ぉ久しぶりです!!!! 

April 23 [Sun], 2006, 17:09



きゃぁぁぁぁぁ!!!!!


ぉ久しぶりです、本当。。
ぁまりにもこの数週間ぁっちゃんがヵッコ良かったものですヵら。。((コラ!!
ずーっと見とれてぃました
昨日なんて、PCで見つけた、ぁっちゃんの画像きゅん死にしそぅになりました。。
なんて、言ぇばぃぃのヵナァ―……。

首を締め付けられるヵンジってぃぅの??
金魚を水ヵら出した状態みたぃになりました。。笑
ぱくぱくーってこぅなんヵ、ぱくぱくーって笑


本当、ぁっちゃんって罪な人。。


ぁ。。そぅそぅ、今日もまた言ゎれましたょ、ぅちのママさんに……


『オレラジ』

……ぇ??みたぃな。。誰??
正解ゎ、『ラジ』だってさ。。
口がうまく回らなぃみたぃです

ってぃぅかもぅ、慣れた。。慣れって怖ぃね。。
最初ゎめちゃめちゃ許せなかった。。
ちゃんと言ってょ!!!みたぃな。。
今でゎ、オレラジでもスルーですょ。。


んぢゃぁ、パパさんに、変ゎってって言ゎれたんで終ゎりますー

クローン人間 

March 29 [Wed], 2006, 21:15

今日初めて自分のクローンが居て欲し

ぃと思った。。




ぉ久だねぇ♪♪ 

March 26 [Sun], 2006, 19:31



つぃに……!!!!!



つぃに届ぃたの!!!!!
何がって??聞きたぃ??
んじゃぁ、をクリックしなょ!!!

happy day 

March 17 [Fri], 2006, 22:32
今日は大切な人の誕生日なの

独り言 

March 10 [Fri], 2006, 21:45
最近気付ぃた、本当の自分の気持ちに

武勇伝 

March 09 [Thu], 2006, 21:16


今日ゎ、怒ってますょ!!!


頼んます!!!!! 

March 08 [Wed], 2006, 21:45
頼んます!!!!!!
今ヵラココのHPに行って投票してくださぃ!!!!!!




http://www.shiseido.co.jp/uno/


皆サン……誰に投票するヵゎかってますょね…((怖っ

 

March 08 [Wed], 2006, 19:34
超悔しぃっっっっ!!!!!


ゥチゎ、ファンだぁ!!!!笑 

March 05 [Sun], 2006, 21:20
今さっき気付ぃたょ!!ゥチ…

芸人の話してなぃぢゃん!!

※ココカラサキ キブン ワルクナルオソレ アリ。

夜中。。 

March 04 [Sat], 2006, 0:39
にやぁぁぁ!!!久しぶりヵもしれなぃっすねぇ・・・。
最近ィロAと立て込んでまして

でね!!!!!!!!
今日学校で、芸人ヲタクって言ゎれた!!!
でもねぇ、その仔も十二分ヲタなんだょ??
しかも、ァニメ・・・。

確かにさぁ、確かにゥチ、異常な所ぁるょ!?
でもね、ァニヲタのぁなたにゎ言ゎれたくなぃょ!!
((もぅ打ち消すのも嫌だょ!!笑
もぅ、しんの方ゎぉ気づきでしょぅ、ゥチの異常っぷりゃの人のァニヲタぶりも。。
でも、ゥチゎ芸人ヲタでゎなぃと思ってるょ…??
ファンです。。


ここで改めてみなサンにぉ聞きしたぃです。。
ヲタとファンの境界線って…??
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像satoyo
» ぉ久しぶりです!!!! (2006年04月24日)
アイコン画像さっちゃん
» ぉ久しぶりです!!!! (2006年04月23日)
アイコン画像かぉりん
» クローン人間 (2006年04月03日)
アイコン画像さっちゃん
» クローン人間 (2006年04月02日)
アイコン画像るい
» クローン人間 (2006年04月02日)
アイコン画像satoyo
» クローン人間 (2006年03月30日)
アイコン画像眞未
» クローン人間 (2006年03月29日)
アイコン画像satoyo
» クローン人間 (2006年03月29日)
アイコン画像さっちゃん
» ぉ久だねぇ♪♪ (2006年03月29日)
アイコン画像satoyo
» ぉ久だねぇ♪♪ (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mieru-1112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる