ネット開通♪

October 28 [Wed], 2009, 0:33

実家、ネットを繋ぎました
そんなわけで、
またいろいろと遊べるようになりました

お久しぶりです!

October 14 [Wed], 2009, 14:05
忘れられてるんじゃないかな…ドキドキ…
どうも、海里です。
みなさん、お久しぶりでございます。

初めてケータイから書いております。
読みにくかったらごめんなさい。

お休みしている間は最悪な状態でした。
やーっと、「ブログを書こう」と思えるまでに回復しました。
今はまだ、自宅と実家を行ったり来たりの生活をしています。
一人でね、いられないんですわ。
朝起きたら、心臓がドキドキする。
そして、不安でいっぱいいっぱいになる。
「もう、死んでしまいたい!」と、何度思ったことやら…
周りの人達に、とても助けられています。
助けられながら、なんとか生活しております。

今はまだ家事ができません。
ちょっと調子が良い時には、洗濯物を畳んだり…と、できることをちょこっとやっています。

先週、病院に行った時に、病名を聞いてみました。
今の主治医に変わって、一年程経つんですね。
先生によって、病名は変わるという話を聞くので、思いきって聞いてみました。
『抑うつ状態のある、情緒不安定性パーソナリティ障害』
とのことでした。
なんだか難しい病名になっちゃいました。

まー、こんな感じではありますが、ちゃんと生きておりますよ。
また、毎日のようにブログを書けるようになるのかな…
いつになったら、一人でいても大丈夫になるのかな…
家事はできるようになるのかな…
等々、不安はいっぱいです。

でも、焦らずにボチボチとやっていこうと思います。

みなさま、
寒くなってきておりますので、
風邪をひいたりしないよう、
お気をつけくださいませ。

調子

August 30 [Sun], 2009, 21:39
少しはよくなってると思ってたんですがね・・・
自宅へ帰って、
時間が経つと・・・ダメでした
自分自身やいろんな事にイライラして。
このままだと、
またメチャクチャ悪かった頃に戻りそうです。
そんな訳で、
もうしばらく、
実家のお世話になることにしました。

また少しの間、
ブログ等はお休みします

シェー!

August 30 [Sun], 2009, 0:02
鳥山明先生、
赤塚不二夫さんの追悼展に
イラストを提供されていたんですね


アンパンマンも「シェー!」をしております

ただいま!

August 29 [Sat], 2009, 0:48
自宅へ帰ってきました

まだ本調子ではないけれど、
少しはよくなってる感じです

やーっとパソコンを扱えるまでに復活しました

ブログへのコメント、
どうもありがとうございました

みなさまにはご心配をおかけしました

これからはマイペースに、
またブログ書いたり、
mixiやったり、
ニコタで遊んだりしようと思ってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海里(かいり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
読者になる
ダンナ様とフェレットのくるみ(♀)との、二人+一匹で暮らしてます

ソフトバンクホークスを応援しています!川崎宗則選手の大ファンです☆

写真を撮るのが好きです。 と言っても、 本格的にやっている訳ではありません。 デジカメで好きなものをパシャパシャ撮っています。

趣味は、ビーズアクセサリー作りです。調子の良い時に、チマチマ作っていたりします。

☆好き☆
リラックマ。ミッフィー。どこでもいっしょ。プチブライス。ドルチェナ。Ya-Ya-yah。大江千里。平井堅。椎名林檎。小沢健二。影山ヒロノブ。ケイン・コスギ。次長課長の井上さん。麒麟。チュートリアル。さくらんぼブービー。オードリー。京極夏彦氏の作品(特に京極堂シリーズ)ドラゴンボール・・・等々
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
にほんブログ村
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
       ☆メロダチ募集中☆
☆最新コメント☆
アイコン画像
» お久しぶりです! (2009年10月29日)
アイコン画像ぷにこ
» ネット開通♪ (2009年10月28日)
アイコン画像奈保子
» ネット開通♪ (2009年10月28日)
アイコン画像海里
» お久しぶりです! (2009年10月27日)
アイコン画像透明少女
» お久しぶりです! (2009年10月14日)
アイコン画像はるな
» お久しぶりです! (2009年10月14日)
アイコン画像むーちゃん
» お久しぶりです! (2009年10月14日)
アイコン画像奈保子
» お久しぶりです! (2009年10月14日)
アイコン画像たけ
» お久しぶりです! (2009年10月14日)
アイコン画像はなれもん
» 調子 (2009年09月07日)
http://yaplog.jp/miffy-chan/index1_0.rdf