ごめんなさい 

December 25 [Tue], 2007, 15:47
えー、愛好家の皆様ごめんなさい。
今から私が一人で作ります。
初めてのチャレンジです。

おゆうぎ会 

December 24 [Mon], 2007, 15:53
土曜日は保育園のおゆうぎ会でした。
10月の運動会では直立不動で微動だにせず、家族をガッカリさせてくれたコエリですが、今回は違いました!!
あの、被りモノ嫌いのコエリが、可愛いしまじろうの衣裳をつけ、舞台負けしないでたくさんの観客の前で踊りきってくれたのです(≧▽≦)
あぁ、やはりあなたもみのりとゆうみの妹ね…。(しみじみ)
写真はなぜか拒否られ、こっち向いてポーズとってくれたのはお友達でした( ̄▽ ̄;
(コエリは手前)

それから 

December 15 [Sat], 2007, 17:47
青首大根がいました( ̄▽ ̄;)

記念撮影☆ 

December 15 [Sat], 2007, 17:44
クリパのプレゼントを買いに行ったら、次の日ケロリと…

こえりの朝 

December 03 [Mon], 2007, 13:59
背中フェチの私といたしましては、この後ろ姿は堪らないっす(笑)
めくっているのは、新聞じゃなくて一応絵本。

7年前のワンピースがいろんな意味で色あせていないのは、fasマジックかな。

こえりの夜 

December 02 [Sun], 2007, 18:57
パジャマの上からレオタードを着てバレエを踊ります(笑)
一応スカート持ってプリエしたりしてます。

衝動買い・その2 

November 30 [Fri], 2007, 16:35
ニット帽、一目惚れ(ё_ё)

衝動買い 

November 28 [Wed], 2007, 18:16
乗り換え電車の待ち時間に、思わず衝動買い。
だって1050円だったの〜。(言い訳)
こういうちまちましたデザインが好きなんだよ〜。
(誰に言ってんだか)

特急の中にて 

November 27 [Tue], 2007, 17:07
お昼ご飯の上海風ヤキソバ。
直接口付けですかいッ!

フェイスペインティング 

November 20 [Tue], 2007, 11:36
これも先日の産業祭の時のひとコマ。
ネコのフェイスペインティングをしてもらってご満悦の二人。
P R
■プロフィール■
■名前■ みえぞう
■生まれ■ 1974年 埼玉県
■趣味■ ものつくり♪
■家族構成■ オット、娘3人の5人家族♪
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ごめんなさい (2009年05月11日)
アイコン画像みえぞう
» ごめんなさい (2008年01月01日)
アイコン画像☆ゆゆ☆
» ごめんなさい (2007年12月30日)
アイコン画像みえぞう
» 衝動買い・その2 (2007年12月14日)
アイコン画像まあ
» 衝動買い・その2 (2007年12月01日)
アイコン画像みえぞう
» 日曜に向けて (2007年11月19日)
アイコン画像たまぴょん
» 日曜に向けて (2007年11月14日)
アイコン画像みえぞう
» チョコポテト (2007年10月18日)
アイコン画像ドリ
» チョコポテト (2007年10月18日)
アイコン画像みえぞう
» 生活科見学 (2007年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる