引っ越しました♪

September 05 [Fri], 2008, 18:34
皆様 

長いこと お付き合い ありがとうございました

 

これからも 違うお家で 

夫婦仲良く はんどめいど楽しむつもりです

よろしければ 又 遊びに来てくださいね!!

勿論 私も 今まで通り お邪魔しますよ〜

本当に 皆様長い間 ありがとうございました!!

最後に コメント残してくださった方  又 沢山のアクセスも
ありがとう〜!!

私の 引っ越し先です
      
http://hanndomeid.exblog.jp/
近いので 遊びに来てネ   笑

皆様も お元気で   さようなら







@@お久しぶりです@@

August 25 [Mon], 2008, 18:08
すっかり秋めいてきました

皆さん お久しぶりです
更新停止にも関わらず 沢山のアクセスに
驚きと 戸惑いを感じています

コメント残してくださった方 ありがとうございました!

パソコンは 治りましたが 気持ちの余裕と こちらの
ブログでのトラブル・・いろいろあって
今日までのびてしまいました

こちらの都合で 皆様にご迷惑おかけしてしまったこと
お詫び致します











おかげさまで アクセス数も 3万をはるかに超え
これも皆様と仲良くさせていただいた
お陰と感謝しています

私も こうして 縁あって 皆様と ブログではあるけれど
素敵な出会いを持てたこと とても幸せでした

思う事があって こちらのブログは今回限りで
ちかじか 他のブログにお引っ越しを予定しています

また 3万を超えた記念に
そして 新たにブログ開設記念に・・ と
以前から あたためていた カウプレ企画も考えています

つたない 私の手作り品と 旦那サマの 小さい ステンドグラスなど
ささやかではありますが 気持ち プレゼントしたいなと思っています


いつになるか・・気持に時間持てるまでですが・・
気長にお待ちいただければ嬉しいです・・


色々あった 日々でしたが
また 皆さんと 楽しく 愉快に そして
情報交換を させていただければと思っていますので















ももこ共々宜しくお願い致します






尚 今回 こちらからのコメントは控えさせていただきますが
皆さんからの 嬉しいコメントは お待ちしています

それでは 次回 お引越し先
お知らせの更新になりますので 宜しくお願い致します

じゃネ!

しばらく お休みです・・

August 06 [Wed], 2008, 17:23
パソコンが 病気になりましたので
これから 入院です〜
元気に退院しましたら 更新しますので
また 仲良くしてくださいね〜

これから ルンルンままに 病院 付き添ってもらいます

行ってきます

@@サプライズ@@

August 02 [Sat], 2008, 9:34
ブログのお友達 Ayakoさんから
嬉しい プレゼント届きました・・・

遅れたバースディプレゼント・・そう恐縮しながらも
中身は ハッピーになれそうなものばかり








AyaKoさんは とっても オシャレで 器用な方・・・
素敵な アクセサリーも 作っちゃいます
そして 頂いた 誕生石を アクセントにした ネックレス・・

ウキウキしちゃうレース・・・
何に使おうか・・・嬉しい迷い 




フォートナムメイソンの 紅茶・・・
こちらは 偶然にも 昨年から 飲み始めて
大好きな 紅茶・・
香りが深くて とっても美味しいの

そして ウエハース・・こちらは 濃厚で美味しいサンド・・
早速 ティータイムに 頂きました

傍に AyaKoさんかいるみたいで嬉しくなりました



素敵な プレゼントありがとう

フィッシュセラピー行ってきました♪

July 29 [Tue], 2008, 19:56
お友達誘って フィッシュセラピー 行ってきました

古い角質とってくれる おりこうさんなお魚チャンです!




33度のお湯の中で 泳ぐ お魚・・・・

足湯 感覚で お湯に漬かります・・

すると 小さなお魚が 寄ってきて
ツンツン・・と 古い角質を 食べてくれます

はじめは くすぐったいやら 痛い・・ってほどではないけれど
妙な 感覚です〜!!


手も入れてみたけれど 足ほどに寄ってきてくれませんでした
他の人も お友達も そうでした

きっと 手のほうが キレイなのかな・・・




本当は めだか くらいな小さいお魚なのだそうです
けれど 中には 6センチくらいのお魚も・・・
大きいお魚に ツンツンされると 少し痛いけれど それもまた 快感でした  笑

15分で 500円  
今 おかげさまで 足 ツルツルです〜

はまりそうな気配

皆さんも 小さなお魚ちゃんに ツンツンしてもらってみて

@@夕食@@

July 24 [Thu], 2008, 9:54
夏・・・
私は どんなに暑くても
食欲がおちる ない・・ってこと
ありません

今夜も 脂っこい スタミナのある夕食です

コンソメスープは キリリと冷やして・・




鳥のから揚げ

茄子の 素揚げ

ラーメンサラダ・・
海藻と海老を和えて






我が家で採れた 初物トマト・・

みずみずしくて トマトの香りが
口いっぱいに広がって

美味!!!

薄く切って ももこにもおすそ分け♪






夏の夜  おいしく いただきました




おだやかな日・・・・

July 22 [Tue], 2008, 16:59
皆さん おから 好きですか?
私は あまり・・・

でも
ヘルシーで 体に優しい
その上 低価格
使わなきゃ〜

そこで クッキーなら 食べられるかと・・

材料 こねて 冷蔵庫で30分ねかし・・








一口大に 丸めて
揚げて・・・

シナモンシュガー まぶして

美味しくできました♪

おからクッキー はまりそうです







我が家には 可愛い黒猫がいます・・

ずっと以前作った ぬいぐるみですが
とっても リアル・・・

ももこに 見せると 本気で
吠えまくってましたが
今では にせものと 分かったらしく
見向きもしない・・





ももこと 黒猫の ツーショット

外を眺める 微笑ましいペット達です




おだやかな 夏の午後です・・・・

今日は 誕生日♪

July 16 [Wed], 2008, 15:49
今日7月16日は
私の誕生日です

元気に 誕生日迎えられたことに
感謝です・・・・

そして 沢山のプレゼントも
頂きました


私の好みを知ってる お友達からは
カントリー風な 大きな カゴ!
スリッパと リネンの タオル・・・
魅力的な セレクトでした!!
暮らしに使えるモノは 嬉しい!!


ありがとう あっちゃん




そして ブログの お友達 COROさんから・・・
私の プレゼント バースディ交換の提案に快く
応じてくれました

ガーデン好きな オシャレで自然派の COROさんらしい
素敵な 可愛いものが いっぱい!!

ありがとう!!
私のプレゼントも 待っててネ




こちらで有名なケーキ屋さん・・
旦那サマが こっそり 買ってきてくれました
こちらのケーキ 好きなの分かったようで・・・

 ありがとう・・




7月
誕生石は ルビー・・・
宝石とまではいかないけどって
ルビー色の 素敵な ガラスのアクセ入れ
プレゼントしてくれたのは 近所の仲良しお友達・・・
薔薇の モチーフが とっても 素敵!!



今夜は 旦那サマと 食事に出かける予定です

こうして 私の 7月16日は 
皆さんの 暖かい 言葉と 贈り物
優しさに触れて 終わりを つげようとしています

来年も元気で 誕生日むかえられればと思っています

久しぶりに 作りました♪

July 12 [Sat], 2008, 10:21
お刺身の盛り合わせで
にぎり寿司を・・・

そんな 興味あるページ見つけて
早速作ってみました






にぎりの他に
ゴマでくるんだ 巻き寿司

中に アボカド カニカマ 青シソ
マヨネーズ 焼き海苔・・・・
とっても とっても美味しかったですよ♪




お刺身の盛り合わせは
厚めに切ってるので
それらを ななめ切りにすると
にぎり2個できる!

夫婦して 好きな ナスの漬物・・
これは ヒットです!!

たまに お家で にぎり寿司もいいネ

休日・・・・

July 09 [Wed], 2008, 16:31
休日・・・
ブログのお友達と
ランチ 雑貨屋 楽しみました・・






お庭で摘んだと 手土産に頂いた
ジュンベリーです
新鮮で美味しそう♪



早速 お菓子作り〜!!

できましたよ !!

ヨーグルトかけて 美味しかった



マチさん ありがとう・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルンルンまま
読者になる
北海道旭川在中
夫婦で ハンドメイド楽しむ
B型人間夫婦♪
誕生日 7月16日

雑貨 インテリア
ナチュラルが好き・・
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 引っ越しました♪ (2009年05月11日)
アイコン画像☆ネル☆
» 引っ越しました♪ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 引っ越しました♪ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 引っ越しました♪ (2008年10月13日)
アイコン画像ミシン 修理
» 引っ越しました♪ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 引っ越しました♪ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 引っ越しました♪ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 引っ越しました♪ (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» 引っ越しました♪ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 引っ越しました♪ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE