お引っ越しします!! 

December 05 [Mon], 2005, 20:03
告知が遅れて申し訳ないのですが…
ブログを引っ越すことにしました。

移転先はコチラ
移転しても相変わらずのほほんとマイペースに更新するでしょうが、こちらでも仲良くしてもらえたらこれ幸いです

今年の4月から始めて約7ヶ月半。
ヤプログさんにはお世話になりました
しばらくここは残しておきます。
では…お引っ越し先で

名飼育係♪ 

December 01 [Thu], 2005, 21:11
相葉ちゃんのどうぶつ園見ながら書いててさっき終わりました^^
トラ…すごいですねぇ
あの大きさだと普通にサファリパークとかに居そうな感じなのに(笑)
ライオンも、噛まれちゃってたし痛そうだったけど><
でもお腹見せてたのは相葉ちゃんに心許した証拠だね〜。さすがだ
「Noッケー、Noッケー!」は新語録だし
最後のテントで寝てる時の2人の記念日には笑っちゃったよw


翔くんのキャッツアイワールドシリーズ!!
わ〜!!!おめでとうございます
2006年は翔くんがスクリーンで沢山見られる年になりそうねvv
再放送、こっちでもやってくれないかな〜。(こっちはケイゾク)
久しぶりに見たくなってきたニャーニャー



明日の金曜ロードショーってハリーポッターなんだぁ…。
何か今までの裏の中で最強な気がするけど、きっとだいじょぶだよねvv
最近ゆっくりリピートできてないから明日のために今から花男リピしておこう

Letters 

November 29 [Tue], 2005, 19:21
ゲームニッキ、まだ更新されてなかった
00時更新かな?気長に待ちますよん
毎日楽しませてもらってるからね♪


ちょこちょこ他ブログ様にお邪魔させてもらったら。
ファンレターの返信が返ってきてるみたいで!
潤くんのは道明寺語録が満載とか(笑)
うわ〜ん、欲しいよ欲しいよ(だったら書け)

手紙と言えば。
私もかつて書いてました
もうだいぶ前…高校の時だと思うけど。
あの頃は今みたくなかなかコンに行けなかったので応援してるよ!っていうのを伝えたかったから書いてたのですが。
最初に書いたのは4ヶ月後くらいに返信が来て一番下の名前だけ直筆ですんごく嬉しかった憶えがある。今でも大事な宝物。
ちゃんと読んでくれてるんだっていうのが何より嬉しかった^^

その後はハジメちゃんモードになってたり(ロケ大変だけど頑張ってる、みたいな)、やっぱりドラマがあるとその人物になりきってるのは昔から変わらないのかな(笑)

今年は舞台にコンにドラマに…特に飛躍した年だったからまた書いてみようかな♪
でも5人宛でも書いてみたいなぁ。
自分の字で書けば気持ちは伝わってるはず…だもんね

幻の… 

November 28 [Mon], 2005, 2:07
3色チューリップ、遂にゲット
いや、幻かどうか知りませんが…そう書いてあったので。
比較的レアなのかな??
全然アイテム探ししてた訳じゃないけどふと球根が自分のとこに落ちていました。

松ももうそろそろひとりだちなんですが。
変化がすごく気になる!
最近、更新にムラがあるので変な風にならないかとかorz
メロリンなので女のコちっくに可愛くなってくれ


そういえば花男のサントラを買おうか迷ってます
#03のMisterious Chocolateが気になる(笑)
ドラマで聴いてるのと予想が一致すると面白いんだけどw
でもチョコレート…チョコレートって一体orz

テイクアウトしたい可愛さ。 

November 27 [Sun], 2005, 22:02
ゆっくり見れなかったMステ。
今日、改めてじっくり見てみました

まず、トークで喋っていた途中でMステテーマ曲に遮られちゃう翔くん!
横で「まぁ、しょうがない、しょうがない。」と慰めるにのち。
そして何気に変顔してる潤くんorz
潤くんは、最初のうちは気づかなかったけど舌出してて可愛いの♪


(曲中ツボ列挙)
・潤くんの横顔アップから始まるWISHvv
・笑顔全開の相葉ちゃん^^
・♪連れて行ってみせるよ〜 にのちアップ!かか、かわええ…orz
・体育座りの翔くんを励ますにのち。これアドリブっぽいよね!んふふ、かわゆいw
・♪手厳しい君さ〜 にのち指さし&ドアップ…うわ〜ん、もう許して!あのわんこ、可愛すぎる…orz

・サビに入って。横1列に並んでちんまりと歌う5人が可愛いよvv
・翔くんの肩をポンポンとたたいて慰めるリーダー。また慰められてます(笑)
・そしてそして。末っ子ズが寄り添って歌ってるよ!!!末っ子愛好家としてはたまらん…
・ダブルピースにのち♪
・♪僕は君をきっと〜 再び指さし&カメラ目線にのち!
・相葉ちゃん指さしvv
・潤くんアップ!かこいい〜♪
・最後までスマイルにのち

エンディング。
さっきのトークを遮られた事を話していたら横から木村くんに「ティリリリ〜♪」と再び遮られて「また喋れなかった…」と凹む翔くん。
いや、でも今回一番美味しかったのは間違いなく彼でしょう
翔くん、流石だよ〜GJ!!
その後タモリとスマップの間でちんまりしている姿も可愛かったw


……でも歌の感想ではにのちがかわいくってさぁorz
末っ子が寄り添ってるのもそうだけどにのち単体が可愛すぎてそこが多めだね!
そして可愛い可愛いばっかりで相変わらずボキャブラリーが乏しくてスミマセン
あの子たち見てるとその単語しか浮かばない!


年末特番も楽しみ
そういえば、カウコンって今年もあるのかな??
もちろん私はテレビで見るんだけどね

変更してみた♪ 

November 27 [Sun], 2005, 19:57
スキンをはなねずみ君→黒蝶に変えてみました。
新しいスキンが出るとついつい変えてしまう…
蝶はピンクのバージョンもあったけど、こっちのがシックで気に入りました

サイドバーが片方しかないのってほんとは好きじゃないけど、たまにはいいかな。
またはなねずみ君に戻るかもしれないけど(気まぐれなので;)

あと、トラックバックを一時的に外させて頂きます〜
またスキン変えたら復活するかもですが…。


嵐くん、12月も年末特番に出演みたいで色々チェック
ベストアーティストとFNS歌謡祭。
そういえば去年のFNSに出たときはもうWSS始まっていてその話してたっけ。
あれから1年経つと思うとなんだか早いなぁ…。

驚きのドッグニュース! 

November 26 [Sat], 2005, 13:24
ドッグニュース!
犬・犬・犬、犬情報!みたいなorz

今回も道明寺語録、絶好調超
・ドッグニュース
・気が気じゃない
・レッスンパンダ
・仏の顔は3つある
・逃した魚は泳いでるetc…
きっともっと何個かある

私が衝撃だったのはう●●発言かなorz
子供ですか、あなたは〜!
しかし顔周りのゴージャスなファーといい、服装が動物園にはおよそ似合わないネっ。
ダースベーダーの金ピカ携帯はボーダフォンらしいね(ユーザー反応)
まあ、提供だしね。すげぇな、あの携帯…と思ったw


今週の私的最高シーンはやはり非常階段で類とつくしが抱き合ってるのを見た時の表情だよ
引き込まれて見てたからね♪キレイな顔するなぁって。
またちゃんとした感想、書く予定。あと3回って…寂しい


あと先ほどのブランチ。
潤くん…私もBを選んだよ。金持ち度5%、消費税かよ!(本人談)
Dなんて最初に消去したんだけど−−;
松本潤、好感度アピールって言ってたのが可愛かった〜。
もう毎週ブランチ出ちゃいなよ♪♪
5話の瞬間最高はやはり命がけの愛の告白のシーンでした^^


**誕生日の記事にたくさんのコメント、ありがとうございます♪
温かいコメント、とっても嬉しかったです
これからもどうぞよろしくお願いします**







☆Happy Birthday to リーダー☆ 

November 26 [Sat], 2005, 12:22
11月26日です〜!

リーダー、25歳のお誕生日おめでとうございますvv

リーダーが、もう25歳ですか…!
私が思うにあんな可愛い25歳はそうそういないと思いますよ♪
なんだかデビュー時と比べると年々若返って可愛くなってるリーダー*^^*


普段ののほほんとした顔と舞台で魅せる真剣で男らしい顔。
そのギャップがまさに魅力
コンサートでもよく見てくれていてこまめに手を振ってくれてる。
リーダーの印象は嵐を好きになってからずっと変わらないです。
穏やかで優しいから皆に慕われるのもよく分かる

これからも他の4人を引っぱってってください!
あんまり率先して行動するタイプじゃないかもしれないけど(笑)私は可愛くて優しいリーダーが好きです。

PS(PS?)
潤くんは、リーダーには素直に甘えたりする事があるのでその時はヨロシクですw
リーダー松本コンビ、さりげに好きだよ〜。


さてこれからコンビニでお祝いのケーキでも買って食べます
一昨日自分BDでケーキ食べた事は脳内から葬っちゃおうっと☆
ちなみに26日って∞の丸山君、そしてうちの弟(2コ下)もなんだよね…。
毎年思うが弟よ、羨ましいぜorz

とにかく25歳のリーダーにたくさんの幸あれ♪
Many happy Returns


ぞろ目になりました。 

November 24 [Thu], 2005, 20:08
実は…ワタクシ今日誕生日、なのです。てへぇ(>_<)
22になりました。もう…というかやっと…というか。

何が嬉しいって末っ子ズに追いついた事ですかね
22になってすぐ思い浮かべたことがこれですよ(笑)

1つ歳を取っても突然何が変わるわけでもないですが、
(自分的には1年に1p背が伸びてくれたらと思いつつorz)
1日1日これからも精進して生きていきたいと思います♪♪

中学生くらいの時の私の22歳のイメージは。
もう既に自立したしっかりした大人なんですけど…。
今の私がそうかというと…ん〜ちょっと遠い?
なので。
少しでも近づいて行きたいですね。
月日が過ぎるのは何だかんだいって早いぞ、と。orz


今週はオリコン首位獲得、明後日のリーダーBDと嬉しい事いっぱいの週にマイ生誕日で良かったですヨ



でも私が一番嬉しかったのはネ。
末っ子ズ@ゲームニッキvv
ありがとう、にのち。
今日という日にこの記事を書いてくれてありがとうと、私は言いたいのだ!!
まさかこんなに感謝されてるとは本人様は思ってもないでしょうが(笑)
カイロって整体の?首痛めてるのね

以下はちょっとしたお知らせ??かな…。







おめでとう〜☆★ 

November 22 [Tue], 2005, 14:28
オリコン首位獲得、おめでとう!!!

やっぱり嬉しいです
この週末の出来事を振り返ると、結果だけじゃない…と思ってたけどこうやって実を結んだ事はやっぱり喜ばしい出来事。


今度あれば幕張だろうと東京だろうと、行っちゃうからね♪
(但し発表は早めにしてねorz)

本当に、おめでとう
さてそろそろ授業戻ります…今学校のPC室がら空きなのです;

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miffy-junka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる