MOB幕張1日目感想メモ

July 13 [Mon], 2015, 0:01


MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜

2015/7/11&7/12

1日目の終了後書きなぐったメモ。
ものすごくおのさん寄りです。

  *


パンフ超かわいいよぉ〜〜〜〜
中身おもしろいし!
すごくいい!

ロックバンドって言うかプロレスみたいな
名前の呼び込みおもしろかった。

小野さん脚長い!
黒くてスリムなパンツだったからとても美しかった。
OPは白いTシャツにデニムベスト?
神谷さんの衣装がパジャマみたい・・・とか思った。

そのあとも白Tシャツに白ベストのおのさんと、
黒の大き目Tシャツのかみやさんで、神谷さんの衣装のリラックス具合が
良くわからなかったけどかわいかったのでいっか。

椅子に座って歌っていたときとてもきれいだったな。

俺くらいのロックスターになると…
主食は酒!朝食はジャックダニエル!
おもしろかった。

ここの下り、割とグイグイ下ネタに行くけど、
笑うのを控えめにこらえている小野さんがいいね、
ってフォロワーさんと話したけど、私もすごい好きだな。

スタンドマイクが白くて見やすかった〜。
そんなことより!!
スタンドマイクを触る小野さんの手つきが!!!!
いやらしかった!!!!!
エロス!
あんなにえっちでいいのか!!?
大丈夫か!!!?

ダーティエージェントのアニメ動揺したw
触れてくれてよかった〜と思ってたらまさかのお芝居始まってびっくり!
全裸ネタ鉄板すぎるよ諏訪さんw
おもしろいよw


作曲している岡さん!ショルキーで『軌跡』を歌唱。
中世的な歌声、綺麗でした。
歌い終わった後、会場が静かに拍手をしていたのが印象的でした。

DGSラジオのコーナー、ず〜〜っとニコニコしてて、
ジングルに合わせて面白い動きしたり、
タオルでごしごしお顔拭いたり、
おのさんほんとかわいかったよ〜〜〜。

「もう、僕、僕じゃなぁ〜い」
からの
「いつから僕だと錯覚していた?」ネタおもしろかったw
坂口大助さんの鉄板ネタとかなんとか。

まさか「棒」再来すると思わなかったし、
「パパD」設定で、
なんかきみまろみたいなこと言ってたと思ったら
「ニャンニャン」とか言い出しておぉおお!!?ってなったw

今回も舞台がすごく素敵だったなー!
照明も装置も美しくて驚きがあってうれしさがあって!
まさかあそこバサッと落ちるとは思ってなかった(壁だと思ってた)し、
中身もきれいで照明が映えて。
舞台上の「MOB」の文字の照明が「DGS」になったり、
曲中の「3,2,1」に合わせて階段に数字が流れたり、
綺麗だったなぁ〜〜。

「Dangerous Groove Six 」聞けたのうれしかった!!!
3Mはじめボーカルじゃない方々も歌うまいよねぇ。
キンブレのはや替えは途中であきらめましたw

おのさんとかみやさんが踊ってくれたの嬉しかったな〜。
ステップかわいかった〜。

アンコールマンのマスク苦しそうだったしお顔パンパンで
上がってきちゃって何度も手で顔の真正面から下げてて面白かった。

SayYourNameで感極まっていた様子のおのさん。
愛しい。
神谷さんが歌っているときのねこのポーズかわいかった。

ラスト、白いTシャツの首元から黒いインナーが見えていてエロかったです。

DGS枠でもっと歌うかと思っていたので少し驚いた。





高松駅周辺(その2)

February 28 [Tue], 2012, 17:32


ホテルに荷物を置いて、お散歩。


トゲトゲの実がかわいい。



玉藻公園(高松城跡)
この日は外から見るだけでしたが。


弟がやたら気にしていた道界。
公道と民有地との境の境界の標(しるし)です。

そこから道路側は国や都道府県、市町村の所有している土地だよ、ということです。
(たぶん;)



カマタマーレかわいいよね、響きが!



そして気づいたら夜です(笑)





うどんとか食べたんだけど写真撮らなかったので飛ばします=3

(つづく)

高松駅周辺

January 16 [Mon], 2012, 16:40

(続きです)

着いたー!

旅行先で電車ばっかり撮るのは父親譲り。
しかし撮るのがへたくそなので少なめにしておく…



電光掲示板、「リンマン(普通)」になってたw



そして、駅前。

広い、きれい。
スーパーマーケットと居酒屋、
ミスドとうどん屋が駅を出てすぐのところにありました。






すごくきれいな駅だったなぁ。



そして目の前のホテルへ!!
豪華だったー!

部屋の窓から。





お正月前だったのでロビーにお酒が準備されていました。






(続く)

出発→高松まで

January 16 [Mon], 2012, 16:16
家族で、香川県高松に行ってきました。

その時の写真です。

絵本バムとケロシリーズのキャラクター、おじぎちゃんを一緒に連れて行きました。
写真はおじぎちゃんの道中という感じになってます☆


まずは、行きの新幹線から。



東京駅で買ったかぼちゃスープ美味しかったなぁ…。


そして、車窓から。







他にもいっぱい新幹線撮ったんだけどあんまり良く撮れてなかったので省略(>_<;)

あっという間に岡山に着いて、乗り換えました。



1時間ほどで高松に到着!!
瀬戸大橋から見る風景きれいだったけど写真には撮れなかった;;




つづく!

リサイクル。

January 16 [Mon], 2012, 16:06
あー、テステス。
P R
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:カナデ
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月17日
  • 血液型:O型
読者になる
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/mienaikagami/index1_0.rdf