おいしいのに

August 23 [Tue], 2016, 23:22
野菜にはいろいろあるけど、タマネギって中でも一番おいしい部類だと思う。
料理でもいろいろな使い道もあるし、肉の美味しさを引き立てる役割もあると思う。

なのに、家に嫁さんはタマネギが嫌いで仕方ない。
例えばカレーに完全に溶け込んだようなのは食べられても、形があると嫌だって言う。
みじん切りでもだめで、オニオンリングとかも絶対食べられない。

自分としてはオニオンリングも好きだし、タマネギの何が嫌なのか分からない。
それに、例えばカレーとかハンバーグとかからタマネギを抜いたら絶対まずくなるし。
なのに嫁さんはかたくなにタマネギを嫌っていて、外食でも避けて通る。
形のあるタマネギが入っていそうなものは絶対頼まないし、注文する時タマネギがあるか聞くこともあって嫌だ。
この間も一緒に神戸市西区にある桜が丘整骨院って所に行ったときそれをやられてすごい恥ずかしかった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ボールトピー
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miepringer/index1_0.rdf