繋がらない線 

June 07 [Thu], 2012, 4:26
僕に興味を持たないで
僕はナニも興味が無いんだ

だから何も言わない
そして声を出さない

涙も出ないんだ
だから泣かないで
同じにはなれないんだ

壊れているのなら
破棄すればいい

感情とは厄介なものだ
もう戻れないんだよ
黒く塗りつぶしてしまったのだから
もう何も描かれていない
綺麗な白はどこにも無いのだから・・・。

舌で嘘をつく 

November 22 [Tue], 2011, 6:36

気持ちは素直になってるのに
勝手に舌が嘘をつく

そんなキミを僕は見てる

何も知らないフリをして
キミのそばに居る

僕はなにを思う?
僕は心をなくした
嘘を言うキミをみつめて
僕は何も言わない
僕は何も思えない

嘘しかもらえない僕は
嘘しかくれないキミは
これからもキミは
真実にはならないの?

壊れる音 

October 27 [Thu], 2011, 8:37
病んでるね
わかるよ・・・
自分でわかる
何もしたくない
何も聞きたくない
何も・・・何も・・・

ダメな音が聞こえる
壊れてく軋む音
崩れてく
自我を支える音
自分を保ってる音
何もかもが崩れてく
見事に壊れてく
少しずつ蝕んで
腐敗して変色していく

途切れてく
暴れたい
でもそんなことさえできない
何もできない
何も聞きたくない
苦しい
息できない
心臓痛い
壊れる
あたしが壊れる

助けて

後ろ姿 

October 18 [Tue], 2011, 5:49
サヨナラするとき

あっさりだね

寂しいとかないの?

僕はいつも寂しいよ?

キミは強いよね

ひとりでも平気

僕はむりだよ

一人では生きていけない

だから違う人と寄り添って生きていく

指恋 

October 05 [Wed], 2011, 0:51
好きだからメールする
少ない文字数で一喜一憂

馬鹿げてるよね
でも好きだから嬉しい

顔みたい
声聞きたい
傍にいたい

そんなことを繰り返して
当たり前になる
欲求なんてない

そう思ってた
当たり前が当たり前じゃないと
落ち着かない

居ないに慣れたら強くなる
でも居ないと寂しい
当たり前なのに
もう当たり前じゃない

何度もメール問い合わせて
指が寂しがる
言葉並べても
虚しく消すだけなのに

そこまでしてつなぎとめたいのはなぜ?

僕は君で君は僕で
ケンカして泣いて
怒って離れて近づいて
繰り返して
大事さをちょびっと思い知る
でも認めたくないから
自分からは言わない
お互いに意地を張る
そんな馬鹿な僕らの指恋

ずるい? 

April 09 [Sat], 2011, 9:45
大人でも子供でも
関係ないんだよね

ありか なしか
そんだけなんだよ

大半がなしなんだよ
ありなんて狭き門ってやつなんだよ

たぶん世間とかっていうのは
なんだかんだ言いながら回る
誰かいなくても知らん顔で回る
笑いながら欺きながら

だから面白いのかもしれないね?
浮けるやつは少ない
指定席なんてない
沈むヤツが当たり前なんだから
浮きたいんならやるしかないんじゃん?

イヤイヤなんて言ってる時間はないんじゃない?

ジャンプ 

April 07 [Thu], 2011, 8:09
クツの踵が磨り減るぐらい
もう限界ってぐらい飛んでみた

今しかないときってあんじゃん?
だからいいんじゃん?
これでも生きてんだし
好きにしていいんじゃん

めんどくさい回り道でいいんじゃん
どれが正解なんてない

花が咲くように自然に笑顔になるよ
だから自分でいいんじゃん?
このままで
なにも変えることなんてない
誰がなにかを言っても
涙溢れたときでも
曲げたりしない

これでもかってぐらい飛んでやればいいんじゃん?
どこまでもいつでも
自分らしくハードルなんかないんだもん
あたしはあたし
自分らしくあたしはいくよ?
だから行こうよ!
これだって思ったら
迷うことなんてないよ

流れて 

April 07 [Thu], 2011, 8:04

どこでもいける
どこにでも行きたい
だからできるだけ薄くして
広げて今って時に乗ってやるんだけど
風はいつも同じじゃないんだよ
だからいいんだ
時間より距離より
気分!
その時の気分で乗っていく!
これが自分らしさなんだから

15センチの距離 

April 07 [Thu], 2011, 8:01

くだらないことはないよ?
いつも楽しいよ?
そばにいるだけで
毎日が嬉しくなるよ?
好きでいるよ?
逢えるだけで
声聞くだけで
なにもない毎日が
急にすごく意味のあることになるよ?
隣に居ないだけで寂しくなるよ?
だから居てね
いつもいてね
笑顔になれるから

隔離 

April 07 [Thu], 2011, 7:56

病気なのかもしれない
この感情自体が
そうなのかと言われればそうだろう
いっそ誰の目に触れないところに
幽閉してほしいぐらいだ

僕が君とは逢えないのは
君が僕を理解していないから
僕は君が思うような奴ではないし
君を知らないのに
これ以上は関わりたくない

なぜ気になるのだろう
おかしなアンバランスな感情が交差して
たまに僕を制御不能にしてしまう

あれから何回も夜が来て
何回も朝が来て
何度繰り返しても
僕と君は交わることのない
永遠の平行線

閉じ込めて
消してしまいたい
こんなのいらない
知らなくていい
だから心の隅に
切り離して隔離して
永遠にさよなら
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:深依
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ありえないことが起こるから「生きる」は楽しいんだ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ちょびリッチ↑↑無料登録で毎日ビンゴゲーム&あみだくじ&もぐら叩きをしてポイントGET♪1000ポイントで500円♪