家、いえ、いえ〜。

February 23 [Mon], 2015, 8:07
ピカちゃんが、いないっっ!?
どこ? ?どこーーーっ
…と探したら、ココに。


もーぅ、ココは初めて乗ったね。
こんな高いとこ乗れるなら、部屋で乗れないとこニャンかニャイね

最近は毎日毎日、家造りのことで頭がいっぱいいっぱい!
パパ君は1500円もするアプリ買ってシミュレーションし出したよ


私は傍らでワインを頂く〜(。 >艸<)
だってだって〜 頭が疲れるんだもの〜




うーふーふー。高級スペインワイン、やっぱり深い味わいで素敵すぎる!
プレゼントで戴いたの。Yさん、ありがとーーぅ

慌ただしい1日!

February 21 [Sat], 2015, 1:12
今日は午前中からパパちゃんの 外国人登録証のシステム変更に伴う新しいカード申請受領のため、入国管理局に行ってきました


もぅ花粉飛んでるぜ〜ぃの、マスク姿。





高速、なんでかメチャ混んでたよ。お天気良くて青空がさいっこうに気持ちいい日







近頃花粉に反応して目や鼻が痒くなってきた私もマスクしております〜。






はい。にゃんにゃんポーズしてみました大人になるとポーズも何していいやら…


そして、これが書類!






こうゆうの見るとやはり国際結婚したと言うか、旦那様は外国籍なんだな〜と つくづく感じます。普段は慣れちゃってあえていちいち意識しないけど、書類見るとね〜。


入国管理局で働いてる方、ずーっと外国人の方々から評判悪かったのですが、とっても感じ良くなってた。旦那様も ちょっと驚いてた。 オリンピックも控えてるし、少しずつ、外国人に対して丁寧で親切な心構えが広がってるなら 嬉しいなぁ〜と、家族として 思いました


夜はスタジオHPをパパと2人でずーっと直してた。最近、連日そんな夜を過ごしてます!


あぁ〜、今日も1日 とっても充実していて 大満足なのでしたっ

復活〜ぅ!

February 01 [Sun], 2015, 18:48
おテオ誕生より書かなくなってたブログ…テオ5歳になりました。
ブログ、復活します〜
見て下さる方々…またよろしくお願いします

愛し王子♪

August 30 [Sun], 2009, 1:39
見えるかなぁ?
・・・写真だと非常に見えにくいんだけど、
王子は超〜毛深く生まれて、ちっこいのにワイルド

新生児期だけに許されるラブリーなお洋服は
うなじから、背中から、腕から、もみ上げから、、、 
ワイルドな男らしい毛が邪魔をし なんだかちっとも似合わない(笑)




すっかりお姉ちゃんになった お姫ちゃん
夏休みが終わり、幼稚園が始まりました。




お出かけ先で お姫と「怖い顔遊び」
(私、、怖すぎですけど〜  どうなのよ、この本気度は
パパは「かわいいぃ」だってぇー。あの方、重症です。)




おメメ、ぱっちりんこ
可愛いでしゅーっ




クッションにはまり、ちょこんとお座り(ねんね)してる
かわいすぎる王子
その1




その2



その3



その4




変化。

August 30 [Sun], 2009, 1:26
子供を持つ親の、一人目と 二人目の違いは。。。
両親ともに 慣れがでてくることでしょうか。

それらの大半は良い傾向で、
うちも パパがオムツ換えしてくれるようになりました



一人目の時は あまり気が進まないようで
特に は絶対にイヤらしく そばにも来なかったけど(笑)

2人目は王子様だし、抵抗もない様子で 
頼むとすぐに換えてくれる



奥さんが大変だから・・・という優しさから
してくれてる分もあるでしょうけど、
父としての成長を日々感じて とても幸せに思います


パパちゃんと テレサママの協力があるお陰で
4回 一緒にジョギングに行けています
(私は半分の距離だけどねー)
これからも 夫婦の趣味で 一緒にジョギング頑張るぞーっ




いつもの夜。

August 23 [Sun], 2009, 23:01
休日の夜の
リラックスタイム

大きめベビーの王子様も、
パパに抱かれると 小さい小さい








密やかな夜の趣味☆

August 21 [Fri], 2009, 23:45
んん〜っ ジェラート、食べたくなる〜〜〜〜ん



・・・・・・・って、 オイッ

※髪を伸ばし始めてから、
旦那が夜な夜なお風呂で変な頭を作り
私を呼びつけ 感想を聞きたがります(笑)
楽しんでいて 困っています。。。

注)アイーンってやってよ  って頼んで撮ったのに
いまいち恥を捨てられておりませんです。




里帰り〜☆

August 17 [Mon], 2009, 23:08
実家へ里帰りしてきた。
里帰りって言っても、うち夫婦 お姫 王子 テレサママ、、、
と、盛りだくさんで

実家の両親は 大阪のおばあちゃんを引き取り
介護に追われる多忙な日々をずーっとおくっており、
さらに 犬(ラブラドール/ ♂ /アポロ)の介護もあって
なかなかゆっくり会えないので。。。
(書きたくなかったから書かずにきましたが、
実家 最愛のグレちゃんは、1月末に天国へと旅立ちました



昨日実家に着いて
じぃじが嬉々として準備しててくれたプールで
キャピキャピと遊ぶ 可愛いお姫ちゃん



パパは溜まった仕事の疲れと 
早朝ジョギングで削った睡眠を取り戻すべく
ソファーでドーンと横になり仮眠中。。。
ちっこい ちっこい、けれど存在はデッカイ宝物を抱きつつね




この2人。。。似てるんだよね!



幸せな、素敵な写真でしょーう


庭で実ったブドウをほおばるお姫ちゃん。
太陽で温まったプールにつかりながら
じぃじに手渡されパクパク食べています




夕方、実家両親、姉夫婦も揃い 
皆で懐石料理を食べに行った。

97歳の私のおばあちゃん。
たくさんの曾孫を抱いてきたけれど、
今回は我が王子の番よ〜




そして今日は よみうりランドのプールへ皆で出かけて行った。
もちろん、私と王子はお留守番
実家の母も残ってくれ、久しぶりの母娘の時間を過ごしました








mi coche.....☆

August 07 [Fri], 2009, 18:45
今回の妊娠、妊婦期間のお疲れ様よく頑張ったね
・・・の、プレゼントとして 旦那さんがくれたもの。

ジャジャジャジャーーーーーーーン

私 専用の車


前から欲しかった車で、ピンクだよーっ
パパ、ありがとう
落ち着いたら これで、せっせとジムに通うわぁ
(※もちろん、スーパーへもね


スイカ!!!

August 06 [Thu], 2009, 22:40
近頃、なぜだか無性にスイカが食べたくなり、
切り売りしてるのじゃ 全然足りなくて
丸ごと買ってきて やたらと食べてる私

出産前からのマイブームだけれど、産後も熱覚めやらず
ますますスイカが食べたい病気になっています。


今日、パパが早く帰宅するので「スイカ買ってきて〜
と おねだりしてみた。
そしたら、なんと。

超ーーーーーでっかい大玉スイカを2つも抱えて、
にんまりしてご帰宅




重たい重た〜いスイカを持って、
筋肉がモリモリに出ちゃって マッチョな旦那様




「1個500円〜700円で売ってるのでいいよ」って、
頼んでたのに、
「オレのマリちゃんに 何でも1番いいものをあげるんだよ
と言って、 その店で1ばん高い 1個1500円のスイカを
2個 買ってワクワクして帰ってきたようです。。。



旦那さんは 婚約時代から常に、
「マリに世界で1番いいものをあげたい
「マリが望むものを全てあげたい」
って言い続けてくれています。

そして、本当に そこにある1番いいと思えるものを 私に与えてくれます。。。
今日は スイカ 美味しくって最高っっっ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
運命の人と結婚し、日々幸せな家庭を築いています
笑ったり、泣いたり、ケンカしたり、ラブラブだったり。。。
それでも家族のベースにあるのは「幸せっ」です。
全部パパちゃんのお陰だよチュ

長女のお姫ちゃんと、家族になるために準備中のbebeと、優しいパパとボケキャラのママ、、、
平和な日常をちょっとだけ、
お裾分け
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/mifamilia/index1_0.rdf
P R
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 愛し王子♪ (2010年06月04日)
アイコン画像mari
» mi coche.....☆ (2009年08月19日)
アイコン画像toshiko
» mi coche.....☆ (2009年08月15日)
アイコン画像toshiko
» 初めてのプレゼント! (2009年03月29日)
アイコン画像mari
» 婦人科へ。 (2009年03月08日)
アイコン画像hataeです。
» 婦人科へ。 (2009年02月24日)
アイコン画像mari
» 天使が再び・・・! (2008年12月09日)
アイコン画像mari
» 天使が再び・・・! (2008年12月09日)
アイコン画像toshiko
» 天使が再び・・・! (2008年12月07日)
アイコン画像Keiko
» 天使が再び・・・! (2008年12月06日)