燃え尽き症候群 

November 21 [Tue], 2006, 23:59
16〜19日は大学祭でした。

20日の片付けも(4年なのに)参加しました。



思ったことは、やっぱり私青空依存症です。
青空大好き。ホント好き。



楽しくて楽しくて楽しくて(以下略
仕方がなかった大学祭。
本気で終わらなければいいのに、って思いました。


青空の仲間をこれからもずっと大事にしていきたいなぁ、としみじみ思えた素敵なハイテンション大学祭でした。





が。


その反動で何事も全くやる気が出ません。どうしましょう。
完全に燃え尽きてます。


今日いろいろやろうとしたんですよ。
卒論の本読んだり、
序とか考えたり、


したんですけど。








すぐ挫折。
気分転換に、と思って読んだ小説まですぐ挫折。




ヤヴァイ。
明日こそは!!

甲斐の家様復活 

November 20 [Mon], 2006, 16:39
大好きだった「甲斐の家」様が復活されました!!

もう本当に嬉しいです。
甲斐さんが相変わらずで(笑。

デジカメ 

November 16 [Thu], 2006, 23:59
やっと買いました。
おかげで大貧民です。



絶対学祭までにっ!!
と思っていて、学校に行く前に寄り道して買って行ったのです。


そんなに撮ってないですが。人的余裕があんまなかったので。


撮りすぎてSDカードの容量越えても嫌ですけど。



よろしくルミックス。

車〜 

November 14 [Tue], 2006, 13:09
パソコン未だに修理に行けてません。
電気屋が遠い&親が行く気なしといぅ……



パソコン持って歩いてバスのって歩いて電車のって更に歩いて……無謀。




で、つい先程まで
実車教習第一回目でした。




最初ひたすら半クラッチ。
それからローギアでコース1(車置いてあるところ)をぐるぐる。
最後にギアを2に変える練習。




2回溝に落ちました……。


1回目は曲がる感覚が掴めなくてふらふらストン、
2回目は2ndギア入れてアクセル踏んだらスピードにハンドル操作がついていかずストン。



先生苦笑。


でも急発進とかエンストとかなかったのでその点では合格……と思い込むことにします。


しっかり復習して
明日も頑張ります。

ドライビングスクール 

November 08 [Wed], 2006, 19:53
初日。





こんな時期から行き始めるなんて阿呆じゃないかと思われてそうな気がします。




実際阿呆だから仕方ないんですよ☆(開き直り。






補習何回でもOKな安心コースにしました。



MTとかとるので。
いや訂正、とる予定なので。






でも遅くとも2月半ばまでにはとらねば。

でもでも、年明けから高校生増えるからなるべく年内……って私、卒論は?(苦笑。

バックライト 

November 05 [Sun], 2006, 22:32
パソコンのバックライトが寿命みたいです……。



起動できるけど見えません。起動した一瞬だけ明るくなるものの、すぐに真っ暗暗い暗い。



あははははー。
あはははは。
はは。



はぁ……。
明後日発表なんですけど………orz

一日遅れ 

November 01 [Wed], 2006, 23:59
ハロウィン〜

ハロウィンにちなんだことをしたわけではないのですが。


青空番外編
女の子会でした


13時、
天神集合(予定


えぇ、もう、何ていうか、
遅刻しましたが何か?

カラオケ
歌声の可愛さが流石女の子会ですよね萌え萌え。


17時、
後輩宅に移動
鍋です。
名前忘れたけど何か郷土料理らしいです。美味でした。



21時30分(推定
暴露させられ話を始めます。
ゲームに負けると質問されます。変化球って何?くらいの速球ストレート。
絶対投げられたくない!!
という思いの下頑張りましたよ(でも3回負けましたが


家主さんと話してたら4時を過ぎてしまった……。

終了 

October 29 [Sun], 2006, 23:57
お引越し(実家に。

作業中に腰を痛めました。
もともとポンコツな腰なのでめっちゃ辛いです。



座ってても
立ってても
寝てても
痛い。

喋っても痛い。


これはヤバイ、と思うので、明日も痛かったら病院に行こうと思います。


あ、亡国のイージスを見ました。


弁護士 

October 28 [Sat], 2006, 23:59
灰島秀樹。



八嶋さん大好きなので(メガネが
見ないわけにはいきません。



いやぁ、容疑者室井慎次の時にも思ったんですけど、
この事務所面白すぎる。


これ程面白い人材を揃えられるなんて凄いですね、踊るプロジェクト。





ちょっとかなりイっちゃってる役で見てて苛々したりもするんですけど(苦笑、
面白かったです。

引越し 

October 28 [Sat], 2006, 19:42
つるさんのお家に泊めていただきました。

11時くらいに、母から電話。


あ、もうついたんですか・・・・・・。

慌てて帰りました。




お片づけなどに関しては・・・・・・
もう、何て言うんですかね。
マスク必須。


埃が埃が。
喉が痛いです・・・・・・
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Comment
アイコン画像ゆーふぉ
» 燃え尽き症候群 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのゆーふぉ
» 燃え尽き症候群 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのゆーふぉ
» 燃え尽き症候群 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのゆーふぉ
» 燃え尽き症候群 (2007年06月24日)
アイコン画像吉本
» 燃え尽き症候群 (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのゆーふぉ
» 燃え尽き症候群 (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのゆーふぉ
» 燃え尽き症候群 (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのゆーふぉ
» 燃え尽き症候群 (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのゆーふぉ
» 燃え尽き症候群 (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのゆーふぉ
» 燃え尽き症候群 (2007年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mieuph
読者になる
Yapme!一覧
読者になる