★お知らせ〜★ 

2008年01月31日(木) 17時26分
おひさです(´・。・;)ゴメンナサイ・・・

ママブログを新しくしました。

事情がありこちらのブログの方にアドレスを記入出来ませんので・・

申し訳ありませんm(_ _=)m

HPのTOPからパスワードの部屋からお越し下さいませ〜

お手数お掛けします。


これからものん共々宜しくお願い致します。

機嫌が・・ 

2007年12月20日(木) 14時49分
悪い〜〜〜!!

パパさんである(●`ε´●)

何故か・・(=´ω`=)y─┛~~ を止めて1ヶ月弱・・

少しの事でも怒るのよね!!今朝もね・・

イライラしてるのね・・きっと!

で私も・・止める努力してるんだからさぁ〜

お互いに今一番イライラする時期なのかなぁ〜?

パパ機嫌悪くなると長いのよねぇ〜〜厄介な親父だよ〜まったくぅ〜!!

明日までは口聞かないと思うよ〜〜(o´_`o)ハァ・・・


でも・・σ(^_^)アタシは・・



だよ〜〜〜〜/(=^m^=)ヽぷッ

大掃除・・ 

2007年12月18日(火) 15時57分
今日は朝から・大掃除〜〜〜

一番嫌な流し回り〜〜(o´_`o)ハァ・・・

チカレターε〜〜ヘ(;;≧Д≦)




ピカピカになりました〜毎年思う事・・

日ごろやっていれば良いのにと・・皆さん思いませんか??

心配事。。 

2007年12月14日(金) 20時41分
あちゃ〜/(=→o←;;; またまたオサボリ〜??

ちと心配事があってね・・先月30日パパさんが健康診断で肺再検が出てね・・

13日の日に再検終わるまで不安な日々を送っておりました〜(o´_`o)ハァ・・・

洋裁してても間違ってばかり・・PCしてても今一乗りが悪いしとで

ブログの方も更新出来ない日々でした。+゚(◎#´・`)) =зフゥ…

等の本人は全然気にしていないようで・・


結果は異常なしでした〜〜〜\(-o-)/

検診の時に何かの具合で影が出たんじぁ〜ないかの事で・・

これを気に( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ 止めたのよ(パパさんがね!

σ(^_^)アタシも止めようと・・頑張ってるんだけどぉ〜〜〜(意思が弱い〜〜)

すっぱりと止める事が出来ないのよ〜〜本数を減らす事しか出来ない〜(>_<)

でも頑張って止めようと思っておりますぅ???


続くへ〜〜〜〜

今一〜〜 

2007年12月08日(土) 21時10分
ここ・・3,4日体調が今一だった・・

朝起きても頭がすっきりしなく頭の中がボーと・・

眠たいのよね・・寝ても寝ても眠たいの・・こんな事初めて・・

これって・・『更年期』・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ようやく今日頭の中がすっきりとなったかなぁ〜・・


なのでハンドメイドも今は少しだけお休み状態なの(ρω;)ぐすん

来週からぼとぼちとチクチクしたいなぁ〜と思ってま〜す。


お歳暮を買いに久々に街にお出掛けしてきました。

混んでるかと思ってけれど・・さほど混んでなく30分ぐらいで終り〜


今年のお歳暮はハムと油

そして〜〜お腹も減り・・何を食べようかと・・

ラーメン食べたいとダンが・・


某所・・ラーメン大国とやらで食べる事に



私は「塩ラーメン」を・・



ダンは「ねぎニンニクラーメン」

美味しかったよ〜〜=*^-^*=にこっ♪

健康診断・・ 

2007年11月30日(金) 21時09分
の・・結果が今日郵送されてきました〜〜!!

開けるのが少々恐ろしい感じがするね・・毎年(o´_`o)ハァ・・・

ハサミを入れるときは何故かドキドキするのは私だけ〜〜〜!!

ゆっくりと開き・・・目を細めて結果を見る・・・ドキドキ〜だね!!

やっぱり・・また尿検査がひかってる〜(ρω;)ぐすん

血尿がね毎年ひっかるのよね??でも再検すると異常無しなのよ?(゚_。)?(。_゚)?

それと・・去年胃でひっかっていた『逆流性食道炎』がぁ^^

消えてる〜〜〜良かったわ〜〜(*^^)v

でも炎症があるとか・・まぁ〜毎年これでひっかってるんだよね!

まぁ〜大した事なくてまずは良かったわ〜〜(一安心かな・・)

ちょこと・・ 

2007年11月25日(日) 20時57分
3連休の最後・・パパさんがレースのカーテン洗えと・・?

あちゃ〜/(=→o←;;; (その気無しだったけど・・)

ガラス拭きしてくれるとの事で・・洗濯開始〜〜!!

ガラス磨き&ガラス拭きはσ(・・*)アタシは出来ないのよね・・

(背が足りないのよね!)

これで大掃除少しだけ仕事が減ったわ〜\ ̄(=^o^=) ̄/ワーイ




休憩タイム〜〜〜


(カフェオレと六花亭のお菓子)美味しかったわ〜♪

それと・・『省エネ』でもと思い・・

こんな事しました〜(これで幾らかは省エネになるのかしら〜?


高い〜〜(@_@;) 

2007年11月25日(日) 13時53分
昨日灯油を入れました〜〜(@_@)〜〜びっくりよ!!

2ヶ月前に入れた時はリッター74円だったのに・・

今回はなん〜〜〜と!!85円


17、168円なり〜〜〜これからもっと上がるのかなぁ〜〜?

こらからもっと寒くなって来るのぃ〜何処まで高騰すのよ〜( ̄Σ ̄;)ブー

厚着して我慢しなくちゃ〜〜だね!!

☆結婚記念日☆ 

2007年11月22日(木) 16時37分
今日は21年目の結婚記念日〜〜〜〜

って・・の時期はとっくに過ぎてるけどね・・・/(=→o←;;;

21年目じゃね。。。

まぁ〜色々とあったけど・・20年何事もなく経ち早いなぁ〜と・・

これからもお互いに労りあってやって行こうと・・年1回だけ・・・


思う事なのだぁ〜!!

いつも思ってなくちゃ〜いけないんだけどね・・

皆さんは思いません・・σ(・・*)アタシだけ〜〜〜/(=^m^=)ヽぷッ

その言葉を忘れる時もあるのよねぇ〜20年付き合ってると・・




パパさんこんな嫁だけど・・((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

祝う予定無し〜〜〜/(=〃_ _)ショボ〜ン

健康診断 

2007年11月15日(木) 21時33分
今日は毎年恒例の「健康診断」でした〜(o´_`o)ハァ・・・

前の日の夜10時から水・( *ω*)y─┛○oはダメ・・

( *ω*)y─┛○o。は我慢出来るけど・・水がね・・

σ(・・*)アタシは朝1番に水を飲んでから1日が始まるのね・・

だから朝が辛くて〜〜/(=→o←;;;

うがいをして我慢・我慢!!

まぁ〜毎年同じ検査だけどね・・

今年の結果はどうかなか〜?ちと心配な事がね・・

最近太りまして・・去年から2キロほど。。

中性脂肪がね・・増えてるかも〜〜(o´_`o)ハァ・・・

後は胃だね・・去年んの検査で『逆流性食道炎』と診断

まぁ〜厄介な病気でもないけど・・悪化させるとね・・

今回はどうなる事か結果が出るのがちと心配かもね!!

今年は・・胃カメラは全然大丈夫だったわ〜○

まぁ〜σ(・・*)アタシはバリュームよりは胃カメラの方が好きだけどね・・

1発で(≧∇≦)b OKゲボもしないしね・・


朝ご飯抜きだったので2人してお腹が減ったね・・

終わったのが12時・・お腹空いてフラフラ〜/(=→o←;;;

急いで帰って来て煮込みうどんを作って早々に食べました・

昨日は雪も降って寒くてね・・煮込みうどんで体が暖まりましたとさ・・・


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» ★お知らせ〜★ (2009年05月11日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ★お知らせ〜★ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ★お知らせ〜★ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ★お知らせ〜★ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ★お知らせ〜★ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ★お知らせ〜★ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ★お知らせ〜★ (2008年09月30日)
アイコン画像新妻Y
» ★お知らせ〜★ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ★お知らせ〜★ (2008年09月28日)
アイコン画像俺と妹
» ★お知らせ〜★ (2008年09月26日)
http://yaplog.jp/mienon/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ