ウェス像アレコレ

2006年11月21日(火) 19時12分
駒沢通りを歩く時は、必ず覗くドッグサロン、VERONIQUEさん。

お隣のクリーニング店に4月に出した冬のコート達を、
恐る恐る引き取りに行ったついでにまた覗いてみたら・・・

 
前回、あまりに高価で手が出せなかった8万円のウェスティの置物が、
クリスマス服の売り子になってました♪


この間は、お店の中の棚に居たので、お写真撮るのが
はばかれたのですが、今日はお外だったのですかさず激写




最初に出会ったときは、頭にフワフワの綿を乗せて、
シャンプー中だったり、ユーモラスな表情が
なんともかわいいの。




全身はこんな感じ。
シッポがぴーんで、まさにウェスティ♪


胴が長いところが、ミーにそっくりなんだよねー。

8万円と聞いて、断念したものの、諦めきれずに
紙粘土でコネコネ、作ってみたミーナ像がコレ。






やっぱりアーチストの作品とは、違うなぁ・・・


我が家にある、もう一つのお気に入りのウェス像は、
清里で買った、ちっちゃいウェスの置物。




おしょうゆ注しとお塩の間が彼女の居場所。
目が合うとなんだか幸せになる私は、
相当ウェスばかなんです。


お店のウェスティ像は、すでに売り物ではない模様なので、
(頼めば買えるそうだけど)
このまま売れずにいてくれたら、
毎回覗くのが楽しみになのにな


お店には、ウェスティのユキちゃんが居て、
9月に生まれたユキちゃんの赤ちゃん
会えるかも


また赤ちゃんとウェス像に会いに行ってこようっと。

  • URL:http://yaplog.jp/miena_westie/archive/48
P R
Profile
miena
Name: ミーナ
Breed:ウェストハイランドホワイトテリア
Birthday:2004.06.07.
Home: YOKOHAMA
Writer:Tomoka
Yapme!一覧
読者になる