ペット日記も始めちゃう? 

2005年10月31日(月) 1時43分
今日はうちのにゃんこをご紹介
一気に10匹はなかなか取れなくって…写るだけ写してみたよ
煮干をバラまきつつ…集まってきたよぉぉいっぱい

…とりあえず10匹中8匹写せました猫10匹+犬5匹は
本当に育てるのに体力が要ります…日々大変なのですよ〜

prideglideの新作コート 

2005年10月29日(土) 23時42分
今日は家の近くにあるprideglideでこの前発売した
CanCam12月号に掲載されていてエビちゃんが着ていた
ジュエルコートを見てきました〜
ピンク・白・黒があったんだけどどれも可愛くって
結局まだ悩み中で…ピンクにしようかなって思っていたり
白も買っちゃいそうで怖い明日ちゃんと買いに行ってきます
早く買わないと売れきれちゃいそうなんだもん焦る〜

この画像がそうなんだけど…エビちゃんも可愛いのは勿論だけど
コートも可愛い何気に雑誌で見るよりもお店に行って本物を
見たほうがベルトの部分とか良いです明日行かなきゃっ

追記〜♪ 

2005年10月26日(水) 23時00分
…参考になるか分かりませんがこんな感じですよ〜
とりあえず気になると試しに買っちゃうので色々使ってたりします
これからクリスマスのコフレも出まくりなのでスッゴイ楽しみ
Diorのは可愛いのでGetしたいなーと思ってますっ

そして今日プランタン銀座であった特別ご招待会に行って来ましたよ
めっちゃ買ったのでまたUPしていきますねー
Cancamコラボのやつばっかり買っちゃったなぁ
アプワイザーリッシェばっかかもまたチェックしてくださいね〜

コスメとお買い物☆ 

2005年10月26日(水) 22時27分

こんにちはぁ〜今日はミエティのコスメをご紹介〜
持ち歩きのポーチも家で使ってるポーチもDiorのコスメセットの物です
持ち歩きにはピンクのトロッター柄の物を使用可愛いのっ
とりあえずザッっと紹介しちゃいます〜

【日焼け止め】たかの友梨の化粧品です
【メイクベース】たかの友梨での化粧品シットリしていてとっても伸びが良いです
【ファンデーション】RMKのクリーミィファンデーション何もかも隠せます
【フェイスパウダー】EleganceのリクスィーズIIIマット感が非常に綺麗
【チーク】JILLSTUARTのブラッシュパウダーRMKのも使用
【アイシャドウ】マキアージュですエビちゃんの使用色
【アイシャドウ重ね付けRMKのキラキラパールのシャドウ
キラキラしてるのを重ね付けすると最高に良い感じになります
【マスカラ】マキアージュですBKとBR所持
【アイライナー】Eleganceのパーフェクトアイライナー使いやすさに感激
【リップ】Diorの新しいリップキラキラしまくりです
【グロス】Diorのグロスですラメが入っていてすっごく可愛いです

間あいちゃったぁ。。。 

2005年10月25日(火) 9時43分
ちょっと空いちゃったぁ。。。

久々のブログだよぉ
もし楽しみにしてくれてる人が居たらごめんねぇ

日曜日は池袋に行って来ましたぁ
お買い物は全然出来なかったよ〜
今日は幕張に来ています
朝からモーターショウに行って来ます
楽しみだなーフェラーリとポルシェ見てくるんだぁ
わくわくだよぉ〜

次回は明日銀座プランタンにコートを買いに行く予定なので
その内容を書きますねー
アプワイザーリッシェの販売会に行って来るよー

愛用の時計☆ 

2005年10月19日(水) 2時15分

1日空いちゃったよぉ
突然ですが愛用品ご紹介〜私の使ってる時計ですが
「フランクミュラー」のロングアイランドシリーズ使っております
白のマットベルトだったのですが汚れまくったので今お取り寄せ中です
それまで黄緑パステルカラーのベルト着用しています
これはこれで可愛いのかもちょっとお気に入りになってきたよ

あとは「ブルガリ」の時計を愛用〜
今、狙ってるのはもっぱら「カルティエ」のパシャだょ
お洋服もアクセサリーもコスメも欲しいのが多すぎるよぉ

全部書ききれなかったよぉ 

2005年10月16日(日) 22時30分

そして今日の私のお洋服の1部〜
ディアマンテのデニムジャケット先日買いましたっ
白とピンクで散々悩んだんだけど白がどうしても捨てがたくって
結局それで白にしました
ゴージャスなファーがボリュームいっぱいに付いていて
可愛いのですよ〜胸のところについてるベロアのリボン
可愛くってミニ丈のジャケなんでワンピに合わせると物凄く可愛いんです
ワンピと相性良すぎですよ〜後ろには薔薇の刺繍が入ってて
これがまた可愛いの裏地はぼかし薔薇模様でおしゃれだしねっ
本当にディアマンテのお洋服って可愛いよね〜


そしてそして私のミラー携帯をご紹介っ
ミラーはディアマンテのノベルティで手に入れたものです
ぼかし薔薇模様のミラー立てられてとっても便利です
リボンまで付いてて可愛すぎるの
そして携帯のジャケットがめっちゃストーンだらけの
ゴージャス仕様ですっキラキラしまくりで派手派手です
薔薇がついてたりハートになってたりですっごい可愛いんですよ〜
でもストーン取れるんじゃないかとヒヤヒヤするので
ちょっと困りものだったりしますカワイイの優先なんだけどねっ
ストラップはジャケとおそろいのものディアマンテのバラ
ストラップめっちゃ可愛くってすっごいお気に入りの1品です
何気に色違いですが2代目です前のは汚れちゃったのです
ではまた明日〜読んでくれた方有難うねー

お出かけお出かけ☆ 

2005年10月16日(日) 20時00分

今日も目覚めはディズニーシーのショーの音でしたよ
そんな訳で起きてチェックアウトしてからシー内の
コロンビアレストランに行って昼食〜
船の上でのご飯プチお姫様気分満点ですっ
お料理もすっごく可愛くって美味しいの
コースで頼んだんだけどあちこちにミッキーのクリ抜きをした
食材が出てきて本当にかわゆいっ
食べるのが勿体無いからおうしても最後に食べちゃうよぉ
ご飯を食べ終わってからホテルミラコスタに戻って
ウエディングプランの見学をしてきました
実は初めての体験ですドキドキ
いつかはお世話になると思うし見たかったんですよぉ
いつかって言っても、ミエティは結婚早そうです年齢的にね〜
じっくり回ってみたのですがウエディングケーキのサンプルが
展示してあったんですが、色々あった中でも一際可愛かったのが
絵本仕様〜うわわぁ可愛すぎるよぉぉ
私も結婚式する時にはこんな素敵なケーキが良いです
初めての体験でしたがとっても夢が膨らみました
他のホテルのウエディングプランも見にいこうって思っちゃったもん
色々見ないとね〜っ

そして、今日は雨も降っていたのでディズニーからは遠ざかりまして
で新宿へ〜色々買い物したんですが
また明日の日記に載せていきますね〜チェックしてやってくださいっ

雨降ってきたよ! 

2005年10月15日(土) 23時50分

今日は目覚めはディズニーシーのパレードだったよ
まずは目覚めにお部屋からデジカメで撮ってみました〜
なんか天気が悪かったので空いてる感じでした〜ガラガラですねぇ


そしてディズニーには行かずに表参道に行ってきました
ガルシアマルケスのバックがまた出たのでそれを買いに行ったんです
欲しいのは無事に買えました良かったぁLサイズのと
ポーチを購入〜あとは友達の誕生日にあげる物と今日は夕方から
熊田曜子ちゃん握手会だったのでプレゼント用
1つ買いましたよ沢山買っちゃいました

その後銀座に行ってサイン会に〜もぅドキドキしまくりでした
熊田曜子ちゃんを目の前にしたらあまりの可愛さにアワアワしちゃったよ
とっても可愛くってますますFanになっちゃいましたぁエヘへ
その後、彼氏の買い物にお付き合いしましたカッコイイジャケットとかを
Barneys Newyorkで見て購入〜いいお買い物できたみたいです


それからプランタンに移動して私のお買い物に行きました
Aquweiser-richeふわふわのスカートの白
ファー付きのカーデとCanCamとのコラボのニット素材のキャミ
…を買ったよCanCanでエビちゃんが着てたものだよ可愛いの
入荷したてで在庫も店頭にあると思うので気になった人はGetだよ
…とまぁ休日は買い物しすぎですよね欲しいものが冬に向けてイッパイだぁ


ちなみに今日のミエティのファッションはディアマンテ
アイスピンクのワンピ可愛いよねぇお気に入りのお洋服です
さてさて今日もお泊りなので銀座の久兵衛でお寿司をたんまり食べてから
また舞浜にリゾートラインからミラコスタまでなんか変な1日ですね
明日はチェックアウト後遊んでから帰宅しま〜す

お気に入りなもの☆ 

2005年10月14日(金) 23時15分















2回目の日記〜買っちゃったよ
Honey Divaのジャケとタンク〜可愛い
何色かあったので結局迷ってジャッケット3色買っちゃいました
タンクはグレーのみ生地が変わった感じで着やすいし可愛い
暫く着まくり状態になっちゃうかも〜
もう完売で手に入らないのは残念だな〜…
タンク他の色も買っておけば良かったかなぁ…色々後悔しちゃうなぁ
今更遅いけどねっ

…で今日は振り替え休日で…夕方から泊まりでディズニーに来てます
ミラコスタだよぉーっ久々のミラコスタです
夕方からだったけど初日はちょこっとシーに入って来ました
センターオブジアースに乗ったよ花火も見れたしよかったぁ
明日もミラコスタからお届けしますちょこっと銀座に行くんだけどね
原宿にもちょこっとだけ〜ディズニーに来てるのに遠出するのって
何だか変だけどね…それも明日レポートしますねっ

このブログ…見てくれてる人いるのかなわからないけど
細々更新していきますね〜
゚:* miety's PET ゚:*
ミエティの飼ってる猫の10匹中の1匹の「からし」(♂)でっす☆
゚:* profile ゚:*
〔Name〕
ミエティ
〔Live〕
東京
〔hobby〕
お買い物*リラクゼーション etc...
〔Pets〕
Cats10匹☆Dogs5匹☆多いょ...
゚:* my favorites ゚:*
〔magazine〕
. ViVi
. Pinky ...etc
〔clothes〕
. JESUS DIAMANTE
. Honey Diva
. BURBERRY BLUE LABEL
. pridegride
. Apuweiser-riche
. Jill Stuart
. rebecca taylor
. Rue de B
. L'EST ROSE
〔color〕
. White . Pink . Gold
〔model〕
. 鈴木えみちゃん
. 蛯原友里ちゃん
〔Idol〕
. 熊田曜子ちゃん
. 小倉優子ちゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miety_diva
読者になる
Yapme!一覧
読者になる