新入りシェルティくん

2006年09月07日(木) 22時48分
ミーナのご近所ワンコ友達をご紹介



ヨーキーを3頭、みんな同じお家のコ
海外ドラマのCharmedから名づけた、
プルー・パイパー・フィービーちゃん

ミーは自分より小さい子大好きなので、お散歩で遭遇すると、大よろこびです。





こちらが、新入りお友達、シェリティのシュウトくん
鼻筋がしゅーっとして(書いてから気付いた・・・だじゃれ?)、
イケメンくん〜




みんな小さいので、ミーが白熊に見えます。。
小さいコには、イケイケの本領発揮のミー。
いつもは左のヨーキーちゃんみたいになってるくせにねぇ




ウェスティは、一度だけ母が近所で見かけたそうなので、
いつか遭遇できることを期待してます
たくさんお友達ができるといいね
  • URL:http://yaplog.jp/miena_westie/archive/28
P R
Profile
miena
Name: ミーナ
Breed:ウェストハイランドホワイトテリア
Birthday:2004.06.07.
Home: YOKOHAMA
Writer:Tomoka
Yapme!一覧
読者になる