1年ぶりの再開 

September 12 [Wed], 2007, 0:19
いやー   久しぶりだにゃ

また気が向いたらカキカキしてみよかなぁー

あいにくのなり

伊豆旅行@family 

June 20 [Tue], 2006, 20:46
久々のブログ復活
いやーサボりすぎちゃったえへへ
今回は家族で伊豆は下田の温泉へ行ってきました
久々の温泉と思いきや、そーいえば3月にも行ったなーって思い出した。
温泉大好きなあたしとしては、毎月でも行きたいくらいお肌もツルツルピカピカになっちゃうしいいことずくしだよね
今回のお宿は下賀茂温泉”伊古奈”以前にも一度彼と行ったお宿に家族でリピートしてみました
ここのいいとこはまずお湯がイイ建物はかなり古めだけど本館はまぁぼちぼちお食事はとってもおいしかったです父の日を兼ねての今回の旅行でしたが、お宿からのお心使いで、輪島塗のお箸をいただいちゃいましたこういうちょっとした事がうれしいんだなー
両親も喜んでくれて、いい旅でした

table wear@TENUGUI 

May 28 [Sun], 2006, 23:03
いやー最近お天気もあまりよろしくない為か、ムシムシしてすでに寝苦しいのはあたしだけかしらめちゃくちゃ暑がりなあたし手足が熱くてなかなか寝付けないんだよね・・・
日々の生活の中で少しでも涼しい気持ちになりたくて、テーブルウェアを夏らしい“てぬぐい”で揃えてみました



もともと日本舞踊を習ったり、昔から和柄になんだか“おちつき”を感じていた私は、こういった和物が大好き旅先なんかでも、目に付くとついつい買ってしまうクセがあり、特に“てぬぐい”って日本独特なものでしょ使い込んでいくと風合いもでるし、大判だから使い方も様々広げてテーブルの真ん中に敷いてお皿を並べたり、お客様がいらした時なんかには取り皿に何気なく乗せとくだけで、なんかグッとイイ感じになるんだよねちょっとした事で日々の生活って気持ちのいいものになるのが不思議今度は、マイコレクションの“箸置き”も是非ご紹介したいと思います今宵はここまで・・・おやすみなさい

THANKS GIVING!!! 

May 27 [Sat], 2006, 18:51
はぁぁぁぁぁーーーーしんどかったぁぁぁ
なんと今週ものすごい熱が出て、ずっと寝込んどりましたぁぁ
この歳になると、急な熱に対応できずホントひさびさ死んでしまうかと思っちゃったぁぁ大袈裟か・・・でもごはんもお粥しか食べれないし、病院行って点滴まで打たれてさ、なんだか重病人の気分になっちゃったよたかが風邪なんだけどね・・・ガビーン
でも、ここぞとばかり彼に弱音をはきまくって、色々面倒みてもらいましたホントたよりになるかわいこちゃんでした
この場をかりて、いつもあたしのワガママに付き合ってくれてありがとう頼りにしてます感謝感謝
さあビタミンCドリンク飲んで日々の健康にきをつけまーす今回の風邪は突然喉からくるから、みんなも気を付けてね  アーディオース

game@game@game!! 

May 21 [Sun], 2006, 22:45
いぃぃぃぃやっほーーーーい
ついに任天堂DS ゲッツなんと、かれのお父様から戴いちゃいました〜
なんてイケてるお父様なんでしょうなんでも、仕事先のお得意様から戴いたそうかねてからDSをご所望していた私たちは泣いて喜びましたよお父さんサイコーーーで、早速ご紹介に至った訳でございますさらに、この歳になっても(30目前)まだアメリカへのビッグドリームを捨てきれない私たちのために用意されたのが、“えいご漬け”さすが、わかってらっしゃる



これがやってみるとなかなかおもしろい遠い記憶を呼び覚まし、気分は完全に高校受験生あーーーやな事思い出しちまったそれはよしとして、今わたしの中で流行ってるのが、その名も“逆転裁判”ズバリかなりおもしろい



ミクロで通勤電車の中毎日“待ったぁぁぁ”って叫んでおりましたもちろん心の中でさて、今宵はgame@にふけるとします・・・・・

結婚式@二次会 

May 21 [Sun], 2006, 2:21
今日は7月に結婚式を挙げる大親友の国際カップルの2次会の打ち合わせに出かけてきましたなんと初の幹事に慌てふためいてるわたし
初の試みにドキドキしながらも、なんとか成功させたいと奮闘中
いろんな案が出るけれど、予算もあるし、限られた時間の中でどーやってステキなパーティにするか考えるのもたいへんなことなんだなぁ〜ってしみじみ
でも、ここは2人のためにも頑張らなくては
ステキなパーティになることを祈って今宵ここまで・・・

It's rainy day 

May 19 [Fri], 2006, 22:47
あ〜ぁ今日はせっかくの休みだっていうのに、朝からなぁ〜んか天気がすぐれないのよね〜
最近雨ばっかりでやんなっちゃうこんな日は一日のんびりしましょうって事で、ベッドでゴロゴロしながらぼんやり天井見上げて思ったんだよね・・・おっと寝てないぞ
我が家のシャンデリアって昼間見てもステキいつもライトに照らされてキラキラ輝いてるけど、天気の悪い暗い午後に見るのも、何だか趣があるっていうか、ちょっとゴシック調でカッコイイななんて思ってたらやっぱり寝てたぁぁぁぁぁホントグータラって最高でも早くお天気になってお弁当作って、ピクニックに行きたいな〜近々計画中そのときはまた、このブログでご紹介しまーす

脱・三日坊主 

May 18 [Thu], 2006, 23:34
今日は仕事を6時で切り上げ、雨も上がり、まだ明る街に出たら何だかとってもイイ気分
気分も乗ってきたから、これから帰ってくるダーリンのため(自分のため)夕飯はハンバーグに決定
ひき肉の解凍に悪戦苦闘しつつ、頑張ってこねたさーこねたさーー
見事、完成
うううううぅぅぅぅぅ〜うまかったぁ〜んん


ごちそうさま〜やっぱりおうちで食べるごはんが一番うまいんだよな〜

てなわけで、本日でブログスタート3日目なのだーーー
三日坊主プロ、いや名人、もとい、三日坊主マスターなあたしとしては、ここが正念場
ここはひとつ頑張りたいところだにゃにゃーん。。
我が家の応援団、てか、かわいこちゃんたちに誓い、今宵はえぇ夜やぁ〜


何故かイケてるこの夫婦人形、ディズニーシーで数年前に購入したの
何故ディズニーこれがっ的なところが気に入って買ったんだけど、ホントかわいいお気に入り雑貨のひとつなんだな〜たかーーい棚の上で輝いていたのだぁぁぁ〜このステキな寄り添う夫婦があたしの目標(まぁ、あたしがこの2人を選んでひっつけたんだけどね・ナイス 仲人
てなわけで、さーて今日も良く頑張ったまた明日〜

PRADA EYEWEAR 

May 17 [Wed], 2006, 23:03
今日は夏を快適に過ごす為、PRADAでEYEWEARを購入
ちょっとはずかしいけど、オシャレの為にがんばっちゃう



今日は会社で落ち込む出来事に遭遇ガビーン
でも、これでスッキリ解消
早く雨もやんで、スッキリ太陽がみたいなぁ〜
はよ なつ こい

HAVE A NICE DAY 

May 16 [Tue], 2006, 23:17
今日は、我が家の壷をご紹介


wataru komachi のステキなデザインで、2色あったので即買いしちゃいました
なんだか壷のある生活なんてステキと思っていたので、気分がイイ
しかも『良い1日を!』なんて、ステキなフレーズ
ヤル気がでるんだよね〜 ハァ〜、明日も仕事頑張らなきゃね
自分に気合を入れつつ、今日も1日よく頑張りました
おやすみなさい〜


P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像rin
» table wear@TENUGUI (2006年05月30日)
アイコン画像miex
» 結婚式@二次会 (2006年05月27日)
アイコン画像rin
» game@game@game!! (2006年05月22日)
アイコン画像rin
» 結婚式@二次会 (2006年05月21日)
アイコン画像naiyai
» 結婚式@二次会 (2006年05月21日)
アイコン画像miex
» It's rainy day (2006年05月21日)
アイコン画像rin
» It's rainy day (2006年05月20日)
アイコン画像rin
» 脱・三日坊主 (2006年05月20日)
アイコン画像miex
» PRADA EYEWEAR (2006年05月18日)
アイコン画像rin
» PRADA EYEWEAR (2006年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miex
  • アイコン画像 誕生日:1977年1月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-yoga
    ・お酒-シャンパン
読者になる
Yapme!一覧
読者になる