戻ります。 

January 12 [Wed], 2005, 14:49
ひとまず、一旦JUGEMへ戻ります。
こちらに来てくださっていたみなさん、興味がおありでしたら、
JUGEM版の方へいらしてください(^^)→こっち

向こうが安定したとは言えないのですが、JUGEMが開かない場合は
livedoor版で更新してるときもありますので、こんな感じでよろしくです。
いい加減ですみません(^^;)
ここはあくまでもミラーサイトですので・・・・
来てくださったみなさん、すみませんねぇ・・

そういえば・・・ 

January 11 [Tue], 2005, 16:22
剛くんの「ファンタスティポ」PVに浮かれポンチになっていたけど、
2月公演のSHOCKのチケット今日から発送開始ですよねぇー
私は5日なので、今週中には届くと思われます。
考えてみるともうすぐじゃない??ドキドキだぁーーー><

今回は、内容もかなり変わったし、光ちゃんも今までのSHOCKとか
そういう知識を「無」にして見て欲しいって言ってたから、レポを見ずして
挑もうかと思ってたんだけども・・・・
ネットを彷徨っていたとき、いきなり結末を見かけてしまった(TT)
おいぃーー!って感じですが。見ちゃったら、もういいやってことで、
ネタバレしてくれてるところなんか巡って、徹底的に見てみたりしてます。
なんか、結構絶賛だよねぇーどこも(^^)
光ちゃん自体は「前のSHOCKの方が良かったって言われるかも・・」
なんて不安がってたけど、そんな心配どこ吹く風でさ(笑)
前回よりもわかりやすいとか、なんかかなりいい感じらしい。
だから、すっごく楽しみだよぉー
2月のチケがもう届く、もうすぐだなぁ〜ってその1週間前に1月の公演を
見に行っちゃうんだけどね(苦笑)あははぁ。
どんな席が来るのかなぁ〜っていうね、帝劇ならどこでも見えるし、端は
ちょっとツライかもしれないけど、贅沢言うならセンター気味がいいなって。
それくらいかな。あとは2階席でも1階席の一番後ろ(地味に見やすい)
でも、どこでもいいな。早くチケ到着しないかなぁ〜(^^)

あ、まぁくんのネバゴナも今日から発送だそうです。
Sちゃん、ドキドキだねぇー♪

本当は今日も・・・ 

January 11 [Tue], 2005, 10:48
朝一「ファンタスティポ」のPVを見たかったんだけども。
寝坊したぁ〜(笑)昨日あんな時間まで調子こいて起きてたからね。
眠いし、頭の中は♪ファンタスティポォ〜〜だし。
ホント、止まらないから。PV見るの。
あれでさ、今度発売されるCDについてるDVDは、PVだけじゃなく
サビの部分の本人たちによる振り付け指導付きだっていうんだから、
おいしすぎるんじゃないの??イヤぁ><楽しみすぎ。

昨日は夜も遅くてできなかったけど、今日は携帯にPV録画しよ(^^)
新機種だからねぇー録画できちゃうんだよねー持ち歩けるんだよねー
でも、携帯見てニヤけてるのは変態だよねぇー(爆)
今はアニバが入ってるけど、今度はファンタスティポ♪
携帯新しくして良かったよ・・・
今のメール着信音も「ファンタスティポ」の着うたっす。
いいよぉ〜剛くんのハイトーンボイスがね、着信音消したくないもん。

しかし、PV繰り返し見て思ったんだけど、太一くん歌うまいね。
バンドなだけあって、音感もいいしさ。ハモリが安定してて、
なんか声が光ちゃんとはまた違った感じで剛くんとちゃんと噛み合ってる。
いい感じ。太一くんの笑顔には笑っちゃうけどねー
あまりの笑顔満開さに、つられてこっちも笑っちゃうよ・・・

さて・・・。
仕事するかな・・少し(少しかよっ!)

止まらない〜〜〜 

January 11 [Tue], 2005, 1:39
「ファンタスティポ」PVのリピートが止まりません。
さっき放送終わった、M-ON!でも見てしまった。というか録画もした(笑)
細かいんだよぉ〜くだらない動きとか、笑っちゃうよ。
剛くんのダンスも、本気で踊るところもあり、ふざけ風もあり。
腰をグイングイン回したり、笑顔がくるくるだったり、上目づかいかわいすぎ。
早く歌番組で歌うトラジ*ハイジが見たいよぉ〜

踊りは上手いんだけど、踊る太一くんを見るだけでもなんか笑えてしまう・・・

見たぞ!ファンタスティポ♪ 

January 10 [Mon], 2005, 22:42
今、VMCのPV見ました!
「ファンタスティポ」最高!!!
剛くんが記者会見で言ってた「ふざけすぎたかな?」という雰囲気も伝わり(笑)
ただ、ダンスはかなり激しく、歌番組に出るようなことがあれば、これは
かなり期待できるぞ!という感じ。
太一くんも満開踊ってるからねぇーやっぱ上手いわ(笑)

よし!リピートの旅に出てきます。
ちなみに、フルでかかりましたよ

M-ON!負けじと(笑) 

January 10 [Mon], 2005, 20:08
M−ON!(スカパー731ch他ケーブルTV等)でも、トラジ・ハイジの
「ファンタスティポ」PV放送続々と決定してますね。

まずは本日10日(月)M-ON! EXP.WARP(24:00〜24:30)2曲目
明日11日(火)『M-ON! Clips』(6:00〜7:00)1曲目
    〃   『M-ON! Clips』(9:00〜10:30)1曲目
    〃  『M-ON! News&Clips ALL HITS!』(23:00 〜 24:00)2曲目
(タイムテーブルまとめてどうぞー→M-ON!

一番早い!をVMCに取られてしまいましたからねぇ〜
今回は数で勝負ですか??(笑)
いっつもこんなに一気に流してたっけ?
ま、発売前だから宣伝にもなるしね。
どんどん流して〜〜って感じでっす。
忘れないようにしないと。。。
まずは、VMCで先取りだぁ!!!

雑誌たち・・・ 

January 10 [Mon], 2005, 0:42
SEDAが欲しいのですが、北海道ではまだ発売されてないのでしょうか?
昨日は、本屋の棚に1月号がぁ・・・古いっつーの!(怒)
今日行ったら、その1月号がなかったから、明日には入荷するのか?
それとも祝日だから、休み明けじゃないと手に入らないのか?
悔しいので、いつもはガマンする雑誌たち(potato/Wink Up/Duet)を購入。
これ、買い始めたらキリないからさぁ・・・KinKiが表紙のとき以外は
ガマンしてるんだけど。もうSEDAがまだ出てないから、買っちゃったよ。

WinkUpの剛くんは水槽の中のイメージ?
どれもかわいい(TT)撮影こぼれ話の写真の方がかわいいんですけど。。。
剛くん曰く「10代」なショット。
光ちゃんはSHOCKの話題が多いので、SHOCK風味でお美しく。
しかし、これも撮影こぼれ話の写真がおちゃめでかわいい。
マネキンさんの胸を触ってはいけません!!!王子><

Duetはアルファベットを両手に持って、何ショットもあり。
同じ顔のようでそうでないのが剛くん、
同じ顔だろ?でもそれが光一くんらしいなっていう(笑)
しかし、25〜6歳でこのショットか??とちょっと苦笑(^^;)
かわいいからいいんだけどー
カメラマンさんよ・・・もっと引き出せよ?的な感じ。

POTATOは、2人とも車と一緒のショットだけど、
2ショットじゃないのがなんだかな。
同じ場所で撮影してるなら、1枚でもいいから2ショットが欲しいと思う私。

やっぱこの手の雑誌は表紙のときだけ買うのが間違ってないな(^^;)
最近、剛くんのビジュ良すぎて思わず雑誌買っちゃうこと多いんだけども。
惑わされないぞぉーーーとか言いながら、早くSEDA欲しい(TT)

そういえば・・・剛くんの髪型、左のくるくるは「3くるくる」だそうです(笑)

義経を見た。 

January 10 [Mon], 2005, 0:24
慎吾くんの「新撰組」も第1回目は見たんだけども。
1年間は見れなかった(^^;)っていうか、1回で終わったんだけど。
今回大河にタッキーが出るというので、なんか興味深くて見ちゃった。
初回は、幼少の頃・・幼少どころか赤ちゃんのときなので、
冒頭の合戦シーンにチラっとタッキー出ただけだったけども。
ちょっとかっこよかったよぉ。
私は歴史とか全然もう覚えてない(笑)自慢できることじゃないんだけど。
でも、義経って美しかったんでしょ?タッキーに合ってるよ。
合戦シーンで馬に跨り、鎧兜を身に着けた義経はとてもお美しかったです。
凛々しくなんか切なげでね・・・・
見入っちゃった。来週も見たいなぁと思ってます。
来週の後半当たりからは、タッキーが出るかな。
今日の予告では上半身裸で鍛えてるシーンあったけど、筋肉美だしねぇ。
マツケン出てるしねぇ(笑)
やっぱまだ興味深いので見たいと思います。

M−ON!より先に!! 

January 10 [Mon], 2005, 0:21
トラハイの「ファンタスティポ」のPVがM−ON!より先にVMCで流れます。

10日(月)VMC HITS JAPAN(22:00〜22:30)
VMCはスカパー732chか、ケーブルTVで視聴可能だそうです。
私はスカパー(^^)明日見るぞ!

しかし、M−ON!より先に来ましたね〜
M−ON!も明日だと思うけど、先取り番組は24時からだからね(^^;)
ウヘヘ・・・楽しみ☆
バリバリのダンスと剛くんの突き抜ける高音を堪能しませう。

JUGEMが調子悪いので。 

January 10 [Mon], 2005, 0:14
こっちでも更新してみようと思います。
ヒドすぎると思うんだなぁ〜JUGEM。
本格的に別を考えようと思ってる。
今、ここを見る人はほとんどいらっしゃらないですが、ここにも誘導URLを。

今のところ、ここともう一つ。livedoorのブログを更新します。
JUGEMが調子悪いときは、たいていlivedoorだったんだけども。

livedoor版「Funky Party」→http://blog.livedoor.jp/miffmiff/
JUGEM版「Funky Party」→http://miffmiff.jugem.jp/

こんなお知らせばっかり(^^;)すんません。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Recent Comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miffmiff
読者になる
Yapme!一覧
読者になる