二子玉川駅前にある整体がいい

March 26 [Sat], 2016, 9:08
この頃ちょっと納豆にハマっています。

納豆って血をサラサラにするっていう話を聞いたことがあります。

やっぱりこういう食べ物は積極的に食べていきたいですよね。

美味しいし、いろいろなアレンジもできるので良いです。

でも納豆って臭いがちょっと気になりますよね。まあ自分の家で食べる分には問題ないけど。

最近は漬物入れたりキムチ入れたりするのが美味しいなと思いましたね。

やっぱりあれだけシンプルなのにアレンジできるってういのが良いです。

それとタンパク質が豊富なのも良いなあと思いましたね。

結構炭水化物が少なくてたんぱく質がおおい食事をしたいときは役に立ちます。

というのも最近ちょっと肥満気味でいろいろ体重とか血糖値とか気にしていたんですよね。

こういうのってちゃんと考えておかないといつか怖いことになったりもしますから、そろそろ意識していきたいです。

それと太っていると体重が増加していて腰に負担がかかってしまいます。

最近は二子玉川駅前で効果の高い整体に通い始めました。

肥満も気になるし、腰痛も気になるし。

体重増えると腰痛になってしまうのでその点も注意したいですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mieoritoko/index1_0.rdf