マダラカガ。 

2006年11月04日(土) 23時26分
はい。復活してから二回目です。
相変わらず書くことは無いんですけど…

リヴリーもハロウィンイベントが終わりました。
で、私もハロウィン限定リヴ、「マダラカガ」に変身しました!
写真のトカゲっぽいのがそうです
動きがちょっと…って感じです
あはは…。

約一年二ヶ月ぶり! 

2006年10月22日(日) 0時34分
こんばんはーーー!!!
約一年二ヶ月ぶりに登場です!蜜柑でっす
今まで全く書かないですみませんでした
これからは…毎日とはいわないけど書いていきます!

私もなんとっ中学生になりました
毎日頑張ってますよっっ

と、本題です。
なんとまだリヴやってます
でも…でもですね。
今までのせてきたリヴ…そう、チョコが。
死んでしまったのです…
怪物の森で…7?レベで…。
でも、やっぱりやめられなくて。
二代目飼いました
ユンクで胡桃という名前ですよろしくお願いしますね!

写真ものせます
今はケマリに変身してます
夢はラヴォに変身することです
いつか絶対なるぞーっ

じゃ、今日はこのへんで
さようならっ!

小さっっ。 

2005年07月28日(木) 22時51分
えっと、ウォーターグリフォンパークに行ってきました!(昨日
えと、ちょっと整理しようね。うん。

朝…何もなかった。
普通に朝ごはん食べてパソコンして…。

昼…メンテ。
メンテがあった。
たしか延長して習い事の時間になっちゃって出来なかったっけ。

夜…あった。
パークがガラリと飾りがあった。
※前回の日記参照。

えーっと…で、何で小さくなってるのでしょうか…?
しかも変なビームでてますよ?
大丈夫ですかー??

で、、、後でやっとわかりました!!
秘密ショップに行けるんですね!
私もさっそく技覚えて行きましたよ。。。
でもお金が少ししかなかったんで2個しか買えませんでした;;

また…。 

2005年07月28日(木) 22時48分
はー。
ここにもこれが…。
また肩に登ってみました!

ははははは!人がゴミのようだ!!(ダマレ

それにしても…。
これは人間なんでしょうか?

声が…あぐあぐ。 

2005年07月28日(木) 22時44分
…!
声が出ません…。
出てる。出てるけどさぁ!!!(逆切れ
だってこのカメみたいなものは何ですか!
何なんですか一体(しるか
でもちょっと楽しいな♪

上ってみた。あ、ここにも 

2005年07月28日(木) 0時53分
あぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁああ!
こんな所にも石の塊が!!(ぇ
お…恐る恐る登ってみました。

ははははは!人がゴミのようだ!!

あはははは…。
それにしてもこの石は何をイメージして作られたんだろう。

あああああああ! 

2005年07月28日(木) 0時50分
ああああああああああ!!
何なのこの飾りつけは!
まぁ随分前から気付いてたけど;;
とにかくこの飾りつけは「livly2周年」だそうで。。。
あーめでたいめでたい!!(何

遅れた罰。 

2005年07月23日(土) 13時20分
遅れた罰として、昨日のことも今日書いちゃいます。

あぁ…何て私は運がいいんだろう!!(ぇ
昨日の夜、ポッサムさんとバンブーさんが案内パークに来てるところを目撃しちゃいました!!!
2人で何か話してました。
あ、あのバンブーさんの横にいるの私ね(わかるから
会話を聞いてみたところ、ポッサムさんは散歩でバンブーさんは配達だそうです。
2人は初対面だそうで…。

うあー、とにかくよかったv(自慢かよ

最後には…。 

2005年07月23日(土) 13時16分
2回目です。

で、トークショーも無事終わったんですが…。
最後には私1人になっちゃいました!!
ポッサムさんと少しお話してさようなら〜…。

帰ったあともう一回行ってみるともうたくさんリヴがいました^^;
とにかくラッキー↑だったと思います♪

またまた遅れて。 

2005年07月23日(土) 13時06分
また遅れて申し訳ありませんでしたっ!;;
今日木曜日の事かきますw(ぉぃ

またまたトークショー行ってきましたw
ゲストは俳優の永井大!
ピンクのパキケで「おおおおおおお」と言ってるのが私です。
しかも…
島屋のコウ作さんまで来ました
そして俳句を四句ほど言ってました!!
ちなみにあの白いミミマキムクネが永井大さんね。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リコピン
» dd (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mienaitikara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる