今まで・・・
2006.12.19 [Tue] 17:37

今までありがとうございました。

アクセス数ちょうど1200行ったところでこのブログ終了とさせていただきます。

新しいブログは、

http://yaplog.jp/momoko1008/

です。今後とも宜しくお願いいたします。

緊急!!!
2006.12.18 [Mon] 18:46

いきなりですみませんが、


ブログ閉鎖します。

新しいブログ作ってるところなので詳しいことは決まり次第ご連絡いたします。

今までありがとうございました。

久しぶり圉⌒:。(>艸<+*)
2006.12.12 [Tue] 20:07



にゃほン

お久しぶりですねェェン

な・ん・とォォォ

リンダも純平の事好きなんだってぇー。

ついでに中沢さんも。         え
だ・か・ら

純平モテるって言ったじゃん。      ヤメ

うっへ

もーどんどん遠い存在になって行くじゃないか。

篠仔の恋は終わったも同然だ。   え

私の恋は悲しく幕を閉じたわよン       死

てかさぁぁぁ    ドンマイゥチ。               は

あ、パリスヒルdと、鈴木エミです。         死


しなの好きな人の名前ってなんだ。          え

教えなさいッ

では





にゃほォォ(◇b'v`★)b
2006.12.08 [Fri] 17:34



パリスヒルd

カワイイw

あっまぁ次の記事でw

やっべおかんにばれるー

まぁ慌しいですがさよなら

辛い。
2006.11.30 [Thu] 08:27

できた⌒

りっさんのも作るぜょ!!!

りっさんようだにょ

郁用もつくるかァァ???

作ったwてかもう学校休んじゃったw

脚くじいて歩けなくなったw

どんまいだしwわら

明日ゎ行けるかなァァ

まぁくわしくゎ次の記事でw

実ゎね☆+'U`★⌒♭
2006.11.29 [Wed] 16:16





にゃほ

何か学校でMがアブの真似やってた

ちょーウケた(●P'v`q)+。*・♪

面白いわ。M。

てかバレンタインゎ学校で渡す気ゎないでーす。

ゆうなもそうだって言ってたw

そりゃー常識だよねー。        え

だってふざけて受け取ってもらったらいやだし。

必殺ブーツ履いていくから。        ワラ

バレンタインゎアップルパイと生チョコトリュフをつくるつもりです

ミンナはどうかなァァ?????

教えなさい。

なぁゎ好きな人いる???

ぃぇぃ(●+'U`∞从∞'V`+○)
2006.11.29 [Wed] 15:37



格好イイでしょうー。

てかずっと更新してなかったねw

なぁも来てくれてHAPPY

夢持とうねw        死

これ、ゥチがつくったョww

まぁ今日の出来事ゎ次の記事で・・・

本日3回目の更新        え
2006.11.26 [Sun] 18:16



本日3回目ー

何か暇でね。        死

        デイジーとかだにょw
てかさ、ゥチこないだユーフォーキャッチャーでエンジェル取ったw

その画像が、

コレなのょ。

凄くない???        死


ゥチのイヌ公開するよっ多分。

あ、やっぱ無理。

ごめん゚+.βуё゚+.(つ●_`*)ノ"゚+.βуё゚+.         死


びば青春(○w'v`*●)+
2006.11.26 [Sun] 14:12



やっほー

辛いとき辛いといえたらいいのになああっ

いい曲ですよね



青いベンチ。

めっさイイ曲やね



これねェェ、

ちぇりーっっ

超×02イイ曲っ

てか等身大のラブソングイイ曲だよねっ

こないだテストやばかったw前回は

クラストップで98点

だったのに、なんと今回、

47点。で、追試受けたら、61点。再テスト2受けることになったわ

ちょおャバスだあね



勉強画・・・w

あとゎ…

純恋歌…くらいかな。

でもイイ曲だよね。純恋歌ってさ。

決意の朝には負けるけどね。        え

では

塔Cメチェン
2006.11.26 [Sun] 09:16



ブログイメチェン完了

てか人こないねぇ・・・・        え



あんぱんまーん。        え

あんぱんまん可愛いョね



ミニーも可愛いでしょw

てか音楽会が不安w

御成小めー

決意の朝に下手だったらぶっ飛ばすよ!?

多分上手いと思うけどね

ではさようなら。        ええ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃子☆+'U`★⌒♭
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽大好きッ仔☆+'U`★⌒♭アクアタイムズは特に。
読者になる
アクアタイムズ大好き 音楽大好き の桃子です(●P'v`q)+。*・♪ たくさん色んな人にこのブログ紹介してねン(○w'v`*●)+                       顔はこれだと思ってください。  え
最新コメントゎ(◎b'v`d)゚⌒゚★) コレ!!!!!!
アイコン画像桃子
久しぶり圉⌒:。(>艸<+*) (2006年12月18日)
アイコン画像しな
久しぶり圉⌒:。(>艸<+*) (2006年12月17日)
アイコン画像
久しぶり圉⌒:。(>艸<+*) (2006年12月16日)
アイコン画像しな
久しぶり圉⌒:。(>艸<+*) (2006年12月14日)
アイコン画像莉絵
辛い。 (2006年12月13日)
アイコン画像郁。
辛い。 (2006年12月09日)
アイコン画像莉絵
辛い。 (2006年12月09日)
アイコン画像桃子
辛い。 (2006年12月08日)
アイコン画像♪しな♪
辛い。 (2006年12月07日)
アイコン画像莉絵
辛い。 (2006年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる