(´;ω;`)念願の・・・ 

2006年03月16日(木) 10時50分
ミーリムタイガー!テイム(ペット成功)しましたっっっ!!!ヽ(*´▽`)ノ
これは、いつもいる場所ではテイムできなくて未来に行かなくちゃいけなぃんですが・・・ここがまた非常に恐ろしす!もうね、ケタ違いに強いオニィサン、オネィサン方がガンガン殺しあうんですっ!
当然僕なんてフライパンですし?狙われたら一撃で死んじゃうわけですよっ。
しかもマップすら違うとキタコレ!前に話したセィンたんに「俺じゃ、連れて行けない」と言われたところに一人颯爽と乗り込んだわけですよ。
でも、僕は運がよかった。
そこで出逢った優しい人達に二日に渡ってテイム手伝ってもらいました(´;ω;`)ウゥ…
もう感激ですっ!何が大変って・・・そのトラ様、7時間に1匹しか沸かない超レアモノなんですょペットの名前は初めから決めていて、テイマーでもなぃ僕がミーリムタイガーにこだわった理由。
ペットとずっと一緒にいたいから(*ノωノ)
('A`)別にその辺のサルでもよかったんだけどNE。
大事にしてあげたぃからハリキッテ無理したぜぃ!
白トラの名前は「プチクロ」と命名(ワロスワロス
が、しかし!ここで問題が!!
調教のスキル不足で元の時代に連れて帰れません。・゚・(ノД`)・゚・。 今必死になってスキル上げに勤しんでます(´-ω-`)
もぉちょっと待っててネ・・・。
スキル上げのついでに、人型のモンスター(ダーインオーク)まぁ、チビっこいブタ。しかもメチャクチャ弱い!コイツもテイムしちゃいました(〃▽〃)名前は「ぷた」遠目で見ると可愛いんだけど・・・アップで見るとかなりブサイクです。(コイツをプチクロにするんだったな・・・)
ってーなわけで、僕のペットを紹介します!テイムした後、勝利のSSですよぉ

〈 ´゚д゚`〉僕が裸なのは決して露出狂だからでゎなく、テイム後殺されてアイテム盗られちゃっただけですっ!ぅん。すごく残酷な世界なんだ。怖いところだょ・・・。
アイテムはこの後返してもらいましたっ

穴。 

2006年03月14日(火) 19時50分
ぅん。鼻の穴でも、オシリの穴でも、丸秘ブラックホールでもなぃんだ。
心にポッコリ空いた穴ですよっ!
釣られた人乙(*´人`)
今日もメールを出そうと思って送信者指定して・・・そのまま閉じちゃった僕、みふぃるです。
毎日何回もこんなことばっかりしてる。寂しい・・・
でもまだがんばれる。昨日声聞けたジャン。まだ早いって!きっと明日になったらメール来るかもしれなぃじゃんwホームページが更新されてるかもしれなぃ!
自分に言い聞かせて。でもホントはすっごく寂しい。これ、どうしたらぃぃ?
あたしの中には常にあの人がいて、離れてくれなぃ。
いつかきっと彼はあたしのことを忘れてしまう。ぅぅん、今この瞬間も違うことを考えててあたしなんていないのかもしれなぃ。
でも、それでも傍にいたい。だから今はまだガンバル。寂しくなんてなぃ。
だから、ほんの少しでぃぃからあたしのことも想って欲しいょ。
迷惑かけたりしなぃから、ひっそりと好きでいさせて・・・

惚れっぽぃ。 

2006年03月13日(月) 21時53分
優しくされると好きになっちゃう僕はやっぱり童貞ですか?
童貞でもいいよね?
童貞で思い出したけど、ご近所に住むイナミ君こと童貞紳士君。彼は今何してるんだろう。最近めっきり連絡がなぃ。ヤツに彼女が出来る確率もナィし、女友達と楽しく〜って可能性も0に等しい。
あぁ〜最近ゲムばっかでつまんなぁ〜い!遊びに連れてけぇ〜〜〜!!
思えばヤツと遊ぶときは痛いコトばっかしてるな。たしか学食食べるためだけにNEET二人で大学進入して、童貞っぽぃブサイク・・・じゃなぃ、可愛い男の子発見し、尾行しよう!とか
夜中に酒買ってクソ寒い真冬のソナタ(公園)で飲んでたり・・・。しかもポツンと二人でorz
久々にメールでも送ってみよっかなぁ。

そぉいや服買いに付き合ってもらったことあったなぁ。
ブサイクな店員に「彼氏さんですかぁ?」って聞かれたが・・・
ありえないだろおおおおおおおおおおおおおおおおお
ぉまぃの目はアレか?男と女が二人で服なんて買いに行くとみんなカップルに見えるのか!?そんな童貞的思考なのか!!?結構好きだぜぃ。。。その妄想
ニタニタしながら「違いますよぅ」とかキモスな童貞紳士。
童貞丸出しだな。
僕は美女と野獣カップルには絶対なりたくないです。
童貞紳士とコボルトさんがうまく行くことを祈りつつ僕はMoEに篭りましょう
そうだ。ホワイトデーだからケーキでも買ってもらおう
バレンタインにチョコどころかメールすらしてないですけどNE!!!

僕のお兄ちゃん! 

2006年03月11日(土) 3時36分
昔、まだ若葉マークがついてたころのお話。
僕は一人で釣りに行こうとしたんだ。
そんな危ない所に行こうとしたわけじゃナィんだけど、落ちたぁぁぁぁぁあああああ海に落ちたんですorz
もうね、自分が今どこにいるのかもワカランわけですよ・・・。陸にあがろうとしてるのに上がれないっ!!!!!

まだ水泳のスキルも低くて、死にそうなところを助けてくれた人たちがいて、その人たちと今日は一緒に遊んだわけですが、すんごく美人な(?)お兄さんと一緒に鉱石を掘りにいきました(〃▽〃)
記念にSS撮ったので載せます(*ノωノ)

ネ?美人さんでしょぉ?僕のお兄ちゃんですっ
また、イッショに遊んでネ☆きゃっきゃっ

本日2回目の・・・! 

2006年03月10日(金) 3時45分
どぉ〜もぉ〜僕、みふぃる。
そうです。そうですっ。すっごく弱っちぃ〜くて、いつもフライパンや、スプーンなんて持っちゃって、頭にリボンまでついてる痛々しい僕です。

が!!!!!

今日、なんと!galthたんが僕に杖を作ってくれましたっ!!
その名もウッドゥン ナールド スタッフ!!
ちょwww強そうジャン???
ってかすっごく嬉しくって、SS撮っちゃったモン(*ノωノ)

相変わらず見た目はリボンですがNE!!!!
チョットだけ強そうになったみふぃる君でした(〃▽〃)

galthたぁぁん!ありがdd
( *´ノェ`)コチョーリ ぷりゅむ様のローブも期待してますっ

ニィサン!!! 

2006年03月10日(金) 3時23分
前に同じ職場だったニィサン(ごめ、名前忘れた。何だっけ?)と、久々に今日メッセで話したw
今の仕事キツイらしく、昨日サボったらしぃ!大変だなぁ・・・大人って。

前の職場で全員クビになったとき、みんなで飲みに行ったんだけど、一人酒癖の悪い女がいたっけネ!
危うく喰われそうになった僕・・・orz
「アタシ、○○サンとならエッチできるぅ♪」
・・・
・・・・
・・・・・
謹んでお断りいたしますっ!!!
その後、バトンタッチでニィサンが絡まれてたっけwww
また飲みに行きたいなぁ〜(〃▽〃)
カラオケも行こうとか言いながら行ってナィんだょね。

あ、そうだ。僕、ニィサンに400円借りたまんまっすね!
あのときはホント助かった・・・。実は車検で車代車乗ってたときに、街までその代車で行ったんだが、財布を忘れて!!!!駐車場に止めてあった車が出せない!!という大ピンチに陥ったとき、ニィサンに電話しまくって近くのニィサンの職場にヘルプぅ〜〜〜〜したっけねw

思えばイッショに仕事してるときからドジだった僕orz
背だって高い方なのに、チビに見られてたっけな。
スーツで、しかも僕はあえてスカートじゃなくパンツを履いてたのにぃぃぃヽ(`Д´)ノ
だってスカート寒いんだもん(´・д・`)
(;¬ω¬)そんなに低く見えるのかねぇ・・・

今度会うときは一皮剥けた僕を見せてやりたぃぜぃ!!!ニィサン!!!
んで、ついでに400円返すょ(;´Д`)

日付変わっちゃいましたが・・・ 

2006年03月09日(木) 0時30分
チビクロ参上!!!ヒャッホーゥ
YGで知り合った仲良しのクロ。ハゲてるけどとってもィィャッ。僕、大好きなんだぁ(〃▽〃)
今日からクロもMOE始めて、今とっても幸せな気分・・・♪
クロがYGやめちゃってから、僕はクロと早くゲムできることを願ってたから。すごく嬉しいよぉ(つд;*)

で、さすが廃人チビクロ様。苦労して苦労して泳ぎを覚えた僕でしたが、一発で泳げるなんて・・・なんだかチョット悔しいぜぃヽ(`Д´)ノ

やっぱりまだ体調が悪いらしくって、ある程度遊んで落ちちゃったんだけど、それでも僕はとっても幸せだったんだぁ。。。次はいつインするかなぁ(*´人`)

最後に、いつも遊んでるワトソン(・・・のセカンドのフリット)とクロと3人でSS撮りました☆


ぃっぱぃみんなで遊べたらぃぃなぁ・・・w

おはようござぃます。旦那様っ 

2006年03月07日(火) 6時30分
おはようございます。現在朝の6時半でございます。
何やってるんでしょう。こんな朝早くにil||li_| ̄|○il||li

前に作ってたブログ・・・パス忘れてログインできなくなりました!
と、いうことで作り直し(〃▽〃)ゞ
(放置しすぎたなんて言えない・・・

めんどくさがりぃーなので、放置することもしばしばあるかと思いますががんばりまぁす♪(ぇ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みふぃる
» (´;ω;`)念願の・・・ (2006年03月19日)
アイコン画像クロ
» (´;ω;`)念願の・・・ (2006年03月19日)
アイコン画像みふぃる
» (´;ω;`)念願の・・・ (2006年03月16日)
アイコン画像クロ
» (´;ω;`)念願の・・・ (2006年03月16日)
アイコン画像童貞
» 惚れっぽぃ。 (2006年03月15日)
アイコン画像みふぃる
» 惚れっぽぃ。 (2006年03月14日)
アイコン画像童貞
» 惚れっぽぃ。 (2006年03月14日)
アイコン画像みふぃる
» 惚れっぽぃ。 (2006年03月14日)
アイコン画像クロ
» 惚れっぽぃ。 (2006年03月14日)
アイコン画像みふぃる
» おはようござぃます。旦那様っ (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miffy-ru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる