持っていますか?
英検。すらない。

7.悩みが何かありますか?
ハロプロのFC入るかどうか

8.貴方が愛する人へ一言。
大好きだよ。付き合ってね★byキャプテン

9.いい恋してますか?
してないっす

10.回す人の紹介を簡単にお願いします。
んー?十人十色

11.ささやかな願いが三つ叶うとしたら?
@ベリに会いたい
A山口勝平に会いたい
B部屋片付けて下さい

12.自分自身を色で表すと何色?またその理由は?
色:虹色
理由:THE★レインボー

13.部活やってました?やってる方は何部?
ろくに行かない幽霊部員

14.恋愛を長続きさせるには?
こっちが聞きたい

15.回してくれた方への印象をどうぞ。
姐さん

16.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ちょっとヤバめ?踊ってばっかいるから

17.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
イエス・キリスト(爆
うそ。ももちみたいな可愛い声がほしい

18.どんな告白されたらぐっときますか?
どんなでもいい。してくれー

19.異性のどんな仕草にぐっとくる?
手が大きい人にぐっときます

20.明日の予定は?
エアバンドのビデオ撮影(爆

21.お尻は好きですか?何カップですか?(笑)
お尻べつに好きじゃない。
小さいから言わない。

22.身体にホクロ何個ぐらいありますか?
数えるの!?

23.筋肉はどの部分が好きですか?
腕ww

24.小学校のとき夢見ていた職業は?
・・・お医者さん?

25.ガチャピン好きですか?
あの歌のせいでトラウマだよ

26.タカアンドトシすき???
ライオンTシャツ嫌い

27.犬好き?猫好き?
猫好きww

28.トーカ堂の北社長を知っていますか?
知ってます

29.何フェチですか?人と違う好みありますか?
腕と手のひら

30.イラッとした時の解決法って何ですか?
怒る

31.今一番誰とどこに行きたいですか?
だれでもいいからTSUTAYAにベリのCD取りに・・・

32.その人は貴方にとってどんな人ですか?
え!?ごめんなさい・・・(?

33.最近みた映画は?
サイレン

34.好きな言葉は?
心頭滅却すれば火もまた涼し

35.少女漫画派?少年漫画派?
最近は少年

36.好きな歌手・アーティストは?
Berryz工房、スガシカオ

37.最近一番お金を使ったのは?
ゲーム買った

38.昨日の夕飯は?
・・・・・忘れた・・・・・

39.最近「これハマった!」って物事は?
あるものでドミノ

40.DS持ってますか?持ってた場合のお勧めソフトはなんですか?
I うぉんとぅー DS!

41.あなたが抱いている野望は何ですか?
飴子をこっちに連れ戻す

42.あなたのオススメの萌えは?
お嬢様

43.開国シテクダサーイ
ゴメンナサーイ

44.あなたの死に場所は?
ワタシノ骨ハ海ニ捨テテ

45.この世からあなたの一番大切な何かがなくなるとしたら?
・・どうやって生きていこう・・・苦笑

46.ギュッと抱きしめてもらうか頭を撫でてもらうの、どっちがいい?
抱きしめられると苦しいじゃないすか

47.最後にしゃべったのは誰と?
心の中でキャプテンww

48.占い信じますかぁ〜?
信じます

49.あなたが一番好きな場所は?


50.おばけとか信じますか?
信じるってば

51.今日何してた?
学校いってたよ

52.何時の空が好き?
夕方

53.好きな花の名前と理由は?
花!?
世界にひとつだけの花

54.好きな曲を3つあげて下さい。
恋の呪縛、パレット、God knows...

55.好きな呪文を。
宇宙天地世我力量、降伏郡魔 光来諸侯

55.今思っていること。
手が寒い

57.今、幸せ?
まーまー

58.今年の目標は?
背を伸ばす

59.趣味は?
そちらは?

60.携帯はドコの機種!?
ドコモ

61.携帯買って得したことある????
メールしたりね

62.携帯は何をするのに一番使う?
メール

63.携帯買ったのはいつですか?もってない人は欲しいと思いますか?
去年の誕生日あたり

64.好きな人を選ぶ4つの基準
他人→友だち→喧嘩友だち→恋人 発展形式

65.背中(特に腰)の辺りを撫でられると感じる?ww
異性にやられればどうかわからん

66.君?駅であったよね?
他人です

67.今どんな格好でバトン書いてる?
ジャージィ

68.真の愛とはなんだと思う?
まごころ

69.宿題やった?
やってないわ

70.これだけは譲れないこだわりは?
ないYO

71.自分がよく知っている中で一番歌の上手い日本人は?
Kちゃん

72.自分の中で一番好きな所は?
INトイレ

73.靴下はくるぶし派?
膝丈派

74.好きなヒロインは?
清水佐紀

75.かっこいいと思う人
山口勝平、工藤新一、怪盗キッド

76.もしも、好きな人に告白されたら?
ふって泣く(謎

77.自分が好きな人に告白する時の言葉は?その時の告白法はなんですか?
言葉・・・「あんたが好きだっちゃ★」
方法・・・電話

78.もし今テレビに出ている人に会えるとしたら誰に会う?(歌手、声優でも可)
Berryz工房、山口勝平、ストロングマシン2号

自分で考えた質問
79.あなたの守護霊ってどんな人?
中世ヨーロッパの貴族


つかれた・・・
最後の方意味わかんなくなってます・・・・

レンジャーバトン 

2007年03月06日(火) 21時58分
ももち15歳おめでとう☆



キングダムハーツ3月29日に発売ですよ!!

どれだけ待たされたことか・・・・・・・・笑

ボイスが英語wいいっすねw
ソラの生声楽しみwそれから予約特典もあるそうで。予約せねば。

ヴァルキリープロファイルもう飽きたので。
ちょうどよいところに発売してくれた・・・


ここいらでバトンやりむぁすw

【レンジャーバトン 】

レッド!!中心やがな・・・

■始まりの合図
→ピッピッピー!

■身長は?
→キャプテン+3cm

■身長に比べて体重は重いほうと思いますか?
→いや・・・・

■体型はどうでしょうか?
→昔のあだなはホネコ

■髪型はどうですか?
→キャプテン目指そうとしてやめたから中途半端な感じ

■好きな髪型
→キャプテン。前髪長いの。

■目について語ってください
→風邪引くと二重に。

■顔についてどう思いますか?
→メイド喫茶では働けないような顔。

■誰に似ていると思いますか?
→(´盆`)こんなん?

■好きなものを沢山あげてください
→Berryz工房、ハルヒ、山口勝平、怪盗キッド、ゲーム

■嫌いなものを沢山あげてください
→パエリヤ、色鮮やかすぎるもの、解けないクロスワード

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
→ご年配の後姿

■自分の心に響いた話は?
→あったかもしれないけど覚えてない・・・

■一日で一番好きな時間は?
→BerryzのDVD見るときとゲームするとき

■自分ってどんな人に見えますか?
→クラスにいたらうざいなぁ

■さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー!
赤レンジャー→勝平くん
桃レンジャー→ももち
青レンジャー→清水さん
緑レンジャー→翠ちゃん
黄レンジャー→ゆーり
黒レンジャー→飴子
シルバーレンジャー→銀太!

なんかおもしろかったw
レンジャー適当や・・・・やりたい人はやってOKですw

高校生 

2007年02月27日(火) 19時35分
ついに佐紀ちゃん高校合格したらしいですね(゜∀゜)
本当におめでとーww

高校生になってもBerryz工房として頑張ってほしいですw
決して卒○などしないでほしい・・・・・
Berryzヲタなら誰しも思っていることですが、、、

ももちはどーなんでしょうか??
2○ゃんでは通信制にするとかゆううわさもあったりなかったり・・・。
なんだかお馬鹿さんらしいですね(´・ω・`)

まあそこもかわいさでしょうw

スノボ・・・・・・・ 

2007年02月25日(日) 21時11分
今スキー場から無事生還しました。

なんかもう今回スノボに初挑戦したんです。
なんかもう転びまくったわけです。

結果見事なアザが誕生(゜∀゜)
ほんとに写真とって載せようかと思いました。
でも迷惑なだけなんでやめました。

そんで飴子から回ってきた【妄想10cmバトン】やりたいと思います。
このバトン時々見かけますな。
アニヲタやらハロヲタがやってたりする。(´∀`)

【妄想10cm●●バトン】

●●の中にお題を当てはめて下さい。 お題『清水佐紀』

Q1:目覚めた時に10cm『清水佐紀』があなたの顔を覗き込んでいました。
どうしますか?
A1:もうびっくりしてとりあえず夢かどうか確かめます。ほっぺたつねry

Q2:10cm『清水佐紀』をあなたは飼いますか?
A2:飼うという表現なんかやだなw一緒に暮らします。

Q3:10cm『清水佐紀』がお腹がすいたと主張しています。あなたは何を与えますか?
A3:食べたい食べ物聞いてw見たいのはでっかいおはしでがんばって茶碗のめし食ってるとこw

Q4:10cm『清水佐紀』がトイレに行きたがってます。どうしますか?
A4:(゜д゜)落ちないように頑張ってさせる・・・そこまで面倒見切れないんでw笑

Q5:10cm『清水佐紀』が風呂に入りたがってます。どうしますか?
A5:目玉おやじ風に入ってもらいます。そして湯加減を聞くw

Q6:10cm『清水佐紀』と初デート!どこに連れて行きますか?
A6:買い物でもいきましょかw

Q7:10cm『清水佐紀』が居たらあなたはどう思いますか?
A7:ほほえましいと思う。

Q8:妄想させたい友達2人をチョイス
A7:やりたい人勝手にもってってOKですよw


やってみて自分妄想力(?)あるんだかないんだかわからなくなった。
デート行くとか言われてもほかのひとに見つかったら大パニックだろ
とか繊細まで妄想しすぎて・・・・(・∀・;)

でもまあ楽しかったですw

ももち(´д`;) 

2007年02月23日(金) 22時05分
最近Berryzももちかわいいとか思いだしてきた。

台詞とか、しぐさとか。
あの小指よろしいYO−−−w(´д`;)ハァハァ

しかしやっぱ1推しは佐紀ちゃんだな。
というか佐紀ちゃんだけなぜ「キャプテン」?
ほかは「りしゃこ」「ももち」「みーや」とかあるが・・・・

まー佐紀ちゃんは佐紀ちゃんですか(・∀・)

そういえば「BERY BEAUTY」&「ガキ大将」の公式着うたフルが配信されてますよぃ。

バレンタインから4日たった今!! 

2007年02月18日(日) 18時35分
今週の水曜に始まり金曜でやっと学年末テストがおわる、
14日のバレンタインデーと見事にかぶる悲惨な自体だったので(・∀・;)

われらのバレンタインデーは明日だ!!

ってことで今日作りましたw
ちなみにちょこでもなんでもないです。シフォンケーキ?というかパン?

ちなみにひとりじゃ作れません(;ω;)
こーゆうの得意なお友達と作りましたよ。

あーりがーとお友だち♪
いち推しは清水佐紀さん。一度会ってみたい人は山口勝平さんとスティーブ・ペリー。最近一日に1回見るものは「JOURNEY」の動画。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» さよなら金〜 (2009年05月11日)
アイコン画像よしと
» さよなら金〜 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» さよなら金〜 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» さよなら金〜 (2008年09月24日)
アイコン画像ドセイ
» さよなら金〜 (2007年08月21日)
アイコン画像スイキャン;たけ
» さよなら金〜 (2007年08月12日)
アイコン画像ハル
» さよなら金〜 (2007年07月13日)
アイコン画像麻衣
» さよなら金〜 (2007年07月12日)
アイコン画像
» ひさしぶりだわあ〜 (2007年05月04日)
アイコン画像ハル
» ひさしぶりだわあ〜 (2007年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる