滑り込めませんでした

September 01 [Fri], 2017, 20:55
こんにちは。
ちょうど約半年ぶりでしょうか、お久しぶりです。
一巡したということで再び部長の入邊が担当します。
ギリギリセーフ....と言いたかった...。
今日から9月の幕開け...。
(ともあれ、8月に描いたという体でお送りします)


先日、某バラエティ番組を見ていたら、セカオザことスピードワゴン小沢氏が海を眺めながら「夏は好きだけど八月は嫌い」と言っていました。(再現VTRより)
八月こそ夏本番じゃないかと思いましたが、さすが世界の小沢。
夏の終わりを憂いていたんですね。


ギター部では1週間ほど前に合宿に行ってきました。
滝にギターにテニスにイベントに、今年も楽しかったです。
部員同士の距離もグッと縮まったような気がします。
いい夏の思い出になったのではないでしょうか。

セカオザはああ言っていましたが、ギター部ではまだまだ夏の思い出が更新できますよ。
ソロ会!PMF!今年はどうなるかな!?
大学生の夏という限られた一瞬を満喫したいですね。


そして、部長として過ごすのもあと4ヵ月を切ってしまいました。
今まで部長らしいことがどれだけできただろうと悩むことが多々あったので、後期は気を張りすぎず緩めすぎずやっていきたいと思います。


まあそれも大方前期の成績にかかってるので、何としてもフル単を狙いたいところです。



では、相も変わらずグダグダな文章お粗末さまでした。
これから残暑が続くと思われるので、気をつけて過ごしたいですね。


さて、次回の担当者は一番体調が危惧されるあの人です。
お楽しみに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三重大学ギタークラブ
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる