それから 

2005年03月08日(火) 16時42分
MP3プレーヤーの問題が解決しないまま時は過ぎ…。

どういうわけかLOMOカメラのページにたどり着いた。

おかげでColorsplashSupersampler/GreenとFrogeyeを衝動買いしてしまった。

以前友達になった韓国の友達が、Lomo LC-Aですごく素敵な写真を沢山撮っていたのを見て以来、LOMOに対する憧れはあったんだけど。

どうして?MP3プレーヤを購入のはずが、何で

しかもカメラを3つも衝動買いする人っているのかしら。

旦那が旅行から帰ってきたら、しかられそうだなぁ。隠しとこ。

でも、おかげでColorsplashで写真を撮っている人のページをいろいろ調べていたら、このyaplog!を見つけた。

LOMOカメラたちが届いたら、どんどん撮って、このブログにupするつもり。

今日は何にもしてないようで、実は新しいことのきっかけになった日だったのね。

めでたしめでたし。

…かな。

今日からブログ 

2005年03月08日(火) 15時42分
2ヵ月半の新婚旅行から帰ってきて、時差ぼけも直ったので、そろそろ携帯を新規契約しようかなと思案中。

でも、最近の携帯はデザインが素敵と思うと、ほしい機能がなかったり、最新昨日フル装備の機種だと、ものすごく醜い外観だったり…。

ぜんぜん決まらない。

そもそも携帯にカメラとビデオとテレビとミュージックプレーヤーの機能は必要なのか?と自問自答。

撮った写真がパソコンを介さずすぐに人に見せられるという点では、カメラ機能はやっぱりほしいかも。

ビデオカメラも、まだまだ単独で買うにはちと高いし

でも、ミュージックプレーヤー機能は、携帯会社によっていろいろ制約があるみたいで、いまいち。それならMP3プレーヤーを別に買ったほうが、音質とか、容量とか、いろいろ自由だろうな。

そんなわけで、今朝は早くからネットでいろいろMP3プレーヤーを検索していた。

そして見つけたのがCreativeのZEN Micro

すごくかわいい!!! 

実は旅行中に訪れたミュンヘンで、この商品のポスターを見かけていたのです。

「こんなかわいいの、日本でも発売したらいいのに…」

と思っていたら、ちゃんと発売されていたのですね。

ZEN Microのページを眺めること約1時間。

購入を決意

しかしが選べない!

グリーン? ピンク? ライトブルー? はたまたホワイト?

当分悩みそうです。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miemogblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる