マチのキングコブラグッピー

April 12 [Tue], 2016, 2:08
3日の土曜日にまた一つおじさんになりました。もうそろそろ仕事が来ても嬉しくないようになってきました(´∀`*)w笑
その日はケーキ食べれなかったんで、そのうちよく行くカフェでお腹いっぱいケーキをたらふく食べたいです( ・ω・)
それから、仕事を祝って長年使った最近調子の悪いガラケーをAndroidに変えて、アウターを買って、大好きなカフェにも行けたので、
去年以上に楽しく過ごせた仕事になったと思っています!
昨日はプライベートでも良く飲む同僚達が仕事会をしてくれて、おなかいっぱい串かつを食べたんですwwwwww
いつもこんなに楽しかったら嬉しいのにな。
今日は仕事おやすみです。ダラダラしたり好きなことをする日です。朝早く起きてただただ時間を垂れ流してたまってた家の仕事をして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
好きなことが出来た日でよかったです!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hiroshi
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miemtbemrliuep/index1_0.rdf