〜*わたしだけの呪文*〜 

2005年08月25日(木) 13時16分
〜*わたしだけの呪文*〜
アップルティー・ホット・ラブワンパワー
(他の人が使っても効果はないよ)
―今日のできごと―
わたしだけの呪文を作ってもらいました
とっても嬉しい
朝は塾があったんだ〜〜o
いつもより集中できたよ(なんでかな)
お昼ゴハンはカップラーメンとホットケーキだったよ
おいしかった〜〜
―おしまい―

お茶漬けおいしかったよ♪ 

2005年08月23日(火) 14時36分
―今日のできごと―
昨日塾を休んだので、代わりに今日の朝行ったo
いつもならやる気があるのに、今日はやる気があんまなかったo
に帰って、お母さんとお昼ゴハンのお茶漬けを食べたo
梅干しとキムチが入ってて、とってもおいしかったよ
おすすめだから絶対ためしてみてね
最近、異様にジャーキーが食べたいと思うようになったo
ジャーキーを食べられる犬がすごくうらやましい
まぁ人間用のジャーキーも売ってるらしいから、今度お母さんに買ってきてもらお〜っとo
―おしまい―

うっそだぴょーん♪ 

2005年08月22日(月) 12時18分
―今日のできごと―
今日の朝本当は塾があったんだけど、
まだ塾の宿題してないし、起きるのが遅かったから朝ゴハンまだ食べてなかったしo
当然塾に行くのが遅れると思ったから、塾に電話して
『頭が痛いので休みますo今日の午後か明日でいいですか』と言ったら
『じゃあ明日の朝に来てください』と言われたo
実は頭が痛いってのはうっそだぴょーん
先生ごめんね〜〜でもズル休みじゃないから許してね
―おしまい―

コー○ドーでお買い物♪ 

2005年08月21日(日) 16時03分
―今日のできごと―
今日お昼にコー○ドーへ行って、
シャー芯とシャーペンと自由帳を買ったんだ
どれも気に入っちゃった
シャー芯には限定でシャー芯ケース型の玉転がしゲーム()が付いてたの
なかなかお気にシャーペンは持ち手のとこがふにゅふにゅ〜〜で超きもちい名前は何だったか忘れちゃったo自由帳はリラッ○マのとピン○ーのを買ったんだ
それもなかなか気に入っちゃった
今日は買いたいもの買えて良かったな〜〜
あと、『インスタント占いツクレ〜ル』と言うHPを見かけたので早速占いを作ってみました
良ければついでに寄ってってねohttp://u-maker.com/153353.html
―おしまい―

髪を切りました!! 

2005年08月20日(土) 15時08分
―今日のできごと―
今日はお昼から塾があったんだけど、お母さんが帰ってくるの少し遅くなって
お昼ゴハン食べるのも遅くなっちゃった
お昼はと明太子を食べたよ
でも本当のコト言うとお昼ゴハン食べて遅れて行ったから勉強時間も少なくなってラッキーだったんだぁ
あと、その後に髪を切りに行ったよ
とっても希望通りにしてもらえてハッピー
―おしまい―

―昨日のできごと― 

2005年08月20日(土) 11時17分
昨日ブログを書き忘れたので今日書きま〜〜す
―昨日のできごと―
昨日突然ホームページを作りたくなって検索してみたら『忍者ツールズ』というのを見つけて会員登録したんだけどやり方がサパーリ(゜д゜)分かんなくてやめた(ぉぃ
―おしまい―

ふぅ〜〜、、疲れたぁoo 

2005年08月18日(木) 17時11分
実は十六日の夕方からお母さんの実家、『八王子』へ行ってました
八王子へ着いたのは確か六時くらいかな〜〜oo
おばあちゃんは夜ゴハンを用意しておいてくれたみたいだから、焼き豚ともやしを食べたよ
―十七日―
○平霊園へおじいちゃんのお墓参りに行ったよo
その帰りに東京○ープでお菓子を買ってもらったよ
―十八日―
近くのア○プスというお店でまたお菓子を買ってもらったよ
お昼はおばあちゃんお手製の焼きそばを食べたよ
おばあちゃんお手製のお料理はとってもおいしいんだから
焼きそばを食べてから和室でお母さんと昼寝して帰ったよo
―おしまい―

ゴキブリ!!! 

2005年08月16日(火) 11時11分
―今日のできごと―
昨日の夜寝る前に金魚の水槽の前に大きな♂のゴキブリがいて
お母さんが駆除しようとしてたんだけど面倒だからって明日にやることになったo
―翌朝―
金魚の水槽の中でゴキブリが死んでた
取り出そうとしたが、どうやって取り出せばいいのか分からず、困っていたらお母さんが
「割り箸で取れば」と言ってきたので割り箸で取ることにしたo
でも流石にそんなこと気持ち悪くて出来やしないo
割り箸に割り箸を付けてもっと長くしたo
私はお母さんに頼んでやってもらったo嫌がっていたがなんとか掴めて「うぃー」と言いながら外に放り投げたoそしてゴキブリは「ポトッ」っと花壇の側に落ちたo
お母さんの「うぃー」と言う声がなんだかとても面白かったo
―おしまい―

ブログ作りました!! 

2005年08月15日(月) 14時33分
ブログ作りました
―今日のできごと―
昨日オ○ンピックで買ったパンを食べたよ
とってもおいしかった
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たえぼう
» 髪を切りました!! (2005年08月20日)
アイコン画像来夢
» ブログ作りました!! (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mienya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる