今日は首が痛い 

May 24 [Sun], 2009, 23:11

お久しぶりです。
ブログさぼってました
5月に入って部活と検定ばっかで今週からテストだぁ
もうすぐ6月・・・いつのまにか誕生日がもうすぐやぁ
17歳・・・検定に追われ・・・;なんか早かった

切ないなぁww


土日は黒染めして更に真面目になりました
それからのんちゃんとも連絡とれ一安心
テスト頑張る

おやすみ





クリスタルネイル 

April 18 [Sat], 2009, 17:45


長い間お休みしてました;
じょじょに学校にも慣れ〜
今週は6日間バイトあり〜
でもそんなに疲れてないみたいです


あ、でも昨日の50m走で両足重症だわ


あと、しいて言えば、、、
女磨きをさぼってるわ・・・






とゆーことで・・・
じゃじゃじゃじゃーん

クリスタルネイル
リピートで2個目
前におねえMANSとかで紹介してたと思う・・・












このかわいそうな爪を〜
(形もかわいそう







磨くと〜



















ピカピカ
映りが光あたってるだけに見えるかもしれないけど
めっちゃつるつる

LOFTより安かったので地元の電気屋さんで
買ってきました


何で電気屋さんで売っとるのかはよくわからんけど・・・笑




今日は夜にバイトないのでお風呂でリンパマッサージ
誰かの名言でお風呂はエステと思え
っていうのがあった気がする・・・なんだっけw


とりあえず一週間分のデトックスします
画像多くてうっとうしくてごめんなさいm(_ _)m
では




ケーキ 

April 12 [Sun], 2009, 9:24


ちょっと前に弟の誕生日だったので・・・
ケーニヒス クローネのケーキ



月替わりのケーキか何かで・・・
・・・よくわかんないけど美味しかった



図書館でTokyo Real借りてきた
死ぬ気で止めたこととか成人式で泣いた
複雑やなぁ・・・



明日からまた学校始まる〜
週30時間の内、24時間が
商業の勉強らしい・・・どんなんやーっ
でも検定の勉強時間増えるでよかった
ではバイト行ってきます

新学期 

April 08 [Wed], 2009, 15:23

新学期はじまったぁ
新しい校長先生学校良くしてこうとしとって
よさそうな人やった
校則はどんどん厳しくなってくけど・・・
新しいクラス2年の時の友達とは離れちゃった
けど部活か系列一緒なので・・・
とりあえず仲のいい子居たからよかった...


乾いた咳がとまらず・・・
鼻かみすぎて肌めっちゃ乾燥しとる〜
とゆうことでローションパック
これにビューネ使うのもったいないで
ばしゃばしゃ使えるように薬局にある
でっかい化粧水を...

寝転んでパックしながら脚やせの運動
したりテレビ見たり
ぁー痩せてスキニー履いてみたい
ではバイト前に仮眠しますw
おやすみ-







喉が・・・ 

April 06 [Mon], 2009, 23:27


電話で弟と間違われるほど
声変わってしまった・・・w
喉痛いです
明日で春休み最後やし・・・早いな〜
バイトまでには声直さねばっっ


popteen見て自分磨きノートを
作ることに・・・
頑張ろうって気分は上がってくる
まぁ気分だけでも上げとけとゆーことで
過去のダイエットノートも見直しながら

たまにやってみたり・・・

やってみるだけなんだけども

あんまり体重減ってはないけども
昔の写真見ると
今の自分頑張ったなぁと思う
そしてあの頃よりはマシだなぁと思い・・・
テンション上がるww

それから

いちごのプリン甘くて
美味しかった

では新学期の為にそろそろ早起き慣れ
したいので早く寝ます
おやすみ




あなたの風邪はどこから? 

April 03 [Fri], 2009, 23:59

・・・私は鼻から
それなら黄色のベンザ


鼻水と首の凝って痛い・・・
なんか喉もやばくて飲み込みづらい
バイト日曜日まで頑張って新学期までに直さなきゃ〜・・・
あー学校もうすぐ始まるなぁ
また検定に追われる日々だわ〜・・・
憂鬱だーw
でも1s落ちたのでよかった


さぁー腹筋して寝ますっ
では



やっぱり・・・ 

March 30 [Mon], 2009, 23:45

面倒くさくなってしまった
痩せようと思ってすぐ焼肉とかケーキ
食べちゃうと・・・なんだかなぁ〜w
とりあえず目標まであと−2s
腰まわり〜太もも痩せる方法ないんかなぁ・・・
バイト立ち仕事で腰いたぁーい

朝ごはん
焼きおにぎり、卵焼き

お昼ごはん
春雨スープ、ご飯

夜ごはん
ヨーグルト、から揚げ、ご飯


明日は友達と家で映画鑑賞
ガルボとおつまみ買ってきたよ〜
ということで明日はゆっくりします
じゃぁ眠いので・・・おやすみ-







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント