お久しぶりです 

July 09 [Thu], 2009, 17:55
いろいろ忙しいです(言い訳からっ!


暑くなってきて
蚊とか小さい虫とか部屋でも飛び交って
(エアコン代ケチって窓開放中)
毎日パチンパチン手を叩いて虫と格闘してたら
ある日しょうま君が

「おかあさああああああああん。
ほら見てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
虫さんやっつけたよおお」
と自慢げに見せに来てくれました。


「おお、しょうま君スゴイねえ」
と褒めたら満足そうでした(笑


またすぐに
「おかあさあああああああああああああん
      (同上)           」


「スゴイなあ、しょうま君。
どうしたん??」
というと


「だってなぁ、お母さん虫さん嫌いやん」
と、しょうま君


「そうやなぁ。お母さん虫さん苦手やなぁ」
と、私。すると









「あんなあ、だからなぁ、しょうま君なあ、
お母さんを守ったるねん」



@@(←びっくり中)




抱きしめていっぱいちゅうしたりました




これからも、お母さんを守ってね♪


あー、大変 

June 26 [Fri], 2009, 20:56
もうすぐお引越しで
住んでる市が変わるので
引越し先の市役所に行って
保育所の申請をするコトにしたんですけどね・・・・・


「ご希望の所は3歳児はいっぱいですねぇ」


orz


どうしよぅ・・・・・。

と思ってたら
市の認可保育園の入所待ちみたいな感じで
指定保育所というのがあるらしいコトを突き止めた!!



っていうか
なんでその時教えてくれんかったんやろう・・・・・
市役所の人!!!!!!!!!
来週電話してみます・・・・

理想の旦那様 

June 25 [Thu], 2009, 20:50
って、どんなんでしょう?(何

理想通りの旦那様に出会える確率なんて
そうそうあるわけじゃないと思うんですよねぇw

優しいだけじゃ物足りない
頼りになるって頼りっぱなし?
尊敬できるもいいけど対等でもいたくない?

違う場所で生まれて
違う環境で育って
突然出逢った二人が
様々な過程を経て結婚に至るわけですから
結婚前に描く理想の旦那様とは
「あら、なんかちょっと違うかも・・・?」
なんて当たり前だと思いますw


結婚前の私の理想の旦那様像は
「尊敬できる人」
でしたw
年上が好みで、自分では合ってると思っていました。

で、
今の旦那様は、あえて言うなら
「優しい人」かな♪


一緒にいて私が自然体でいられたので(照



今の希望は
「頼りになる人」

結婚してから決断する事って
夫婦で決断していかないといけない事が多くなると思うんです
その時に
「どっちでもいい」
とか言われてもねぇ(笑




まぁ、私の場合は
その時々の状況で希望が変わるってコトですww

みなさんはいかがですか?



こんな好き放題言ってる妻にも
旦那様だって言いたいコトは山ほどあるでしょうしね

ひたってみよう 

June 24 [Wed], 2009, 23:55

本当は世代交代する前に載せるはずだったのに
順番が逆になってしまぃました^^;

このアクション好きだったなぁw




このアクションは2回くらいしか見れなかったw






やっぱりあくびが可愛い♪





で、新メロですw
しょま
と言いますwよろしくw

やっぱり切ない 

June 23 [Tue], 2009, 22:33

ちょーまの部屋になんかいる@@



そう・・・
おっちゃんが来よった・・・


相変わらず何が言いたいんだかwww
しょうま君の喋りに近い気がします@@
まぁだからかどうか愛着はありますよねぇ



泣いたりするし;;
涙緑色だけど@@



ちょっとだけ切なくなる瞬間でしたな
ま、すぐ新メロの部屋で会えるけどねぇw

萌え 

June 21 [Sun], 2009, 23:29
テレビでディズニーランドのCMを見たしょうま君が

「またココに行きたいぃ」

そう簡単に行けるところではないので私は

「お父さんにお願いしなさい」

と言ったものの、思いなおして

「ムリかもなぁ」

と言うと

「なんでなん〜?」

と、悲しげなしょうま君w

私は素直に

「お金かかるからなぁ」

と言うと



                               (こ) 
しょうまのお金がいっぱいなったら買ーたるわな♪

連れていったるのつもりっぽいですwww
それを言ったあとの得意げなお顔ったらw
うpできないのが残念でございますw


ちなみにしょうま君のお金は
高さ10センチほどの
ポッチャマ(ポケモンのキャラクター)の貯金箱です(爆


超かわいい

たまにはメロを・・・ 

June 19 [Fri], 2009, 12:48
サイドにもあるメロを今日はご紹介♪

なかなかプリントスクリーンができなくて
てかやり方忘れててw
いろんな人に聞いてやっとできるようになったので・・・・・

できたv^^v

プリントスクリーンの仕方をイロイロうるさく聞いてお世話になった
ぽんちゃんのお部屋で
二人で仲良く回ってもらいました(笑

どっちがちょーまでしょうか?ww




あくび・・・・・・
超カワイイ♪

忙しい・・・ 

June 17 [Wed], 2009, 9:56
ちょっと予定がたてこむと
いっぱいいっぱいになるワタシ orz

自分、不器用なんでーー;

実は8月に引越しをする予定でして
今、家具家電を品定めしてます
パソコンで^^;
だからPCの前にはずっといるんだけど
楽天市場とか見てるともの凄い品揃えなので
例えばテレビ探すだけでもえらい時間がかかってしまぅ・・・・・

メロパーもとりあえずメロシーして以上っていうのがほとんどで・・・
コメントできない事もしばしば
しかも夜繋ぐと
激しく重いのよおおおおおおおおおおおおおおおおお><
コメント記入欄すらひらけないorz

メロだちの皆さんごめんね?w(誰か見てるかしら・・・・

保険の見直しとかもしてて
ファイナンシャルプランナーの方に相談にのってもらったりして

そんな時に限って
今までまったく入ってなかった仕事がまいこんできたり・・・・・
久しぶりに土日フルで働いたりしたら
足ぱんっぱん@@


おばちゃんだからね・・・・・orz
1000名の宴会とか勘弁して・・・・・orz

イレギュラーな予定が立て込んでても
レギュラーな予定はもちろんこなさないといけないわけで
家の事はもちろん
しょうま君の習い事
水曜日はDVD借りにツタヤ行かなアカンし(何

わたしはアクティブな人間じゃないのよ〜〜〜ぅ
おうちでまったりが好きな人間なのにぃ><



お金も時間もないわ@@

今日の寝言 

June 13 [Sat], 2009, 21:36


はしいくんやったら、よせといたらええやん○※×☆・・・・・






旦那様の寝言でした♪

びっくり@@ 

June 03 [Wed], 2009, 23:15
ブログ復帰してからすぐは
溜まってたネタ放出で、結構こまめに書いてたと思うんですけど
ここ2週間位はやっぱり不精っぷりを発揮してますよね^^;


そのくせ
アクセスとかコメントは気にしてて
毎日チェックしてたり@@

そしたら今日





05月24日(日) 23
05月25日(月) 8
05月26日(火) 8
05月27日(水) 2
05月28日(木) 31
05月29日(金) 14
05月30日(土) 13
05月31日(日) 17
06月01日(月) 6
06月02日(火) 8
06月03日(水) 83
           ↑
ぬおっっっっっっ@@


ありがとうござぃます;;
これからも適当にがんばります     エヘ
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる