これ(・∀・)イイ! 

June 05 [Mon], 2006, 12:57
こんにちは(* ^ー゚)ノ
目が充血中のmieです。
薬局へ目薬を買いに行ってきましたvその帰り暴走族ちっくなバイクにぶつかりそうになりました;;
だってーーーー信号赤でも車いてもお構いなしに飛び出てくるんだもーーーno( ゚Д゚)o
皆さんお願いだから飛び出さないでね

mieのこれ(・∀・)イイ!!その1





見ても分かるようウニお酒ですが…
これをお風呂へ入れてゲルマニウムを入れて汗だくになってキレイを目指してます
20分入ってると有酸素運動をした時と同じくなるらしい!!よ。。

その2




コントレックスというお水!!
1日2g水かお茶を飲むといいと聞いたので飲んでます!!
お肌の調子も良くなるしダイエットにも!!お勧めみたいっすよ

その3




カロリーメイト!!晩御飯を抜いてこれとサラダとスープなどにしています。

mieの事 

June 04 [Sun], 2006, 17:36
自己紹介だにょ

年齢、25;

好きな事、   ショッピング
         料理
         ドライブ
      
好きな食べ物、生野菜
         温野菜
         パスタ
        
嫌いな食べ物、イクラ
          鶏肉(食べれるけどあんまし得意じゃない)


ただ今、失業手当て申請中!
求職中



ですぅ!

よろしくね
        

始めて4日 

June 01 [Thu], 2006, 22:09
200アクセスですo(*^▽^*)o


読んでくれている皆ありがd♪



そしてこれからもよろしくねv

近いうちプロフ書きますよん。




それでは!明日美容院行ってくるょぉ!

皆さんこんばんU^q^Uワン 

June 01 [Thu], 2006, 21:54
薬もらってきました!
昼飲んだらいつの間にか気を失ってました(笑)
1時間位爆睡…


さっきまた夜の分を飲んだらまた気を失いそう(-.-)Zzz・・・・





今日の夜ご飯はハンバーグ


玉葱をみじん切りにして炒めて冷ます、それに挽き肉、卵、パン粉、塩、胡椒、牛乳(少し)を入れてこねる!
ハンバーグの形にして空気を抜く(片手から片手に投げる。軽くね)

真ん中を少しへこませて油をひいたフライパンで焼く、片面が焼けたらまた片面を焼く、そして白ワインで蒸す。

蒸されたらお皿にのせてお好みのタレで食べます。

私の場合はハンバーグの上にしそをのせてその上に大根おろしをのせ、和風ダレでいただいてます!



美容院 

May 31 [Wed], 2006, 21:53
行ったらいっぱいだったーーーー(。>_<。)

明後日予約したから午前中行ってきます☆

たぶん2〜3時間拘束されちゃいます;;

きれいになってくるよ〜(/▽\)きゃー♪

でも期待しないでne…私ってキレイって言われた事ないですからーー;;残念〜

写真UPも期待しないでne。ぇっっ;;何でかって??私このブログの画像UPの仕方わかりませーーーん[壁]д・)Ξスッ

教えてくれたらUPしちゃうかも⌒゚(´ー`)゚⌒

ミュール 

May 31 [Wed], 2006, 21:43
買ったよ!!
でもA足のサイズはピttリなんだけど横幅が広すぎて足が悲鳴をあげてるの〜;;
バンソウコウとお友達( T∀T)

私はかわいいミュールははけないのかしらん??

またA 

May 31 [Wed], 2006, 18:47
作ったよ(笑)
マーマレードパンにも料理にも使えるんだな〜これが!!
いい香りがするーーー

オレンジを洗い、4等分に切り実と皮に分けて皮は千切りみたいに切って
苦味を取るためにゆでる!ゆでたら水切りをして、実を3等分位にきって実とゆでた皮を鍋にいれて実と皮と同じ位のグラニュウ糖をいれて弱火で煮込む!水分が少しになったら保存容器に入れて冷蔵庫に保存

暑い;暑すぎる;; 

May 31 [Wed], 2006, 12:56
外に出ただけでへとA(-""""-;)



今日は扇風機を洗い洗濯して掃除して布団干したょ!


お昼は胡麻ダレのうどんを食べたよ!

めんつゆより胡麻ダレ好き〜

しょうゆ、だし、砂糖、ミリン、酒を鍋に入れ煮たたせて、すり胡麻を入れ弱火でまぜAして火を止めゴマ油少し塩少し入れて完成!

うんまい♪



風邪ひいちゃった(*_*) 

May 31 [Wed], 2006, 0:12
こんばんは☆

ハスキーな声のmieです;

電話すると皆に「おかまみたーい(T.T)(T_T)」って言われる…


おかまぢゃないもん:-(



今日は頭がボーとするから1日引きこもり(笑)


ホントに引きこもりになったらどーしよ〜""(ノ_<。)





昼はパスタを作って食べたよ!

フライパンにオリーブオイルをしきそこにしめじ、マッシュルームなどきのこ類を入れて炒め、白ワイン、バター、醤油を入れソースの出来上がり!


後はパスタを茹でてソースに絡めてお皿に盛り付けてパスタの上にきざみ海苔をのせたら出来上がり〜


分量は私の場合目分量だから無しという事で〜…






こんばんは☆ 

May 29 [Mon], 2006, 19:24
今まで派遣の仕事をしていたんだけど、昨日で契約期間がきれ今日からプーな私なのですよん

3ヶ月?だったかな??職案からお金をもらう為に働けません;



就職探しはしますよε=(>ε<)





長期休暇のんびりと過ごすぞ〜v






2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像トーマス
» またA (2006年05月31日)
アイコン画像mie
» 風邪ひいちゃった(*_*) (2006年05月31日)
アイコン画像トーマス
» 風邪ひいちゃった(*_*) (2006年05月31日)
アイコン画像トーマス
» 始めました (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miepo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる