映画三昧 

March 28 [Mon], 2016, 22:09
今日は午前中からレンタルしてきた
映画三昧な一日でした(*^◯^*)


ピッチパーフェクト2に始まり
ファンタスティック4
インサイドヘッド
ファーストタイム




観てて思ったのは
私はやっぱり洋画がすきだなぁって事。
アメリカの生活スタイルとか
ティーンエイジャーとか
好きなんだろうな。
フルハウス好きだったし
大草原の小さな家は
ドラマも本も大好きだし、
ビバリーヒルズ青春白書も好きだった。
プロムとか憧れたし
映画の中の女の子、女の人って
キラキラしてますよね。


その世界観に浸れる時間が大好き。


一日がもっと長かったら
もっと沢山の映画を観て
もっと沢山の本を読んで
もっともっと…


よし、今年はエネルギッシュに生きよう!



チョキチョキン 

November 05 [Thu], 2015, 23:34
前髪伸びて、全体的にもっさりしてきた
ので、髪の毛切ってきました






自撮りで可愛いくうつるのって
難しいo(´^`)o?


新しい美容院に行ったんですが、
ぺっちゃんこにならないドライヤーの
かけ方とか色々教えてもらえました!
あと、何より前髪が好きな感じに
してもらえたので嬉しいです(*´ω`*)




一週間ぶり位に体重計のったら
減ってたー( *´?`* )

健康的に 

November 04 [Wed], 2015, 20:30
最近、朝はグリーンスムージーを飲んでます!


ナチュラルヘルシースタンダード
を使ってます!
もう3袋目
袋目?ピーチ

袋目?マンゴー

袋目?抹茶豆乳



私は、抹茶豆乳が一番好きかも
牛乳と混ぜてるんですが
甘くて美味しいですよー


チアシードもまぜまぜして
朝ごはんはグリーンスムージー1杯


昼、夜は普通に食べてます


もうすっかり、体が慣れたので
たまに朝ごはん食べると
すぐにお腹いっぱいになります。


健康にもいいし、このまま続けていきます



 

November 03 [Tue], 2015, 23:27
久し振りに 星の王子さま を読んでます。


前に読んだ時は、王子さまにイライラ
してしまい(笑)読むのが大変だったんですが、読み返してみたら
子供目線、子供ならではの物の見方
捉え方で書かれている部分が
前よりすっと入ってくるので
読みやすくなりました。


きっと前に読んだ時は
何もかも説明しないとわからない大人
だったんだろうな。


読書の秋
持ってる本を色々読み返してみようかな。



あまーい 

November 02 [Mon], 2015, 23:04
最近、シュガースクラブにはまってます。


お砂糖とオリーブオイルを1:1で混ぜて
ハチミツをたして
手作りしてます!


今日も全身に使って、しっとり
冬場は乾燥肌に拍車がかかって大変なんですが、今度の冬はシュガースクラブで
のりきれそうです


お気に入りのパックして
つやつやお肌になーれ(笑)


新しい枕をゲットしたんで
今夜はいい夢見れるかな


おやすみなさい



美味しく出来ました 

October 31 [Sat], 2015, 23:05
いつもお肉料理を作っていたので
お魚料理作ってみました!






さんまパン粉焼きと野菜炒め


クックパッド大先生のお力をかりて(笑)


フライパンにさんまを並べ
とろけるチーズ、マヨネーズ、パン粉
後は焼くだけってとこで
クックパッドにはグリルパンと書いてあったことに気付いて
急遽、アルミホイルに並べ直して
オーブントースターで焼きました!


美味しかったし、簡単なんで
また作ってみようと思います!



SONGS スペシャル 

October 30 [Fri], 2015, 22:55
SONGSスペシャル


松本隆さんの45周年ということで
スペシャルでした。


はい、何故それを書いているとかと
いうと、分かる人は分かると思いますが(笑)松本隆さんはKinKi Kidsの代表曲を書いて下さったからです!


KinKi Kids出てます(≧∇≦*)
そして、松本隆さんの最大のヒット曲が
KinKi Kidsの( 'ω'o[硝子の少年]o
ということで、なんとフルコーラス!
キャ─(´∩ω∩`)─


TVでフルで聴けるのはレアなんで
とっても幸せな時間でした(≧∇≦*)


松本隆さんからKinKi Kidsへの手紙も
素敵で、ああなるほど、それで
硝子の少年って曲が出来たんですねって
納得(*゚Д゚艸)


素敵な世界観を持った素敵な方ですね
松本隆さん。
これからも、KinKi Kidsに素敵な曲を
お願いします(人´∀`*)


しかし、スワンソングって事で
Jコンの映像流れて嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あの時の剛くんのビジュアルが大好きなんですよー(*´ω`*)


あと若かりし頃の2人の写真も
やばいです!かっこ良すぎます!!
(/∇\*)。o○




はいってなわけで、今回は
ジャニオタ満載でした(●´ω`●)ゞ





ラジオーーー( ´ ▽ ` )ノ 

October 23 [Fri], 2015, 22:25

こんばんわー(*^◯^*)


今日は FMこうのす フラワーラジオ
タッシー田代のトワイライトアベニュー767 金曜日
に、じゃがいも村の松田佳子ちゃんと近藤ゆなちゃんとオカリナちゃんと
ゲスト出演してきましたー( ´ ▽ ` )ノ
16時から20時の4時間生放送!!


マイペースっぷりをいかんなく発揮していたかと…オイ




実は2回目の出演でした。
3年前に前の事務所のメンバー9人でゲスト出演した以来。


久し振りの鴻巣は、なんだか懐かしかったです!


ちょっと早目に集まった私達は鴻神社にお参りに行って来ました。






とても立派なイチョウと松。
ラジオの成功を願ってきました。






大吉だったおみくじです。
コウノトリの形なんです。
でも私は鳩だと思ってしまいました
ごめんね。コウノトリさん。


なんだか神社にいて雰囲気とかいいなぁ
好きだなぁって感じたんで
また訪れてみたいと思いました。








みんなでお昼にラーメン食べました!


オカーリンとタシンシンお兄さんオススメの和光ラーメン


あんかけラーメンなんですが
味が絶妙なんです!
あのラーメン屋さんもまた行きたいなぁ。




ラジオは…めっちゃかみまくりました。
すみません


佳子ちゃんやゆなちゃんやオカリナちゃんは、さすがです


私もまだまだ色々精進しなければ!!
一意専心、頑張りマッス!!!



ラジオ出演!! 

October 21 [Wed], 2015, 22:33
皆さん、こんばんわ!

今週の金曜日 23日にFM鴻巣 フラワーラジオ
タッシー田代のトワイライトアベニュー767 金曜日
にゲストで出演します!

16時〜20時の4時間 生放送です!

皆さんからの投稿を募集してます!
リクエストテーマ

【最近みた、変な夢!】

どうぞ、どしどし投稿お願いします!

投稿方法は↓↓↓

【【【【 投稿方法 】】】】

※放送時間の都合により投稿の内容を省略させていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。


▼トワ金専用 Eメール受付窓口 及び当BBS ▼

 ⇒ 放送前日の15時30分まで受付

 ☆当BBSのURL = http://8528.teacup.com/tassee/bbs

 ☆番組専用アドレス = fm767tassee@yahoo.co.jp


▼FAX受付 : 048-543-2179 ▼

 ⇒ 生放送内の締切りは19時15分ごろになります

 ⇒ 基本的には24時間、投稿いただけます


▼郵便封書・はがき▼

 ☆住所・宛先
  〒365-0039 埼玉県鴻巣市東1丁目1−25 フラワービル5F
  タッシー田代のトワイライトアベニュー767金曜日 宛


▼【 ご注意ください 】▼

 以下に該当した際は、状況によってご紹介できない場合があります。

 ・専用アドレス/BBSへの投稿が当日15時30分の締切り時刻を過ぎた場合

 ・生放送中のFAX投稿が19時15分を過ぎた場合

 ・Twitter、Facebook、mixiなどのSNSサイトへの書き込みの場合

 ・専用メール窓口以外の連絡先にメール送信をいただいた場合

 ・番組運用の都合上、確認が取れない事態の場合(機材トラブルも含む)



※以下の話題に関する投稿はご遠慮ねがいます※
宗教、政治、犯罪、戦争、差別、暴力、または事件・事故などに伴う被害者心理を無視する内容、
個人攻撃・誹謗中傷、および「番組の主旨にそぐわない」と判断される内容




そして、ラジオはどこでも聴けます!

↓↓↓のいずれかの方法でお聴き下さい!


■鴻巣市にお住まいの方 ・・・ ラジオでFM 76.7Mhz


■PCのインターネット環境 ・・・ サイマルラジオ  (トップ→ http://www.simulradio.jp/)

  →http://www.simulradio.jp/#kantou  ※フラワー・ラジオの「音声」ボタン


■スマホの場合 (iphone/Android)

 『FM聴 for フラワーラジオ』や『ListenRadio』というアプリからお聴きいただけます!



心から素敵だなって思える 

October 01 [Thu], 2015, 14:45
北斗晶さんと佐々木健介さんのブログを
読んで、
本当に素敵なご夫婦だなって
心から思いました。


今、佐々木健介さんのブログ読んで
泣きそうです。
北斗さんの20年目のウェディングドレス
の記事もとても素敵な写真が沢山のっていて。
偶々、KinKi Kidsブンブブーンをリアタイで見れて、KinKiもスタッフの皆さんも
北斗さんの病気の事を知らずに撮影された
回。
もうその事は、放送前から
Twitterの情報で知っていたんですが
健介さんの涙にもらい泣きしそうでした。
どんな気持ちだったのかなって。


向日葵畑のお二人はとても幸せそうで
北斗さんのドレス姿も本当に綺麗。


理想の夫婦像です。


あんな夫婦になりたいな。
年々好きになっていってる なんて
旦那様に言われたい。


北斗晶さんのご回復と復帰を
心からお祈りしてます。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羽芝 千晶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
3匹の猫を飼っている 猫好き
白クマの本気の喧嘩さえ可愛く見える クマ好き
ピンポイントで片倉小十郎景綱が好き
KinKi Kidsの2人は王子様
有川浩さん作品が好き
メールフォーム

TITLE


MESSAGE