トップページ 

2017年03月01日(水) 16時06分
**はじめに**



はじめまして!


私たちは三重大学ねこサークルです

閲覧くださいまして、ありがとうございます。




当サークルでは、活動の一環として、三重大学内で産まれたり、

捨てられてしまったりした子猫を保護し、里親の募集をしています。


今現在、里親様を募集している猫0です。


※尚、ねこサークルではメンバーによる学内の猫のみを保護対象としており、

外部からの子猫の受け入れは行っておりませんのでご了承ください。

里親探し等の相談には応じますのでお尋ねください。





⇒ 里親に興味がある方は必ず初めにお読みください

⇒ 現在里親募集中の猫のプロフィールを見る




⇒里親探し日記を見る(ページ下へスクロールしてね)



-----------------------------------------------------------------------



2016.5.13 仙人の里親様は決定いたしました


2016.5.13 黒蜜の里親様は決定いたしました


2016.5.13 まやの里親様は決定いたしました


2016.1.31 うしさんの里親様は決定いたしました


2016.1.30 淡路の里親様は決定いたしました


2016.1.24 ルルの里親様は決定いたしました


2016.1.13 シドの里親様は決定いたしました


2015.12.30 ミソシルの里親様は決定いたしました


2015.12.17 鳴門の里親様は決定いたしました


2015.12.13 しんちゃんの里親様は決定いたしました


2015.10.18 イブの里親様は決定いたしました


2015.10.13 ペルセウスの里親様は決定いたしました


2015.6.20 たいの里親様は決定いたしました


2015.4.26 もとちかの里親様は決定いたしました


2015.3.22 サンの里親様は決定いたしました


2014.10.29 りょうちゃんの里親様は決定いたしました


2014.9.28 ふーの里親様は決定いたしました


2014.7.16 甘栗の里親様は決定いたしました


2014.7.15 ガイの里親様は決定いたしました


2014.4.8  にごの里親様は決定いたしました


2014.2.2  ふくの里親様は決定いたしました


2014.1.12 あわゆきの里親様は決定いたしました




------------------------------------------------------------------------



里親希望、ご意見ご質問等ございましたら

こちらmieuni_neko@yahoo.co.jpよりご連絡ください



また当サークルについては

http://www.geocities.jp/mieuni_neko/をご覧ください






(2017/04/08 更新)

☆里親募集の猫たち☆(2017/03/29) 

2017年03月01日(水) 15時17分



名前  とんずらー (仮名)

性別  おんなのこ

健康状態  結膜炎の経過観察 ワクチン未 避妊済

年齢  推定8カ月

☆特徴など

おかあさんゆずりのふわふわの毛がチャームポイントです
生まれてすぐに、お母さんとともに保護されたとんずらーちゃん
無事おおきくなれるかサー員みんなで心配していた時期もありましたが、元気にすくすく育ち、里親さまとなってくださる方をさがしております
人懐っこく、みんなとじゃれるのが大好きです

----------------------------------------------------------------------------



名前  仙人 (仮名)

性別  おんなのこ

健康状態  結膜炎など ワクチン未 避妊済

年齢  推定 一年と少し

☆特徴など

こげ茶と薄茶のながぁいふわふわの毛が特徴です
ヒマラヤンっぽい、平たいお顔のぶちゃかわねこちゃんです。
人見知りのおとなしい怯えやすい子ですが、とんずらーちゃんのところに遊びにいったりと興味心旺盛なところも


膝の上にじぶんから乗ってきてくれたり、することも!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




良い子達ですので
どうかあなたの家族にしてあげてくださいませ。

里親希望、ご意見ご質問等ございましたら

こちら

mieuni_neko@yahoo.co.jp

よりご連絡ください

☆里親募集の猫たち☆(2016.10.26) 

2016年10月26日(水) 14時51分


名前  とんずらー (仮名)

性別  おんなのこ

健康状態  結膜炎の経過観察 ワクチン未 不妊未

年齢  推定3カ月

☆特徴など

おかあさんゆずりのふわふわの毛がチャームポイントです
生まれてすぐに、お母さんとともに保護されたとんずらーちゃん
無事おおきくなれるかサー員みんなで心配していた時期もありましたが、元気にすくすく育ち、里親さまとなってくださる方をさがしております
人懐っこく、みんなとじゃれるのが大好きです

----------------------------------------------------------------------------



名前  どくろべぇ (仮名)

性別  おんなのこ

健康状態  健康 ワクチン未 不妊済

年齢  推定3カ月


☆特徴など

冬毛になり、さらにもふもふとしてきたとんずらーのお母さんです
子猫をうんですぐのところを保護しました



いつもはででんとおとなしいどくろべぇですが、おもちゃを見せられるとすぐ夢中になるのもかわいいところ




----------------------------------------------------------------------------




名前  くろみつ (仮名)


性別  おんなのこ


健康状態  健康/ワクチン:未/避妊:未


年齢  推定5ヶ月


☆特徴など


くろみつが大きくなりました

人懐こっさに磨きがかかっております
手を出すとすり寄ってくれます、かわいいですよ

子猫らしく元気いっぱい走り回っています

びろうどのような触り心地の黒猫ちゃんです
ぜひぜひ、実際会いに来てくださいませ

----------------------------------------------------------------------------

良い子達ですので
どうかあなたの家族にしてあげてくださいませ。

里親希望、ご意見ご質問等ございましたら

こちら

mieuni_neko@yahoo.co.jp

よりご連絡ください

☆里親募集のねこたち☆(2016.10.23) 

2016年10月23日(日) 6時15分

こんにちは

お世話になっておりますねこサークルですくろみつが大きくなりました





名前  くろみつ (仮名)


性別  おんなのこ


健康状態  健康/ワクチン:未/避妊:未


年齢  推定5ヶ月


☆特徴など

人懐こっさに磨きがかかっております
手を出すとすり寄ってくれます、かわいいですよ
子猫らしく元気いっぱい走り回っています


びろうどのような触り心地の黒猫ちゃんです
ぜひぜひ、実際会いに来てくださいませ


里親希望、ご意見ご質問等ございましたら

こちら

mieuni_neko@yahoo.co.jp

よりご連絡ください

☆里親募集のねこたち☆(2016.4.25) 

2016年04月24日(日) 19時06分


----------------------------------------------------------------------------

現在すべてのねこの里親様が決定しています!
皆様のご協力と里親様とのご縁に感謝します。
ありがとうございます

ご意見ご質問等ございましたら

こちら

mieuni_neko@yahoo.co.jp

よりご連絡ください