春ですねぃ(*-ω-) 

2007年03月10日(土) 16時24分
おひさしぶりです。ミミルです(*/▽\*)

メインレンも、120になり、ソサ、FTとも、いちおう100超えて、
自分的には、ほぼ完成の4GD7を、ソサFTに、揃えてあげたことだしー
40制限用だったプリにも、4GD7装備を用意していたこともあってー
レベ上げしてみることにしまつたw

その前に、狩りに専念しるため、MYGD山根の養命酒を確保したいのでー
倉庫キャラ化してたプリの、イベントリ裏表を占拠してたαエディなどを、
売り切りまつたw(買っていただいた方、どうもありまとう(*・ω・)(*-ω-)ペコ)

そんなわけで、いままで我慢してたクエを、プリで再開!(`・ω・´)

そしたら・・・・

さくさく上がってたのしーーーーーーーー・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

ベルキドさん、カイさん、ありまとう(エ

クエめざして、レベル上げ上げ・・・・・
そしてついに80に(`・ω・´)b

わくわくしつつ、カイさんのところへ←いままでのクエの手順は、記憶にないため新鮮
ハーフバロックでつか・・・はいはい、さくさく。
わんこでつね・・・・・さくさく。

・・・・・・・・・・・・・・・・・ァ

忘れてた(_ _。)
またウバなのねーー_| ̄|○

PIT倒しクエ、お手伝いしてくれる方募集でつ(ァ

それではまた|・ω・*)ノ 近くないうちに(ァ
フリフリ|・ω・*)ノシ|Ю
バタム||Ю

プログ持ってる人って、誰?ヾ(・ω・`;)ノ 

2006年05月15日(月) 16時15分
にゃーたんから、バトンがきましたヾ(・ω・`;)ノ
しばらく更新してなかったので、これをネタに更新せよとのことで(*/ェ\*)
さっそく回答してみたいと思いまつ(ФωФ)ノ

 @回してくれた人の印象をどうぞ
 にゃーたんは、ひとことでゆうと、強い子だなあて、思いまふw
 強化したり、キャラ変えしたりと、一見優柔不断でつが、その実
 負けない子だなあと、思うw
 リアルも忙しいみたいだけど、がんばってねえ(ФωФ)ノ

A周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。
 え〜・・・・
 天然とか、まったりとか、奔放とか、エロとか、チャットマニアとか
 ゆわれまつけど・・・・・・
 あくまでうわさよ、(ФωФ;)うんうん

B自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 用意周到・質実剛健・誠心誠意・表裏一体・天真爛漫

Cでは反対に嫌いなタイプは?
 恩知らず・礼儀知らず・恥知らず
 
D自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 ん〜
 まあ、いつも自分らしく、元気よくいたいなと、思いまつw
 強化失敗したら、普通に凹むけどね(ァ

E自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
 いつでもナンパしに来ていいお(マテ

Fそんな大好きな人にバトンタッチ5名!
 プログ持ってる人、わかんないでつけど
 (すでににゃーたんが指名ずみw

Gタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 見たでしょ、そこのあなた(ФωФ)σ
 見ただけで、コメントないと、ミルミル菌に感染しるよヘ(゚◇、゚)ノ

サイドビジネス 

2006年04月08日(土) 4時29分
おひさ(ФωФ)ノみーみるでつ

前回もおはなしした、サブのソサでつが・・・・・。
装備もできたことだし、まったりとアイテム狩りをしてたら、
気がつくと、84に(ФωФ)ゞ

まてよ、そうしると・・・・・。
85からのクエが、できそう・・・・。

と、思ったとたん、廃○根性に火がついた・・・・のかどうかは解らないが
GDの山根こと、べノンを召集して・・・・・ゴロースに特攻!!

・・・・・・狩りましたよ、もう、そりゃあ、何かあったように(ェ

そして・・・・・
2日の間になんと!!!・・・・・・・レベル88に(ФωФ;)

上げすぎた_| ̄|○

そして、今度は、90からのクエ目指し・・・・・・・・。

えんどれす。

今日は寝ます。
考えると狩りたくなるので。(爆

んでわ、おやすみなさい(ФωФ)ノシ

幻の楼閣(汗 

2006年03月20日(月) 20時22分
やっほ〜””8(^∇^8)(8^∇^)8""ミミルでつ

今日は夕方から、まったりとサブで狩り。
その後、ギルチャなぞに、いそしんでいると・・・・・フレから
BDのお誘いが(*/ェ\*)

フレのギルドは、BDには、慣れていて、胸を借りるつもりで、参加(ФωФ)b
すると・・・・・

キャー(*/▽\*)

取っちゃった!!
守護GD倒したお〜〜〜〜〜♪

「ミーミルさまがハイネス1ダンジョン占領しました」の文字が
””8(^∇^8)(8^∇^)8""パンパカパーン♪

でも、守るなんて、とても無理なので、あとは、フレの精鋭ギルメンにおまかせ(*/ェ\*)
結局、某BDギルドの強力なソサに、取られまつたがwwww

今度は、ギルメンのみんなと行って、取りたいでふ
途中から参加してくれた、エースたん、ありまと
そいから、さくらのみなさん、また、鍛えてくらさい(*/ェ\*)
待ってまふ

装備って・・・・・・(´・ω・`)ゞ 

2006年03月03日(金) 14時15分
第5次クエストを進めたところ、気がつくと、次レベルまで、@少し。
なので、めずらしくやる気が出て、廃狩りしまぴたw

GDも、レベルアップまで、@少し。

・・・・・・とかいいいつつ、がんばってたら、突如として、強化したい虫が発生(*/ェ\*)

ちょうど、サブのソサの装備も、NN強化から、D強化へ変えようと思っていたので
さっそく、着手することに。
SP回復エディが、倉庫にたくさんあったため、モエンつくりましたw
D+7の、SP回復+26%ができました(ФωФ)b

武器と足は、すでに完成していたため、あとは、ベルトと篭手を作ろうと思い、
ソサにくわしいフレや、ギルメンに相談して、倉庫を確認、
INTエディや、元素系エディが、たくさんあったので、ほくほくしながら、
篭手を購入・・・・・・・・

駄菓子菓子!!
4デカリキないですわwwwwwwww
落とし穴だたwwwww

「じゃ、拾ってくるか(´・ω・`)ゞ」

でも、でも、待てよ・・・・・・・

また狩りでしゅか・・・・_| ̄|○
狩り飽きたから、強化したいって、ゆってるじゃん!!!

ま、仕方ないでつね(_ _。)
これも、RPGの運命さ(そうか?

だからと言って、露店で買うのは、もたいないと思う、けち子な私。

とゆうわけで、今日もチェインで真美子を蹴散らかしてまふ(*/ェ\*)

ではまた会いましょうヾ(〃^∇^)o

珍しく多忙ヾ(・ω・`;)ノ 

2006年02月08日(水) 5時33分
今日は、お仕事がお休み・・・・・
なので、まったり露店してから、お部屋のお掃除などを・・・と
おもってたら・・・・・・
INするなり、狩りに誘われ・・・・・狩り狩り狩り・・・・・・・
疲れてきたころ、ふと見ると、あと少しで、レベルあっぽー!!じゃないでつか
上げてから休むことに・・・・
が!
その時間が鬼門だたw
フレやらギルメンやらが、ぞくぞくIN〜
そのまま、PT増殖

お部屋の掃除はもはやあきらめモード

それでも、夕方には落ち着いて、また〜りしていると〜
ギルメンが、116なったんなら、スキルFしたら?とゆう意見
そこで、同じ意見だた私は〜
さっそく、スキルフォーマッターを、購入!!
れっつフォーマーット!!

できました・・・・・新生ミーミル!!
ま、たいした違いませんが・・・・・w
ハイドと、バインドしてみまつたw
これが、やたらたのすぃ
スキルの変更で、受けた恩恵もありまつたw

そのことについては、後日あらためて( ´艸`)ムププ

それでわ、おやすみなさい

はじめまして♪ 

2006年02月07日(火) 13時52分
はじめまして、ミーミルでつ
コルム始めてから、だいぶなるけど〜・・・・
いまさらながら、プログしてみました(*/ェ\*)

毎日更新とかは、無理かも知れないけど、がむばってみまつ
よろしくおねがいしまふヾ(〃^∇^)o
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふろ
» 春ですねぃ(*-ω-) (2007年03月28日)
アイコン画像みーみる
» プログ持ってる人って、誰?ヾ(・ω・`;)ノ (2006年05月21日)
アイコン画像かぷちぃのん
» プログ持ってる人って、誰?ヾ(・ω・`;)ノ (2006年05月21日)
アイコン画像ぴろしき
» プログ持ってる人って、誰?ヾ(・ω・`;)ノ (2006年05月19日)
アイコン画像超☆
» プログ持ってる人って、誰?ヾ(・ω・`;)ノ (2006年05月17日)
アイコン画像にゃー
» プログ持ってる人って、誰?ヾ(・ω・`;)ノ (2006年05月16日)
アイコン画像人形
» サイドビジネス (2006年04月15日)
アイコン画像人形
» 幻の楼閣(汗 (2006年03月22日)
アイコン画像椿
» 装備って・・・・・・(´・ω・`)ゞ (2006年03月17日)
アイコン画像みーみる
» 装備って・・・・・・(´・ω・`)ゞ (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miemile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる