うざいーw 

2011年05月25日(水) 16時17分

とんでもなくうざい事が起きてますw
でもわたしには関係ないや\(^o^)/

今ねー、お部屋の模様替えしたいんだけど、要らない物がありすぎて難しい!

誰かと一緒に暮らすって、どんなんかなあ。

わんこ的にはどうなんやろ、、、
わたしにこなくなったら悲しいなあ( ; ; )

だって甘々くんやもん!
なにしても怒らんし叱るの私だけっぽいー
まあええけどw

楽しみ

久々に! 

2011年05月23日(月) 18時02分

更新するぱう!
さぼってたけど落ち着いたしw

またいっぱい更新しまー\(^o^)/

好きだから 

2010年04月14日(水) 9時30分

仕方ない。
我慢しなくちゃ。

4月突入ー!! 

2010年04月04日(日) 11時10分
 
 
ああ〜会いたいょ。

久々〜\(^^)/ 

2010年03月12日(金) 20時50分
 
 
久々に会ったー
やぱうちら仲良し
 

ひさびさに 

2010年03月04日(木) 15時23分
 
かなり金欠
明日から気合い入れて頑張る
 
 
  
 
 
このネイル、ティアラさんってネイリストさんの
 
 
お気に入り

??? 

2010年03月03日(水) 21時56分
 
 
 
 
最近のわたし、どーも異常
自分自身がよくわからん
 
 
もっと晴れた気分になりたい

ブログを 

2010年03月02日(火) 23時19分

復活させようかな。

このブログ見てる人いても身内は知らないと思うし…


みんなアメブロだもんね。


また更新しまーす

(無題) 

2009年10月15日(木) 15時13分
 
最近特に思う
 
薄くなってきたなって
 
 
まだ3ヶ月だよ?
毎日会っててもゆっくりできてないのにどんどん電話適当になってる
 
 
なんか寂しいな

(無題) 

2009年10月14日(水) 3時02分

もう付き合っていく自信がない


別れようか迷う。

別れるなら今のうちのがいいと思うし


まだ取り戻せると思う。


けど気持ちが変わってないだけに自分から言えない。


言いたくない。


もやもやする。
最近ずっとそう


あたしと居てもなんも良いことないし

別れた方が楽だと思うのね。
あたしは負担になってるから。


好きな人には幸せになってほしいし


別れた方がいいのかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miplog
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ネイル
    ・音楽
読者になる
いろんな想いを書いていきます。
完全な自己満BLOGだけど、読み返してこんな時あったんだ。って思えるようにしたい。


できるだけ毎日書きたいなと。

他人が読んでも面白くないけどね。
あくまで個人の自己満です
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みー
» ありがと。 (2008年07月11日)
アイコン画像ょっこぴ
» ありがと。 (2008年07月07日)
アイコン画像よっこぴ
» やばい (2008年05月30日)